イジュンギ ゲームCM [JGエトセトラ]

なんかのCMにとは 思っていましたが

まさか ゲームのCMとは

ビックリですね。


でも ジュンギのナレーション 素敵ですねぇ~^^





一応 日本語に訳してみました。

合っているかどうかは 微妙な気がしますが

なんとなく 分かると思うので

ご勘弁を~~

・・・・・


澄んだ風に 花びらが散っていく故に

皇帝は 笑いを帯びて 眺めているところ

宮中の中殿に 戻ってくる 私を 待つ故に

君は 私の心の中の記憶を 分かるでしょうか


・・・・・・

 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。