日本リメイク版 TWO WEEKS 第8話 [Two Week]


第8話で、出てきましたね。 ドライブレコーダーと 録音機

そして、


はなちゃんのリボン ヘアピン


でも、気になるのは、無菌室の ファッションというか

普通の病室見たいに カバー着けずに 自由に出入りしてる


今は、そうなのかな?



話数が少ないから

韓国版の登場人物を 減らしているから

キム先生役の設定が、いちばん 謎めいた人物像で、

リメイク版では、お父さん役が出てこないから


韓国版での 最後の手術場面が成り立つのか?

お父さん役の代わりになる 人物が後から出て来るのかな?


今のところ、韓国版のエピソードを上手く取り入れて

まとめているので、最後の盛り上がりの手術場面が 気になるところです。


しかし、韓国版では描かれてる テサンとイネの 出会いの面白エピソードが

日本リメイク版では、ばっさりカットされていると


今さら 気がついて


何が 物足りないって思ったら

二人の出会いのエピソードは、大事だよねって 

 この分だと、後2話で終わりそう



 


 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。