イ・ジュンギ〔悪の花〕サウンドトラック & 四方山話 [悪の花]

悪の花のサウドトラックが

iTunesストアーで 買えますよ~


リンクです。





全45曲

その前のOST 三作も出てますが

全45曲が お得の感じです。


ダウンロード版だけのようですね。

日本放送の時には

麗の時のように CD版 出るかもです。



今回の悪の花って 楽天VIKI っていう ところで

インターネット配信されていたんですね。


日本からの視聴は出来ないのですが

英語訳で 世界の人が見ることが出来たようです。

そこで、9.8という高得点の 評価貰ってます。


だから Netflix配信 無かったんだなぁって 納得です。


イ・ジュンギは 日本で人気ある方だから

日本放送権とか

日本でのDVD販売権 とか 絡んでいるのかなぁッと感じて


韓国では 再放送が ほぼ無くなって

でも トークとかは まだ活発で 55万トーク行ってるから

人気がないわけで無くて 


その証拠に

TVN公式の Twitterとか インスタでは

頻繁に 悪の花関係の動画とか 画像あげてくれているので

TVNとしては

評価してくれていると感じています。


でも 最後の映像がアップされたので

来週からは

もう上がってこないかも知れませんね。


もう 放送権は 次にバトンタッチ されているのかも

知れませんね。


はい 日本放送は これからですから

まだまだ 盛り上がりますよ。


アメブロの〔悪の花〕語り部ブログの方も

お待ちしてますよ^^









nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

つかさ

パラムさん、こんにちは。
韓国で人気が無かったわけでは無いのですね。
視聴率が少し・・・だったので気になっていました。
曜日とか放送時間がもう少し違っていたらと思うと
もったいなかった気がします。
二年ぶりのドラマですから、韓国での放送前から
日本での放送が決まっていたのかも知れませんね。
『悪の花』熱はまだまだ冷めそうにありません。
またアメブロの方にもお邪魔しますね。


by つかさ (2020-09-28 14:11) 

パラム

> つかささん 元々 その時間帯は 視聴率低いです
前作は、2% 行くかいかないくらいですので
ジュンギ のドラマは 大成功ですよ
まだまだこれからも よろしくお願いしますね
by パラム (2020-09-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。