イ・ジュンギインタビュー2007年8月【動画】朝鮮日報記事 [犬とオオカミの時間]

ちょうど『犬とオオカミの時間』を撮っている最中でしょうか

『ケイ』の扮装したイ・ジュンギ君です。
この記事のタイトルが
ドラマと映画でカムバックしたイ・ジュンギですが
はっきりいってこのタイトルは、ピンときませんでした。
(上記のタイトルをクリックで動画記事に飛びます)

kenu.jpg
ずっと作品に出続けている彼に対してカムバックって?
確かに『犬とオオカミの時間』と『華麗なる休暇』(光州5・18)は、ヒットしましたけど
ヒットする作品に出続けること自体が奇跡のようなものでしょうにって突っ込んでしまいます。
でも
この動画のイ・ジュンギ君の答えが好きなので許しますわ~^^;
それに、この頃も良い顔しているジュンギ君です。

この中で、神様に一つだけ質問があるとしたらの答えが
『自分がいつ死ぬのか聞いてみたい。いつ死ぬのか分かったら それまで一生懸命生きられるでしょう?』

これには、 ドキッ としました。

イ・ジュンギ君ってやっぱり普通の若者じゃないわ
本当に『今』という時を一生懸命生きる事に意義を見出す人間だって

自分がどう生きるのかとか、生きる事の意味とか
そういう事を深く考えている人なんでしょうね。
そして、だからこそ 好奇心が旺盛で、欲張りなんですね。

それから 最後の質問が
『この世から絶対なくなって欲しいものは?』に対して

『貧富の差』って・・・・・

何を見て、感じて この答えなんだろう?

彼のインタビューの受け答えって質問によって
新しい彼の一面を知ることが出来て、ほんと面白い。
最近は、こういう動画が上がってこなくてさみしいですね。

古いものばかりですが、
色々なところの動画を検索で見つけて、楽しんでます^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0