一枝梅について語る【その1】 [一枝梅(イルジメ)]

さて、イルジメ公式ページでも
担当の高橋さんが、熱く熱く長~い長い一枝梅解説を行っているように
一枝梅の魅力にはまったら
誰もが 熱く語りたくなるような そういうドラマが一枝梅なんですね。

私も同じようにネットでリアル視聴していましたが
この小さなパソコンの場面からでさえも
イ・ジュンギ演じる”ギョム” ”ヨン” ”一枝梅”のキャラクターが 生き生きと伝わってきましたから
テレビの大画面で観たら どうしようと思うくらいドキドキしてしまいそうです。^^;
1211619149.jpg

私の周りには、いわゆる第1世代のヨン様からハマった韓流ファンのお姉さま方が大勢いらして
その方々には、イ・ジュンギの認知度も高く受けも良いので
一枝梅の布教活動を続けてるわけですが
結構 良い感触になってきました。

一枝梅 イルジメと まるで念仏のように囁き 時には叫ぶものですから
結構気になってきたようですよ。

何といっても最近のジュンギ君がカッコいいですから
ファンミの時にもっらたプレゼントストラップに付いていた写真を観て 
あまりのカッコ良さに びっくりしてましたから。

20080325144931-1.jpg


でも、もっとびっくりするのが
このドラマで見せるイ・ジュンギ君の演技者としての才能だと思います。

こればかりは、観てもらわないと言葉だけでは、伝えきれませんからね~
だから 布教活動といっても
観る気にさせる入口までで
後は、ドラマ自体が惹きつける力を持っているので、心配してませんって
何が心配?
人の心を動かす力を持っているものは、
やっぱり、感動した本人の口から出る言葉に他ならないと思っています。

そういう風に感動を与えてくれるドラマ・イ・ジュンギ君の力は、本当に凄いと
改めて感じます。

そして、自分自身の生き方においても
そういう風に人に感動を与える人生を送りたいなぁって思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0