JG悪の華応援企画と桜【追記】 [JGイベント]

ドラマ応援企画 ただいま 30名の方々

ご参加 いただいております。


そして、約90%の方々が

誕生日企画分は ドラマ応援に回して下さい

という返信をいただいておりますので

ドラマ応援に ズームして 応援したいと思います。

が、【追記】

ハジュンセの方で、今残っている余剰金で

誕生日お祝いを準備しているようです。

なので、愛の練炭寄付の残りが それに回る感じなので

皆さんの ご協力は 無駄ではありません。

ただ、ドラマ撮影に支障ないようにという感じなので

滞りなく お祝いが出来るかどうかは

未知数だということは 心にとめておいて下さい。

でも、心からのお祝いの気持ちは

何の障害もなく 届くと思いますので

希望を持っていましょう~

ここまで追記・・・・・


改めて

よろしくお願いします。

さて

今は、毎日 コロナウィルスの対応で

大変な 思いの方々も おられると思います。


なので

桜フォトで しばし癒やしの時間をどうぞ


これは4月6日 夕方

散歩がてら (約往復1時間ほどの近所

あらぁ~ こんな所に 桜並木があったのね という

20年以上住んでて いままで 気がつかなかったという

0406-1-1.jpg

0406-2-1a.jpg

なんか この日に 一斉に満開になった気がする


そして

4月7日

千本桜で有名な 河川敷に

0407-1.jpg

0407-2.jpg

0407-3.jpg


平日の 中途半端な時間なので

あまり 人にも会わないという

まぁ

そういう田舎です^^;


でも たまに人に出会っても

みんな どことなく 距離を置くんだなぁ・・・


緊急事態宣言 出ましたが

日本全部の 事だと思って


お互いに頑張りましょう~


私は もう去年の末からずっと

映画館も行かず

いわゆる商業施設 平和堂とか イーオンとか

そういう

複合商業施設も 行ってないんだなぁ

たまに ウズウズ するんだけど

ずっと 我慢してる


都会の美術館って 本当に人がいっぱいだけど

こちらは、

そんなに混むこと無いんで

美術館は 行ってますけどね。

平日の 朝一番とか

先日は 全くいなくて

私入れて 二人とか 三人とか


まぁ 人がいっぱいだったら 諦めて帰ろうって思って

行ってます。


今日も 桜の名所行ってきましたが

そのフォトは また 別の記事にアップしますね。




nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

松尾 妙子

こんばんは?
抜けるような青空の下の桜[桜]
とっても綺麗ですね!^ ^
素敵なPhoto 有り難うございます。
毎日暗いニュースの多い中
明るい気持ちになれました。
by 松尾 妙子 (2020-04-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。