イ・ジュンギ悪の花ティーザ第4弾公開【追加映像】 [悪の花]


初放送が伸びましたね 


7月29日 初放送です


悪の花 ティーザ-15秒 第4弾


いつまで だますことが出来ると 思った?


夫婦の 完璧な信頼を揺るがす 残酷な真実


この愛を最後まで だまさなければ・・・




【追加映像】


Vライブで 上がっていた映像が

ナムアクターズ公式でアップされました。

一緒に 貼っておきますね


職人のエプロン姿のジュンギ 本当に似合ってて 良いわ~


彼の工場で何があったのか?

悪の花ポスター撮影 ビハインド







梅雨入りで

大雨の被害の地域もあるかと思いますが

どうぞ 皆様

つつがなく お過ごし下さいますように


まだまだ コロナには 油断できませんが

感染対策しつつ

忙しい日常に 戻りつつあります。


水曜日は 韓国語教室もあるので

たぶん ジュンギのドラマも 以前のようにリアルタイムで

追いかけることは 難しいと思いますが


マイペースで ゆっくりと追いかけます。


しかし 何でだろうねぇ


水木 ドラマで無くっても良いのに~


ジュンギのドラマって 水木 ばっかり~~(^0^;)




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

松尾 妙子

こんにちは^ ^
パラム さん私も同感です(笑)
ジュンギ君のドラマ 水 木が多いですよね!
私も他の曜日が良いです??^ ^

〓Flower of evil 〓
by 松尾 妙子 (2020-07-03 11:39) 

パラム

> 妙さん 亀レス失礼~^^;
本当に 水・木ドラマに縁がありますよね。
なぜなんでしょうね・・・
by パラム (2020-07-18 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。