イ・ジュンギin中国版エピソードⅡ [エピソードⅡin ソウル09]

イ・ジュンギ君 中国から戻りさっそくミニHPを更新してくれましたね。

ちょっと 待ち伏せしてみました^^;

jk090531cy2.jpg

jk090531cy4.jpg

jk090531cy3.jpg

jk090531cy1.jpg

画像が一つ抜けてました(6月1日24:50)追加

jk090531cy5.jpg

さっそく 中国ファン・韓国ファンに向けてのメッセージもUPです。

翻訳機にかけたので おかしな部分ありますが・・・大体の意味は分かると思います。

中国の舞台では、思うように大々的な装置が使えなかったんですね。

でも、彼なりに 一生懸命やりつくしたという事でしょうか。

マメですが、ちょっと寂しいのは、日本から行った家族の事分かってないのかな?

豚風邪の騒ぎの中 苦労して行った日本家族の事も分かって欲しかったなぁ~

ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1年余ぶりにまた会った中国家族ら..

熱心に応援して歓迎した私たち家族らを見てとてもうれしかったです。

エピソードだけはできなくても最大限素敵なファンミーティングを作ってみて

したかったが。 現地条件が真に女医分がしませんよ..┬┬

それでも無から有を創造するために努力したスタッフらのおかげで

無事によく終えることができました。 苦労多かったです。

 

熱心に悩んで考えてして準備してみました..

公演構成もどのようにすれば小さい舞台でもより一層おもしろいこともあるだろうか。

公演会場内では爆竹だといったのか特殊装置使用が禁止という事実に

がたっと..挫折していましたが。

何そんなものなくてもしてみるという一念一つで..ハハハ┬┬

 

何本当に楽しくて幸せな思い出になったと信じて疑わないが。

あるいはいかなる部分でも惜しかった家族らには真心すみません^^;

次にはさらに頭を絞り出してみます^^;

 

幸せでした。 数多くの中国家族らの愛と育てるもう一度感じること

あった席でした。

最近色々な残念な仕事のために軸張られていたりしたが。

ファンの皆さんの長い間の待つことと応援のおかげにより一層無事によく終えたようです。

ありがとうございます。

 

国内でも遠く中国での現場の便りを足早く共有して

応援されるのにとても苦労多かったです。

ホテルでチェックするのにどんなに光の速度で写真らが出てくるのか

新たにまたノルラットゥレッスムニだ^^;

 

引き続き良い姿お見せするために努力しますね。

そして作品はやく準備しますね^^;本当に多く待っておられましたよ^^;

 

常に終始一貫した愛に感謝申し上げて..

あの者を到着しました。

洗って寝ます。

グンナイ~(お休み~

皆 愛してるよ~

原文・・・・・・・・・・・・・・・

1년여만에 다시만난 중국가족들..

열심히 응원해주고 환영해준 우리 가족들 보며 너무 기뻤습니다.

에피소드 만큼은 못하더라도 최대한 멋진 팬미팅을 만들어보고

싶었는데. 현지 여건이 참으로 여의치가 않더군요..ㅜㅜ

그래도 무에서 유를 창조하기위해 노력해준 스태프들 덕분에

무사히 잘 끝마칠수 있었습니다. 수고많으셨습니다.

 

열심히 고민하고 생각하고 하면서 준비해봤어요..

공연 구성도 어떻게 하면 작은 무대라도 더욱 재미있을수 있을까.

공연장 내에서는 폭죽이라던지 특수 장치 사용이 금지라는 사실에

덜컹..좌절했었지만.

뭐 그런거 없어도 해보겠다는 일념 하나로..하하하 ㅜㅜ

 

뭐 정말 즐겁고 행복한 추억이 되었을거라믿어 의심치 않지만.

혹여 어떠한 부분이든 아쉬웠던 가족들에겐 진심 미안합니다 ^^;

다음에는 더 머리를 짜내어 보겠어요 ^^;

 

행복했습니다. 수많은 중국가족들의 사랑과 기를 다시한번 느낄수

있었던 자리였습니다.

최근에 이런저런 안타까운일들때문에 축쳐져 있긴 했지만.

팬여러분의 오랜 기다림과 응원덕분에 더욱 무사히 잘 마친것 같아요.

고맙습니다.

 

국내에서도 멀리 중국에서의 현장소식을 발빠르게 공유하고

응원하시느라 너무 고생 많으셨습니다.

