一枝梅(イルジメ)を観る前に [一枝梅(イルジメ)]

11月からのイルジメ放送を前に
アジアドラマチックTVで 放送されているドラマでイルジメの共演者がけっこう出演していて
楽しめる事に気が付きました。

まず、ドラマの紹介の前に
共演者と言えばこの方は外せませんね。

フライ・ダディ  特別版








フライ・ダディで共演した イ・ムンシクさん
この方とイ・ジュンギの相性は、ほんとバッチリでした。
二人の演技が織りなす名場面の数々は、数えきれないくらいです。





それから、意外に意外に、この映画に出てくるんです
もう一人の重要な共演者

HERO 特別限定版(3枚組)








コンガル和尚こと アン・ギルガンさん
イルジメが真のヒーローとなる為に修行をこの和尚から受ける訳ですね。



さて、現在 アジドラで放送されている『恋人』にも
イ・ジュンギの共演者が多数で、びっくりでした。
イルジメに関連ある方は、この主人公イ・ソジンの命を狙う役で
イルジメの父の敵でもあるサチョン役のキム・レハさんの若き姿が・・・

恋人 BOX-I









イ・ジュンギの『犬とオオカミの時間』に
幼いスヒョンを引き取ったミンギの父役のイ・ギヨンさんがイ・ソジンの片腕として
アクションもこなしたりして若いです。

そして、『ホテル・ビーナス』でガイ役『犬とオオカミの時間』のムン理事役のパク・ジョンウさん
同じように中国やくざの腹心を演じてました。ムン理事と同じ感じの衣装で笑えました。



それから、これがびっくり
イ・ジュンギ演じるヨン(幼少時名:ギョム)の生母役イ・イルファさんが
キーセンの女将さん役でシークレット・ルームに出てます。
中々大人なドラマでドキドキしてます。
でも、美しいです。

シークレット・ルーム‾栄華館の艶女たち‾ DVD-BOX


別にアジドラの営業マンでも、回し者でもないんですけどね。
どうせ契約したんだから、楽しまないとね^^;

今日のおやつ

ilijimephot1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0