イ・ジュンギ悪の花Blu-ray仮需要の申請について [悪の花]


Blu-ray仮需要の申請ですが、

本日まで コメントいただいた皆様の分 申請完了しました。

申請のコメントは 公開しませんので

不安かも知れませんが

一度コメント入れて下されば 大丈夫です。


コメントが 途切れてましたら

ちゃんと お知らせしますので ご安心下さいね。


一応仮需要の申請なので


実際に販売が決まったときには

こちらで お知らせしますので

個々が 販売サイトでお求め下さいね。


なので、あまり焦らなくても 大丈夫ですから。


今現在

Blu-ray仮需要の申請 の 数は 1,600個超えました

日本人は 韓国版のDVDはリージョンコードが違うので

見られないので あんまり関係ありませんが

そちらも 800個超えました。

なので 良い感じの気がします。


もし 制作されない場合は、映像が破棄されてしまうという

説明がありますが


もったいないなぁ って 思いますね。


最終話の 再放送で

やっと まともに映像を見ることが出来ましたが

本当に

ジュンギの演技が 今までで最高の域に達しています。

まだまだ

可能性のある俳優だと 信じさせてくれる


そして

30代後半の俳優の演技

ほんとうに

大人の俳優になったなぁって

しみじみと 感じました。


最終話の考察は 又別の記事にアップしますね。


9月28日まで コメントいただければ

代わりに申請しますので

本当に 買いたいと思われる方 コメント下さい。

今まで コメントいただいた方は 大丈夫ですから


それ以外の方 対象です。







nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Reo

コメント無事に届きましたか?
by Reo (2020-09-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。