悪の花DVD BOX 日本版発売決定

記事本文の前に

新ドラマ アゲインマイライフの漫画版 読んでますが

面白いですね。

毎日1話ずつ 無料で読んでます

来年までの 良い暇つぶしになります。

漫画版では、高校時代に戻って やり直しですが

検事だった頃の知識と経験が 残ったままなので

いじっめっ子の悪ガキ共を ギャフンと言わせる流れになって

2度目の人生を 慎重にやり直します


この高校時代がシーズン1 とかで 放送するとか


大学時代のエピソードとかも面白いらしい


もしかして ジュンギ 初の シリーズ物になるのかしらん

と 楽しみです。


さて

ようやく 日本版DVD BOX発売決定ですね♪


遅ればせながらですが、

慌てて 注文しないで

様子見てますが

やっぱり Amazonさん お安くなってます


気をつけないと、 海賊版が 同じ画像使ってますから

9,000円のやつは メイキング入ってない偽物ですよ。


悪の花 DVD-BOX2 悪の花 DVD-BOX1


さてさて楽天 更に安いところ  ありますねぇ

何処を信用するか? ですね



悪の花 DVD-BOX1 [ イ・ジュンギ ]
悪の花 DVD-BOX2 [ イ・ジュンギ ]
悪の花 DVD-BOX2 [DVD]
悪の花 DVD-BOX2 [DVD]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。