호텔에서 체크하는데 어찌나 빛의 속도로 사진들이 나오는지

새삼 또 놀랐드랬습니다 ^^;

 

계속해서 좋은모습보여드리기위해 노력할게요.

그리고 작품 빨리 준비할게요 ^^; 정말 많이들 기다리고 계시더라구요 ^^;

 

항상 한결같은 사랑에 감사드리며..

저 잘 도착했습니다.

씻고 자겠습니다.

 

굳나잇~

i love you all~~~

6月1日追加画像 

バックは、まだ禿げていますがヒストリー部分とか細かいところUPされてました。

jk090601cy.jpg

寝ますと言っておきながら、ジュンギ君さらにミニHPいじってますよ~

BGMも新しくUPです。途中かな(6月1日24:54追加

ちょっと 私も頑張ってみます^^;

jk090601cybgm.jpg

頑張って 更新待ちましたよ。(6月1日25:10追加

jk090601cytop.jpg

ジュンギ君と同じ時間をネットで繋がってみました^^

さらに追加(6月1日25:35

タイトルですが

俳優 イ・ジュンギのホームグラウンド という意味です。

辞書片手に訳してみました^^;

そして、BGMの5番目は中島美嘉さんの オリオン(TVドラマ流星の絆の主題歌でした)

歌詞は、コチラ参考

先に、日本家族への言葉なくってさみしいと書きましたが・・・・

なんとなく彼の気持ちが伝わってきました・・・^^

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ゆきの

param08さん、こんばんは。

いつもお世話になっている方のブログで”param"さんの書き込みを発見!

同じ方かな・・・なんて気になりながら(書き込みの中で私が普段、メールなどをやりとりしている方に”ありがとう”の呼びかけをしていらっしゃったのでparam08さんだったら嬉しいな^-^と思いました)こちらに遊びに来させていただきました。完全な人違いでしたら本当にすみません>-<;)

そしてラッキーなことにメッセのUP(しかも翻訳つき)をみることができ幸せな気持ちになりました^0^)/
param08さん、ありがとうございます。

ジュンギくん、少し風邪気味だと聞いて心配していたのですが。

疲れているだろうに私たちのためにメッセージをあげてくれるなんて・・・
本当にいつもFANを1番に考えてくれる人なんですね。

改めて、彼の人柄の良さを感じました。


by ゆきの (2009-06-01 01:19) 

まろ

param08さん♪こんばんは~
中国版エピソードⅡも無事終わりましたね!なんだかホッです。
この何日間、気になって落ち着かなかったのです私…^^;

さすがジュンギ君、ペンの期待を裏切りませんね!!!
帰国後すぐにメッセージのUP♪感謝の気持ちがチョアヨ。

param08さん待ち伏せですかヽ(^o^)丿フフ
ジュンギ君と同じ時間を…それはもう!最高の時間でしたね。
そしてparam08さんもすぐメッセージを翻訳されてすごいです。
私ではPCが使いこなせないので感謝・感謝。

ジュンギ君はカッコ可愛くて、人柄も最高!
by まろ (2009-06-01 22:30) 

遭遇~

param08さん、遭遇したんですね!
同じ時間にPC見つめているだけで
しあわせ感じますよね~^^
当日は、私も狙っていたのですが
風邪気味でzzzzzzでしたぁ、残念。

ジュンギさんは、SEになりたかっただけあり
リアルに情報確認しているようですね。
日本のアーティストに比べて、ジュンギさんが言うとおり
光の速さで映像が駆け巡るありがたさ。
だからはまるのね^^;
by 遭遇~ (2009-06-02 10:15) 

param08

>ゆきのさん こんばんわ♪
訳文 喜んでもらえて良かったです。
ところで
そのparamさんは・・・・・私の影(笑・・・・
多分、別人だと思われます^^;

paramの名前で書き込みする所は、あんまりないので・・・・
よろしかったら そのブログ教えてくださいね~
同じジュンギ君ファンのブログですよね~




by param08 (2009-06-02 19:58) 

param08

> まろさん こんばんわ~♪

訳文 喜んでもらえて 良かったです~
ジュンギ君の行動パターンが分かると 待ち伏せしやすいんですが
今度は いつ出会える事やら・・・・^^;

by param08 (2009-06-02 20:00) 

param08

>遭遇~さん コメントありがとうございます♪

こういう時は、行動パターンが分かっているので
待ち伏せしやすいんですが・・・・
今度はいつ 出会える事やら・・・・^^;

風邪 早く治りますように・・・
by param08 (2009-06-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0