イ・ジュンギバラエティ ㏌ Netflix [JGエトセトラ]

久しぶりのジュンギバラエティ出演 と 思ったら

Netflixでの バラエティということで

遅ればせながら

登録しました。

基本 パソコンで見ることにして

iPhoneとiPadでも見ることが出来るので

そちらには アプリをダウンロードしました。


ベーシックで 1か月990円の一番安いクラスにしました。

パソコンで見るには

十分きれいな画像です。

ジュンギが出るのは 第3回目ということで

10月入ってからでも 間に合ったようですね。

そして、ちゃんと日本語の翻訳も付くし

これは 世界のファンが喜ぶよねぇ


これからは やっぱり 

こういうグローバルの人々が楽しめる

プラットフォームの時代だなぁと

痛感しましたよ

基本 本当に世界のコンテンツが見ることが出来るんですものねぇ



でもまぁ

前から見てみたかった物もあったので

元取るつもりで

見ようと思ってます。

心配だったのは、月の途中から入っても 1か月かなぁと

思ったら

本当に 入った日から 1か月という計算なので

それなら 損とか 得とかなくて 良いなぁと


で、 早速

嵐のVoyageを 見たかったので 早速見てます。


まだ見られるのか 心配だったけど

良かったわ~ 残ってて

ジュンギのおかげ

イ・ジュンギの バラエティ出演がなかったら

まだ Netflixには 登録してないよ。

好きな時に すぐに解約できるのも 良いしね。

復活も簡単だし。







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。