イジュンギのインスタからー哀悼ー [ジュンギ心中を語る]

昨日 遅かったんですが

ジュンギの インスタ更新に気が付いて

内容を読んで ちょっとしばらく思考が停止しましたね

そして

思い出しました。


同じ痛みだなぁって

愛するペットを失う悲しみは

よくわかる


ジュンギファンにとっても

成長を 見守ってきたから

本当に 家族を失った気がする


私も友人に慰められた 言葉を

ジュンギに 贈りました


人間に愛されたペットは

人間に生まれ変わるって

だから きっといつか巡り合えるよって


犬や猫は 人間より寿命が短いから

だれでも 経験するよね。

でも まだ

残された カビちゃんがいるから

悲しんでばかりもいられないのが

まだ 心の支えになるので

少しは 救われる


ジュンが 天国でも幸せに暮らせますように


2021-08-16.jpg


久しぶりの ジュンギの長い文章



210816 IG 1 
 猛暑とコロナで疲れて大変な皆さんに
少し重い知らせを伝えることになりました。
 
家族の暖かい関心と愛を受けてきた 子供なので
お知らせする
べきじゃないかと思いますので。
 
ジュンが先月23日愛する家族の胸の中で虹の橋を渡りました.. 
 
翌日深い悲しみと懐かしさで涙だけが可能だった葬式が行われ、
今は小さなかめの中に入って私たちを眺めています。  
 
MRI検査を受けた結果は脳腫瘍判定でした。
衝撃と悲しみ、そして申し訳ない気持ちが
とても大きく感じられました。
しかし残った時間がどのくらいになるか分からないから
できる限りのことをやってみよう。
最善を尽くして愛をあげよう。
記憶できる限り、少しでも一緒に過ごす時間、
幸せな思い出を作ってあげたくてジュンだけを見つめた時間でした。
限りなく優しくて
主人だけを眺めていた天使のような子は
パパママ家族たちが少しでも楽になることを願ったのか
苦痛も堪えながら耐えながら短い闘病生活を終えて
子犬星に去りました...
ジュンは いつも私の家族を守ってくれて
頼ることができる 善良で純粋な天使みたいな友達で家族でした.
 
ジュンに別れてから
大きい悲しみが押し寄せて本当にたくさん大変だったのに
一つだけの友達と別れたカビにも
悲しみを感じさせてはいけないようで
カビにもっとたくさん愛を表現して
一緒に過ごそうとしているこのごろです。
 
ジュンもいつか
その橋渡って先にしっぽを振りながら
私を歓迎して案内してくれると思うと
終わりだとは思わないです。
もう私も私の妹も家族も心を落ち着かせて
残っているカビを抱きしめてあげて
懐かしさを表現しながら過ごしています
 
ジュンが闘病生活をしている間、
たくさんの助けと努力を見せてくれた方々にも 感謝したいです。
 
ジュンイとカビを
子供の時から見てくださって愛を送ってくださった
すべてのファンの方々に心から感謝申し上げます。
皆さんのおかげで本当に幸せな人生を送れたので
そこでも皆さんの幸せを祈っています。 ありがとうございます。
 
 
 
しばらくの間、
皆さんへの連絡ができなかったので
とても気になって心配されて
気持ちが整理できるだけお話しようと思っていたんですが、
いざ伝えようとしたら
書いたり消したりを繰り返してしまいました。 
 
 
 
もうすぐいいお知らせを
皆さんにして ご挨拶できると思います。
少しの時間はかかりますが、お待ちください。
 
色々と大変な時期に
健康管理を最優先にしてください。
良い日々だけ一杯になるように祈ります。
 
ジュン、私たちのそばに来てくれた時間が
とてもありがたくて愛してる。
また会うその日までそこでも幸せになってね。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。