JKスペシャルファンミーティングレポ【番外編】 [JGファンミ in JP08]

スペシャルなイ・ジュンギと過ごした 本当に夢のようなファンミから1ヵ月ですね。

jkcy117s.jpg

イ・ジュンギ君ちょこちょことジュンサをいじっていますね。
BGMやデザインも変更してます。
そして
トップメッセージが変わりましたね。
『世界の中心』・・・・・『世界の中心で愛を叫ぶ』のか?って^^;

自分自身に揺らぐことはないという意味でしょうかね。
彼の声にならないメッセージを感じることができます。

以前のファンミでの記事の中に
最後の方の人たちにプレゼントが足らなくなったという事を書きましたが
その方々に
プレゼントが届いたそうです。
ジュンギ君のフォトに彼のハングルメッセージと日本語訳がついて
彼のサインがされていました。日付は、10月16日になっていました。

この情報は、あるコミュニティでプレゼントをいただいた本人さんが写真をアップされていたのを観たので間違いないです。
『せっかく来ていただいたのに、僕と皆さんの楽しいひと時をしめくくる最後の瞬間に悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした』
というような内容でした。

きっと、彼のことだから ただでは済まさないだろうって思っていましたが
彼の誠実さがよく表れています。

それにしても
ちゃんと日本語訳をするスタッフさんがバックに居るというのが
なんか ホッとするというか安心しました。

彼の誠実な心が いつまでもある限り 彼の中心はぶれなくて
きっと 彼はいつまでも世界の中心で居る事が出来ると思います。

世界の中心=自分自身でいること

これは、すべての人に言える事です。
自己中という意味じゃなくて、自分自身の信念とか生き方がしっかりとしていることが
世界の中心につながる道なんですね。

彼を見ていると 哲学的な生き方をしていると感じるし
彼自身の考え方が『武道』や『禅』の世界観を持っている気がします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AYANO

こんばんは^^
お邪魔するのが遅くなって・・・ミヤネヨ^^;

ジュンギの日本活動担当の方はかなり日本語が堪能らしいので
その点では安心ですね。
一時、ジュンギの発言で物議をかもして、日本での仕事はどうか?と思った時期もありましたが
今では、日本は息抜きの場所であり、これからも日本での活動に力を入れてくれればと
楽しみにしています。
by AYANO (2008-11-08 22:04) 

param08

>AYANOさん ニアミスですね~♪
コメントありがとうございます。寝て下さいね~^^

そういう事があったんですか~。でもまぁ 言葉の壁あると、本意でないことが伝わることがありますものね。
これからもジュンギ君にとって、日本が居心地がいい場所であり続けて欲しいし、腰据えて活動して欲しいですね。・・・(希望 ^^;
by param08 (2008-11-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0