イ・ジュンギインタビュー from韓国&アジアTVドラマガイド [JG雑誌]

hyoshi236.gif

一枝梅公式ブログ担当の高橋さんが がっつりインタビューしてくださった雑誌
もう手に取りましたか?

さすが、一枝梅&イ・ジュンギに思い入れがある方だけあって
読み応え有りましたね。
この雑誌の為に撮りおろしのフォトもあって
まさに、旬のイ・ジュンギを知ることが出来て嬉しかったです。

イ・ジュンギという俳優にハマるきっかけは、彼のインタビューでの受け答えを色々読んで
彼の人間性に触れたこともあります。

ご多分にもれず、今回のインタビューも
彼の人間性の一環に触れる事が出来て、良い記事に仕上がっていました。

インタビューする側も人間ですから、その気もちを引き寄せる人が相手だったら
その職業だからという気持ちを越えて、もっと知りたいとか
答え方が面白くて、もっと話を聞きたいと思わせる

イ・ジュンギには、そういう魅力があると 
前々から思っていましたが、

公式ブログで、高橋さんが書かれているものを読んでいると
ああ やはりなぁと納得でした。
今回の雑誌の為のインタビューでは、今までの3倍ものの質問を用意されたそうです。

紙面の都合上、全部を載せる事ができないとブログでは書かれていましたが
その代りに
イ・ジュンギへのYES/NOクエッション25個が載っていて
これが、意外に面白かったです。
イ・ジュンギって見た目が繊細に見えるけど、
自分の信念に対しては、決して曲げない強さは持っていますが
内面的には大ざっぱ?おおらかでタフだと分かります。


今回のインタビューで印象に残ったのが
人との縁についての考え方ですね。

質問の趣旨は、恋愛観ですが
答えを見ていると
大きく考えて、どういう人との出会いにも
『自分が何かをしたから、その結果としていろんな出会いの縁が生まれてくる』と思っているという
そいう考え方が、深い人だなって

年は20代という若さですが
もう 精神的に凄く成熟した考え方というか
人生観を持っているって感じられます。

役を演じている時は、自分を忘れる
演じている役の人間しか考えない という事も

自分は、大衆や観客の為に代表して何かをする人間じゃなく
大衆や観客に消費される人間であり、感動を与える人間であり
同じ時代を生きるアーティストである

凄い 孤独を背負っているけど
俳優として成し遂げたい事があるからと

すべてにおいて、覚悟を決めている人

爽やかな春の風のような表紙の笑顔に隠された
潔いほどの強い信念を持った彼の心は、
どんな嵐や台風がこようとも
決して折れない若木のように
しなやかでたよやかな弾力をもっていると感じました。

色々な雑音が聞こえてきますが、彼は大丈夫です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みんあ

param08さん、こんばんは。

彼のインタビューは、心に響きました。
>同じ時代を生きるアーティスト・・・
こんな言葉を言いきってしまう彼。
いつまでも見守り応援していきたいです。

そして、フルショットの彼を沢山観たいです。

なんだか胸がいっぱいで言葉にできませんが
>色々な雑音が聞こえてきますが、彼は大丈夫です。
param08さんのこの言葉に心が落ち着きました。

素敵な彼の写真でしたね。
ビシッときめた彼も好きですが、ジャカルタでのカメラを下げたモノクロの写真、普通の若者という感じの彼もとっても好きです。。。





by みんあ (2009-02-23 00:49) 

param08

>みんあさん こんばんは♪

彼のインタビューは、いつも心に響いてくる言葉で返ってきますよね。

私は、今までの彼の言動を見ていると
本当に信じる事の出来る人間だと思うのですよ。

ファンをいい意味で裏切る演技力をみせることに力を注いでも
人間として
信頼を失うような事は決してしない人だと確信しています。

ただ、彼を取り巻く色々な人間によってという部分がありますので
私たちは、それを見極めていかないとと思っているんです。
だから、
私は、人の言葉を信じるよりも
彼の言動をしっかり見ていこうと思って
雑音部分と思ったものを取り上げないんですよ。

by param08 (2009-02-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0