日本リメイク版 TWO WEEKS 第7話 [Two Week]


後半に突入して来ましたね。

柔道で 30分 遅れての放送でした。


デジカメをチェックした後に 奪われる設定で、

デジカメを巡るエピソードがばっさりカットされて


黒幕がここに来て 明かされるなり 仲間割れの片鱗が見える設定で

検事と政治家の関係は

無法弁護士の

ハ・ジェヒと ムンスク判事の 関係に似た設定で

イヤ これは 脚本家 ジュンギのドラマチェックしているでしょう


充分ありうると思いますよね!


三浦刑事の裏切りも 結局は 作戦に使われて


テサンの女装エピソードも さりげなく入れて


結構 韓国版の面白エピソードが 取り入れられて

日本らしくまとまっているなぁと 思います。


放送時間 目一杯使ってエピソードが散りばめられているので


物語展開が早く感じる


テサンの誕生日エピソード 

韓国版の方が テサンの悲哀が 伝わってくるなぁ


ワカメスープが嫌いのエピソードが

後で、スジンのエピソードにつながるけど


日本リメイク版では、このエピソードを どう変換するのかな







 

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。