ついに 見つけたStar's Echo~あなたに逢いたくて~ [ヤングJG]

やっと 見つけました。

イ・ジュンギ君が『ホテル・ヴィーナス』の後に出演した
日韓合作ドラマ『Star's Echo~あなたに逢いたくて~』を

このドラマ、観たくて観たくて DVDにもなっていないし 
ほぼ諦めかけていましたが、ある所で観る事ができました。

といっても 脇役なので、出番は少ないのですが
イ・ジュンギ君 ほんとうに可愛いです。

ドラマ『マイ・ガール』で共演した イ・ダヘちゃんが主人公の元恋人役で出ていて
これまた、若いし可愛かったですね。

BSか、CSのフジテレビで もう一度再放送してくれないかしら
大画面で観たいです。

hotcri06.jpg

















エピソード1と2に分かれていたのかな。全部で、10パートに分割されています。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nasubi

param08さん、皆さん、こんばんわ。

初めまして、私も中野に参加してきました。初生ジュンギssiでした。緊張しすぎて、ほとんど思いだせずにソウルフェスティバルにも行けず落ち込んでいたところこちらのブログ読ませていただき、そうだったそうだった思い出し嬉しかったです。そして追記の所で同感、同感と思いお気に入りに入れて、やっと見つけましたで、思わず感謝、感謝で書き込んでしまいました。私もどうしても見つからない作品でした本当にありがとうごさいます。そして同じ様に思っていてくれる方がいて嬉しく思いました。事務所問題でいろいろいりますがジュンギssiを信じてず~と応援していきたいと思っています。突然ゴメンナサイ!!またおじゃましてもいいですか・・・?



by nasubi (2008-11-02 01:05) 

param08

>nasubiさん ようこそです^^
コメントありがとうございます。
同じ空間を過ごしたお仲間さんですね。
幸せなひと時でしたね。これからも よろしくお願いします。

この作品は、韓国で放送されたもののようで
フジテレビバージョンと少し違う気がします。
イ・ジュンギ君の出番が削られている気がするんですが・・・・
色々なところで観ていた画像の部分が入ってなかったんですよ~
今回の一枝梅でイ・ジュンギ君の注目が高まれば
フジテレビで再放送してくれたりしないかな~って希望を持っています。

by param08 (2008-11-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0