JG 神奈川新聞に載る [JGエトセトラ]

今更ですが、ツイッターでの情報で知って

神奈川のお仲間さんに 送っていただいたんです


7月3日の 神奈川新聞に ジュンギの記事が掲載されました。


本当に 情報ありがとうございます。


そして、送って下さった 準友さん ありがとうございました。


実は、富山の 地方紙に今年の春に

今NHKのBSで放送されてる 韓国ドラマの主人公の俳優さんが大きく掲載されて

ショックだったんですよ。


ジュンギは、こんなに一生懸命に活動しているのに

なんで、こう タイミングが 合わないのかなぁって

悔しい気持ちでした。


その俳優さんって

韓国では、第2のイ・ジュンギ なんて よく書かれてた方なので

余計に、なんか 寂しいというか

ジュンギが不憫で、

なんだかなぁという思いで モヤモヤして


その後に、最近 映画が公開された 女優さんまで 載って


こんなに 立て続けに 韓国俳優さんが 取り上げられるって珍しいって思っていて


でも、ファンミの後に 神奈川新聞に載って

本当に嬉しい


で、届いた新聞見て

記事を実際に見たら、結構大きいので

本当に嬉しい。

使われている写真のジュンギも、良い笑顔のジュンギで、良かったです。


A2D242AE-DA59-4CFC-8BDA-A647A0F8ACAE.jpeg

ところで


シンプルDVDに Blu-rayシリーズが出ましたね。





 



 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。