ファミリーディのタイトルとセットリスト [19年6月スプレンダーファミリーディ]



いったい いつのまに

このタイトルになっていたのでしょう?

 

2019 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day“

“I have a present for you”」

 

会場でも 全く 気が付かなかったです。

 

記事で読むまで。。。。

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2119646

 

流石、望月さん ジュンギの事 よく見ていらっしゃる。

良い記事です。

 

今回は、高橋さんは、来なかったのかなぁ

高橋さん目線の記事も読みたいです。

 

昨年の衣装は、柔術を見せるためなのか

余りにも  ラフ過ぎて、アレ な感じでしたが

 

今回の衣装は、良かったですね。

でも

ソウルの アンコンのピンク色というか

桜色のスーツは、本当に綺麗で 似合ってましたから

本当は、日本でも見たかったですね。

 

髪色を 黒系に戻したので、

絶対 日本では着ないなぁって思いましたけどね

 

この一連の ツアーの時から、同じメーカーというか

同じお店から 調達してるの

無法弁護士のスーツを提供していた お店からです。

 

MVの白いキラキラ衣装も そのお店からです。

 

ところで、昨年の 黄色い四角い布が背中に付いた ジャケット

あるドラマのヒロインが、似たようなジャケット着てて

 

ちょっと ビックリしました。

 

ホームドラマチャンネルの やっと放送された

ファミリーディ

たった 一時間の内容に

物足らない 物足らない

 

3時間以上のファンミが1時間に短縮されたら 

面白さが 半減以下でっせって

放送されただけ 喜ばないと ですね。

 

今回、ステージに リボンの垂れ幕が 見えてて

なんで、しわしわなんだろうって 思っていたら

 

オープニングに 白くなって 布だって分かって

 

ジュンギの影が大写しで、ビックリしました。

 

昨年ツアーの時に、壁に映った影が素敵って言ってたら

 

おお 今回は、正攻法の

影絵で ♪───O(≧∇≦)O────♪キター

 

背中に ゾクゾク電流が流れました。

 

その布が 上から落ちたら ジュンギの姿が

 

小さくて 。。。。

影絵は、すごいなぁって そして

 

オープニング曲 予想外れて

 

  FOR A WHILE

 

これがオープニングに来るとは、意外でした。

 

聴きながら、切ない気持ちになっちゃった

最初から 別れて記憶を懐かしむ内容かぁ~~って

 

一曲の後に すぐ ユミさん 登場で

あ~あ やっぱり ファンミ仕様かって

 

ユミさん ジュンギにいじり倒されて、面白くて

大爆笑でしたから 結局 ユミさんで 良かったですが

 

7月からフジで、Tow weeks 始まりますが

この話を 持ってくるとは、思わなかったので、面白かったです。

 

特に ジュンギが イタズラ心で

 

なんと  実は、ゲストに あの人が~~~って言った時

 

本気で、三浦春馬さんが 出てくると 期待して ざわめいた時

 

私は、ジュンギらしい イタズラって 笑ってたんですが

 

お仲間さんで、本気でリアクションした方々の話し聞いて

ああ、ジュンギ 見てたなぁって思いました。

 

おんなじリアクションを真似して ましたから

 

ジュンギも楽しかったでしょうね。

しかし、日本の俳優の映画もチェックしてるんだ。って感心

 

進撃の巨人 実写版 見たけど 結末に

ええええって 感じでした。

 

私は、三浦春馬さんの映画で好きなのは

永遠のですけどね

 

最後の春馬さんの演技で 泣きそうになりました。

その後に 岡田君の顔のアップが なんとも言えないんですわ

で、OST RUN 久々に 聞いたけど、良いわぁ

絶対、フジの 三浦春馬版も見なきゃって思いました。

キャストが豪華です。

 

 

さて 歌ですが

 

今回、日本語の歌を たくさん歌ってくれて

その心が とても 嬉しかったです。

 

特に 【世界に一つだけの花】を

わざわざ 二回歌ったこと

 

本当に ジュンギは、この歌の歌詞が 好きなんだって

良く分かりました。

最初 アコースティックで 歌い始めた時

歌うジュンギの気持ちが 伝わってくるようで

 

そうだよね

 

誰もがみんな それぞれ違って良い

それぞれが 特別な存在だと

 

国や人種が違っても

一人一人が特別な存在で

Only ONE だよねって

 

この歌を二回歌ったこと

 

ジュンギなりの メッセージだと 私は 受け止めました。

 

 

 

 

【セットリスト】

1 FOR A WHILE(AC)

2 RUN(ドラマ「Two weeks」OST)

3 世界に一つだけの花

4 君がいるだけで

5 For you(ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」OST)

6 因縁(映画「王の男」OST)

7 ACCEPTED

8 CAN'T BE SLOW

9 一言だけ(JP)

10 慈しみの樹(JP)

11 世界に一つだけの花

12 MA LADY(JP Exhale)

13 MARRY YOU(Bruno Mars)

14 TOGETHER(JP)

アンコール

15 FOR US(JP)

 

16 NOW

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。