イ・ジュンギ【アゲイン・マイ・ライフ】応援サポート完了報告 [JGイベント]

お久しぶりです。
そして お待たせしました。
4月26日 ようやくハジュンセの
応援サポートが完了しました。
3年越しの 応援サポート完了ですね。
参加してくださった皆様 ありがとうございました。
ドラマ終了時の サポートがあるかどうかは
まだ未知数ですが
やはり 最近のコロナ情勢を考えると
無理はできない 感じですね。
ジュンギさんが コロナ感染するくらいだから
本当に 油断できないのだろうと思います。
後遺症もなく 復帰できたようで 良かったです。
そして
ハジュンセ応援サポートですが
本来は ステーキ車とコーヒー車の 二つで行く予定だったらしいのですが
オミクロンの猛威のため
ステーキ車は 断念
そして
運営スタッフも現場に行かず
所属事務所に配送して
業者に 一任して 非対面系で進行したそうです。
サポートギフトの方は
ジュンギさんと監督二人
作家二人 チームJG(5人の俳優さん)に贈ったそうです
ハジュンセ運営者が行けなかったけれども
ジュンギさんが いち早く気づいて
認証ショットを インスタで上げてくださった
という流れだそうです。
ジュンギさんサイン
スクリーンショット (11).png
長い時間はるかにずっと 私のパートナー ハジュンセ
今日も とても感謝します。
と書いてあります。
そして インスタ文
スクリーンショット (10).png
スクリーンショット (20).png
スクリーンショット (21).png
長い間一緒に歩いていくパートナーの
空の下、ジュンギ世界の家族の
涼しくてボリュームたっぷりの応援プレゼントが
暑さに驚いたスタッフたちの力を引き立ててくれました。?
[泣き顔][指でOK]お、びっくりした~~^^
本当にありがとうございます。~^^[黒ハート]
今日も元気をもらってもっと楽しく撮影します。
愛してます。 ハジュンセ4ever![揺れるハート]
ジュンギさんの 認証ショット インスタリンク
スクリーンショット (17).png
スクリーンショット (22).png
他の画像は 下記のインスタで見ることが出来ます。
コーヒー車の業者のインスタでの 報告リンク
私は 今回は ドラマをリアルタイムで見てないので
記事も 追いかけてません。
後で まとめてみてから 感想を書こうかなぁって
思っています。
今年は ドラマが終わってから
日本に来るような気がするんだけど
その頃には コロナも落ち着いて欲しいですよね。
治療薬が 出来れば 安心なんだけど
これだけ離れていると
熱量も 燃え上がらないですねぇ (;^_^A
後は、ジュンギの思いっきり ラブコメとか
本当に 見てみたいんだけど・・・
違う世界が見たいなぁ
今年の GWは 掃除三昧
いつの間にか 色々と ため込んでしまって
ちょっと デトックスしなきゃと
少しづつ やっております。
報告 遅くなりましたが
改めて
ご参加 頂いた皆様
本当に お疲れさまでした
そして ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

るるる

本当にお疲れ様でした。いつもありがとうございます。
やはりあのトラックに私達のサポートも入っていたんですね。ジュンギさんとても喜んでましたものね。私も嬉しいです(≧∇≦)
私も今年ジュンギさん来日してくれそうな気がします。楽しみ楽しみ\(^^)/
by るるる (2022-05-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。