『独り言』MV・・・・所感 [エピソードⅡin ソウル09]

39401507052009-2.jpg

中国ファンミで公開されたという『独り言』MV

ココではリンク張りませんが、巨大サイトでご覧になったと思いますが

それを見た感想をちょっと・・・・

本来であれば、こういう形では観たくなかったんですが・・・

見てしまった物しょうがないですね・・・^^;

日本で撮影されたというので、楽しみにしてたんですが

090501jkcyinjap2.jpg

090501jkcyinjap1.jpg

確かに ジュンギ君カッコいいですし、

歌の内容に沿った気持ちを表現しているようにも思うのですが

どうも 構成がイマイチです。

先のJ-STYLEのMVの出来が良かっただけに

それに比べると力の入れ方がイマイチに感じました。

彼の演技力だけで構成されている 本当に雰囲気だけのMVという感じ

女性との絡みも雰囲気だけ・・・

やるなら徹底してやれば良かったのに(ファンに袋叩きにあいそうですが・・・^^;

私の言う徹底するというのは、

ラブシーンそのものを見せれば良いのではなくってですね・・・

ソウルでのエピソードⅡで見せたような 

女性との絡みダンスをMV用に撮影してに入れた方が綺麗だと思うなぁ

せっかく 演技者イ・ジュンギを使ったのに

女性との思い出の部分を映像にするなら

もう少し、2人の生活感をだした映像を入れるとか

やっぱり 生活といえば ダイニングキッチンでの食事とか

街でのデートシーンを入れるとか 買い物をするシーンとかですね 

その方が忘れられない切なさをもっと 表現できると思ったんですが・・・・

それにしても このMVは、ちゃんと公開されるのかな?

それとも中国ファンミ用のみ?

このままでは 不満だわ~ 手直ししたい感じ・・・・・

あっ あくまでも私の所感ですからね~^^;

これで 許してね^^(ゲルさんからお借りしました

m_105gif.gif

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

Kura

はじめまして。kuraです。
昨日、イジュンギの動画を検索していて初めてParamさんのブロクを発見しました。「独り言」のMVを観て、私もParamさんと全く同じ事を思っていたので思わずコメントしてしまいました。
最初はこのブログ、写真が少なくとても文字が多くて読むの大変だなぁ~って思っていたけれど、どんどん引き込まれていって今日一日で殆んど拝見しちゃいました~。エピⅡの現地での詳細な情報や、探していたドラマ(星の声)も観ること出来て(字幕がヒンズー系で内容は?でしたけど)大満足です。
またたまにブログにお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。(*^_^*)
ps.私も5月から市が募集している社会人講座で韓国語を習い始め、今日で4回目になりますが、真面目に家で勉強していないのでヤバいです!

by Kura (2009-06-03 12:24) 

まろ

こんばんは~♪
param08さんスルドイ!!!
噂のMV構成が…でしたのね(-。-)y

param08さんのブログをヨンでやっと「あ~な・る・ほ・ど」と思いました。
解説つきでないと理解できませんでした(汗)
ただ観ているだけではいけませんネφ(..)メモメモ
色々な視点から~@@また解説お願いします。ハハ

くねくねジュンギ君可愛い♪ずっと見ていたいです。ニンマリ





by まろ (2009-06-03 19:29) 

param08

>kuraさん はじめまして♪ ようこそです
コメントありがとうございます^^

語るブログへようこそです^^;
ほぼ一日で 読破されたとのこと ありがとうございます。

ハングル講座 お互いに頑張りましょうね~
これからも宜しくです^^





by param08 (2009-06-03 20:48) 

param08

>まろさん こんばんわ~♪

^^; クネクネジュンギを使いたくってこういう内容の記事を・・・(笑

私としては、
ジュンギ君がこの内容で納得してるとは 思えないのですよ~


by param08 (2009-06-03 21:47) 

ゆき

param08さん、こんばんは

param08さんも、そう感じたのですねぇ
確かにアンニュイな感じでカッコイイです。が、
ジュンギのように、才能満ち溢れる俳優さんには
もっと洗練された内容で仕事をさせてみたいのです。
(常日頃かんじているみたい)
特に‘独り言'は、ゆきがダイスキな曲ですし。
女子とのからみは平常心でみる自信ないけれど
一度、マジで切ない恋をしているジュンギが見てみたい。
岡田准一くん演じた‘東京タワー'のような~
あ、やっぱり直視出来る自信がないです^^;

イルジメで寝不足でちゅうぅ~
by ゆき (2009-06-04 22:59) 

ラッシー

param08さんこんばんわ
ラッシーです♪

「独り言」MV・・・
私も、曲聴いて想像していたのとイメージが、
ちょっと外れました。。
すごく好きな曲なだけに凄く残念。。

「JStyle」はめちゃ作りこんであったので
本当に完成度高いですよね♪

予想以上に「独り言」の評判が良くて。。
多分MVを急遽・・と時間無くつくったのでは?!
無理やり映像を繋ぎ合わせた感じでしたね・・
新しいの希望です(笑)
by ラッシー (2009-06-05 00:12) 

param08

>ゆきさん こんばんわ♪

本気で演技したジュンギの『独り言』を希望ですよね~

ヨジャとの絡みなんて 直接じゃなくっても
セクシーに見えるように・・・・
どうにでも 撮りようがあるんですよ~^^;

イルジメBOXは、一挙観したくなりますよね~
今は、小休止です^^;





by param08 (2009-06-06 20:05) 

param08

>ラッシーさん こんばんわ♪

『独り言』MV
新しく編集希望組にようこそです^^;

この曲 聞けば聞くほど はまり込んで行く
不思議な魅力を持った歌ですよね

それに見合うだけの 内容のMVは、
ある意味『J-STYLE』 より 難しいと思いますよね^^;


by param08 (2009-06-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0