日本リメイク版TWO Week s第4話 [Two Week]


今の日本ならではの 設定が出てきましたね。


善意を装った悪意の 多分 ユーチューバ


韓国版での 密航エピソードが この設定になって


なるほどって


崖落ちエピソードは、橋落ち設定になって


ただ、発砲は、今の日本の警察では、無理あるエピソードですね

犯人が 丸腰ですからね。


この部分は、どういう処理に持っていくのかなぁ


10回で終わらせるには、細かいエピソードを

かなり まとめてしまわないとね。


次回の予告では


やっぱりキム先生のお父さん設定と 同じになるのか?


今回の 大地パパは、ちょっと 情けない姿が見えて良かったです。


あまりにカッコ良すぎると、同情出来ないですね。


検事との関係が どういう風なエピソードで 協力関係になるのか? ならないのか?


興味津々です。






 


 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。