IU 主演ホテルデルーナにJGカメオ出演 [JGTV他]

しばらく 静かだなぁって思っていたら


なんと


IU主演ドラマ

ホテルデルーナに カメオ出演ですって


7月20日に 放送予定です


なんとなく、このドラマ気になってて

見たいなぁって思っていたんです


イルジメの時の子役だった

ヨ・ジング君も出るし


どういう絡みなんでしょうね。


カメオ出演は、101回目のプロポーズ以来ですね。


これもまた、イルジメのお父さん役だった

イ・ムンシクさんつながりだったし


楽しみですね。


さぁ ジュンギの新しい作品の 便りは、もうそろそろかなぁ


ジュンギが 静かな時は、色々やってる時ですからね。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。