JKスペシャルファンミーティングレポ(追記2) [JGファンミ in JP08]

イ・ジュンギ君ファンミーティングレポ追記2です。

初めてのファンミで、やっぱり色々と思うところがあったという事を
思い出してきました。

ファンミの入り口の写真に使われていましたね。
spris08107.jpg

このファンミがあるというニュースの前に

イ・ジュンギ君が
10月25日に開催される韓流フェスティバルの広報大使に任命されたというニュースをネットで知って
とても イ・ジュンギ君に会いたいモードが高まっていて
韓流フェスティバルに行きたいなぁって思っていたんです。

で、その後に日本に来るという事を知って
それじゃぁ 韓国に行かなくていいやって思ったんですが

イ・ジュンギ君が広報大使だから 
きっと韓流フェスティバルに来てねって宣伝するだろうし
その手の旅行会社のパンフレットとかどっさり渡されるだろうなぁって想像していたんです。

ところが、そういうパンフもなければ、勧誘もなく
ファンミの中では、イ・ジュンギ君の口からもフェスティバル事が出なかったんですね。

で、先日の韓流フェスティバルのニュースを見て納得しました。
イ・ジュンギ君は、広報大使で開催宣言の為約5分ぐらいの出演しかなく
彼目当てで行くには、あまりにもの内容だという事が分かりました。

ただ、彼自身も自分の為に海外からもファンが来ている事を知っていたのか知ったのか
即席で、サイン会を開催し、自分の時間ギリギリを使って約300人のファンにサインをしたという事です。
それでも、サイン会を知らなかった方々も居たそうで、中には、残念な思いをされた方々もいらしたでしょう。
そして、開催当日は、大荒れの天気で大変だったそうです。

このフェスティバルの為のツアーが出ていましたが
この出演者の中にイ・ジュンギ君の名前があったことで、舞台で何かしてくれるんだろうと期待していた方もいらしたようですし、私も何かするんだろうと思っていました。

だから、ファンミの時にこのフェスティバルの話が出なかった事に 不思議だなって疑問に思っていたんですが
彼は、自分を餌に ファンを騙すようなことをしたくないという気持ちでいたんですね。

それでも、自分の為にファンが集まってくれるということで
自分に出来る何かをということで、サイン会だったんだろうと思うと
彼の心の美しさに 心が温まる思いです。

それから、ファンミの中で印象に残ったことで

彼と全体写真を撮影する時に
前席の方がボードを作ってらして

そのボードに
『あなたを信じます』 という言葉が韓国語で書いてあって
それをイ・ジュンギ君が持って撮影したんですね。

彼は、本当に嬉しそうでした。
よくぞ、この言葉を書いてくれたと 私も嬉しかったです。

私の席からでは、ボードを作成しても見えない場所だし
やっぱり、前席に当たるということは、こういう巡り合わせになっているんだなって 感じました。
自分が一番前になったとしても たぶん ボード作らないし持つのも恥ずかしいし・・・・
でも、彼の喜んだ姿を見ていたら、こういうのも元気づけのメッセージになるというのが分かりました。

もし、次回という機会があって 前席という幸運に恵まれたら
彼の為にボードを作成し、恥ずかしがらないで、持つことにしますわ~^^;

初めてのファンミで、色々と考えさせられて勉強になったし
いい年のアジュンマですが、良い経験させてもらったです。
ホント、人生って色々あって楽しくて面白いです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nasubi

こんばんは、nasubiです。

あのボード、そんなことが書いてあったんですね~!!
私も前から七列目の席でしたが,全然分かりませんでした…(^^;)
いい言葉ですね~。ジュンギssiも嬉しかったでしょうね!!

私はブルーのペンライトと手作り団扇を持っていきましたけど,初めての経験だったのでいろいろと勉強になりました。

私は地方からだったので中野サンプラザに泊まっていました。
ファンミが終わってからジュンギssiが帰るのを,雨の中見送ることができました。(出待ちももちろん初めてでした。)
出待ちの列の最後に居ましたがちゃんと笑顔で手を振ってくれました!!
やっぱり誠意があってファン思いだなぁと思いましたよ~(*^^*)
by nasubi (2008-11-02 20:52) 

param08

>nasubiさん こんばんわ

オモ!オモ! 何という奇遇でしょう。
実は、私も中野サンプラザにお泊りだったんですよ~
でも、最後のロミオとジュリエットで満足してしまって
出待ちをするのをすっかり抜けていました。
雨具も持っていなかったので、無理だったんですけどね。

でも、nasubiさんは、初めてのファンミで最後の最後まで、ファンへの気遣いを忘れないジュンギ君に触れる事が出来て良かったですね。

こういう思い出があるだけで、心がほっこりとあったかくなりますよね。



by param08 (2008-11-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0