光州5.18DVD [光州5.18]


光州5・18 コレクターズ・エディション [DVD]





本日このDVDが手元に届きました。
早速ですが、特典映像を観てみました。
ちょっとびっくりしたのが、これって初回限定版なんですね。

そういうような記述を見てないので、予約注文しておいて良かった~って思いました。
って、
アジドラのDVD発売予告映像をみて
言っていましたね。初回限定版には、イ・ジュンギ撮りおろしインタビュー付きって[あせあせ(飛び散る汗)]
今日の昼の予告編では、DVD絶賛発売中になっていましたね。

何といっても、特典の目玉は、イ・ジュンギ君の日本版だけのインタビューですが
う~~~ん、正直言って
短いなぁ・・・・予約の段階でのインタビュー時間って20分と書いてありましたが
20分無かったですね。

メイキングを観る事が出来たのは、嬉しかったんですが、
やっぱり、イ・ジュンギ君が主役でないというのは、ファンとしては物足らない。

イ・ジュンギ君のインタビューってホント内容が面白い。
今回も、さすがという感じの内容でした。
一つの質問で、色々と深く掘り下げて答えてくれるから、もっと、もっと話を聞きたいって思うので
いろんな質問をもっとぶつけて欲しかったですね。
いや、あったはずだと思いますが
雑誌に載っている内容を観ると、色々答えてくれているようですから

日本版は、イ・ジュンギ君を目玉にして、この映画の宣伝をしているんですから
どうせなら
もっと、徹底的にイ・ジュンギ君を前面に出してくれても良いと思います。

イ・ジュンギ君が出ていなかったらここまで真剣に見なかったであろう映画ですが、
改めて、本当の自由とか平和を考えさせられた映画であることは、間違いないですね。

彼が出ている事で、本国でも10代20代の若いファンがこれを観るきっかけになったんでしょうね。
こういう映画に出演するという事も
俳優として生きる意義があることのひとつになりますね。

確かに 彼のインタビューからも感じることができました。
イ・ジュンギが何を目的としてこの映画に出たのかを分かってもらえるんじゃないかと思う
そういう感じの内容でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0