JKスペシャルファンミーティングレポ(その14) [JGファンミ in JP08]

img_1517780_44959387_1.jpg

さて、イ・ジュンギ君のJKスペシャルファンミーティングレポも、記憶があいまいになりつつあるので
ネタがなくなりつつあります。

でも、人の記憶というものは、不思議なもので
突然、ある時にある場面が思い浮かぶという
そういう事もありますので、
その時には、ファンミーティングレポに絡めて書かせていただくこともあるかも知れません。

今日は、このファンミーティングの中で印象に残った事を書いて
いったん、レポを終了とさせていただきます。

司会者とのやり取りとかは、けっこういろんな方が記事として挙げていらっしゃるので
かぶると思いますので
私の感想だけを・・・・
私自身、こういうイベントに参加するのは、初めてでしたので
果たして、イ・ジュンギ君の言葉がちゃんと私たちに伝わるのかしら?って心配していたんですが
司会者の方とジュンギ君の掛け合いが面白くて
本当に楽しめたので、良かったと思っています。

印象に残ったというのは、
ファンからの質問コーナーでのイ・ジュンギ君の受け答えやたち振る舞い方です。

3人の方が選ばれて、舞台に上がったのですが
このバランスが、絶妙に良かったなぁって思いました。

こうして、選択される人というのは、
そういう必要というか必然があって なるようになってるって思いました。
たとえば、私が選ばれたとしても、舞台を面白く出来るような感じにならなかったなぁって

一人目の方は、若いお嬢さんでしたので、イ・ジュンギ君にとっては、良かったなぁって
年上のアジュンマばかりじゃかわいそうだし
舞台に花が咲いたように本当に可愛い方でした。
ジュンギ君も日本に若いファンが増えて嬉しかったんじゃないでしょうか?
会場に若い方が結構いたので、良かったねと心底思いましたよ。

2人目の方は、ちょっとアジュンマの方でしたが、この方の質問が良かったですし、
この質問に関してのジュンギ君、司会者、アジュンマとのやり取りが
会場全体を笑いの渦に包みこんでくれたので、こういうのは良いなぁって
楽しいなぁって 感じました。

最後は、小学生のお嬢さんを連れたお母さんでしたが
これがまた、
イ・ジュンギ君が本当に子供好きというのが伝わってくる様子が見る事が出来て
素の彼の一面を知れて良かったです。

2人目の方までは、スニーカープレゼントにサインでしたが
この3人目の方には、Tシャツで
イ・ジュンギ君『このTシャツを着てもらって、それにサインを書きたいんです』
で、お母さんの質問が当たったのでお母さんに着てもらってとしたい所ですが
お母さんが恥ずかしがっているので
娘さんに着せることに、その時にジュンギ君がいたずらっぽく『ヘッヘッヘ~ッ』と言いながら
『お母さん、一緒に着せましょう』って
そして、その背中にサインを書くことに

この質問コーナーの所を、ずっと双眼鏡で見ていたんですが
このサインを書いている時の彼の顔が本当に良い顔をしていました。
真剣に書いていて、司会者に話しかけられた時も『ちょっと 待ってね』と言いながら一生懸命書いていました。

会場のみんなに披露する時
娘さんが会場に背中を向けた時に
ジュンギ君が、娘さんにこういうポーズをとってっていう感じで韓国語で言いながら
自分も一緒に会場に背中を向けながら右顔を振りくくようにしてポーズをとったんですね。
モデルのポーズですね。

これは結局 娘さんにうまく伝わらなくって、普通に背中を向けてしまったんですが
彼は、駄目だぁっ伝わらないやぁていう感じでおなか抱えて笑っっていましたが
この辺が逆に、ちょっと面白かったですが。

このサインを会場のカメラさんが写してくれたんですが
平仮名で、お母さんの名前を書き、”おしあわせに”って書いてあるんですね。
これを見た会場の空気も幸せにつつまれて 温かい感動が広がっていました。

そして、二人が舞台を降りて行く時に娘さんに『バイバイ』って手を振って
本当にやさしい顔をして見送るジュンギ君の顔が印象に残っています。

握手会の時も、子供には、ハグをしていたそうなので
彼は、子供が好きなんだなって 良く分かりました。

サインを書いている時の真剣なまなざしの横顔が しばらく忘れられそうにないです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

sarann

いろんな場所にコメント残してすみません^^;

paramさんのイベントの感想、良かったです^^v

ジュンギの子供好きな面とか。
選ばれた3組の方へのコメントとか。
paramさん、ならではのコメントですね^^

私もいつも思うんです。
もう少し日本でも若い方がイベント会場に集まってくれたら
ジュンギももっとうれしいんじゃないかな?って。

私みたいなおばさんは申し訳ないな^^;って。
ま、彼はそんなこと思ってもいないでしょうけどね^^

オモニ~くらいに思ってくれれば嬉しいですね、ってparamさんに
共感呼びかけるところではないのですが・・・^^;

楽しいイベント紹介でした、コマウォッソヨ~!


by sarann (2010-05-17 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0