イ・ジュンギ悪の花10話公式映像公開色々と切ない [悪の花]


10話も カクカクで・・・


再放送が綺麗に見られたら良いのですが


最近 再放送も時間帯によっては カクカクです。


公式公開動画アップ行きます。


10話の冒頭は、ジウォンの警察合格シーンでした。


2008年 春 




君に 大丈夫な人になりたい。





ヒソンのことが 先輩刑事にバレてしまって


さあ 大変






本当に このドラマは、小道具を上手く使ってるなぁ


ここで、 ムジン記者の録音機復活とは・・・ビックリ



録音機って 消したもの 戻せるんだね・・・


ヒソン(ト・ヒョンス)が 積極的に動き出して 物語が大きく動いて


本物ヒソン親子も 色々と訳ありが ありそうで・・・




10話10分 要約


あのテープの声 やっぱりオンマの声だった。


多分そうだろうなぁって 思っていました。


あ~あ ジウォナ~ 大切なオンマの声が入ったテープ 


燃やしちゃったね




ようやく ヒョンスの感情が 露わになってくるっていうのに


12話が 一時中断は 惜しい~



11話 予告です





30秒






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Reo

パラムさん こんにちはヽ(^0^)ノ

うちも今週の9・10話は、ほぼ見れませんでした(T_T)
Wi-Fiの調子が悪いのかと思いLANケーブルを探して繋いで見たけど…やっばりダメでした(;>_<;)
ただ、うちだけじゃないと分かり…なぜか安心。

撮影が中断してますね、でも健康第一ですから仕方ないですね。
コロナの収束を願うばかりです…
by Reo (2020-08-28 10:43) 

パラム

> reoさん コメントありがとうございます。

最近 ネット接続が 不安定なんですよね。
気圧が不安定なのか?
台風のせいなのか?

コロナの影響で、放送が どうなるのか?
ちょっと 予測が付かないですね。
9月には 撮影が無事に終わると良いのですけど

by パラム (2020-08-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。