JKスペシャルの趣旨 [このブログについて]

久しぶりにこのカテゴリーで書いてみようと思いました。

それにしても 年のせいなのか・・・^^;

最近眠れなくって 変な時間に目が覚めます・・・^^;

そして、最近不思議な事が・・・・

車を運転中 信号待ちでふと前の車のナンバーをみたら

25-25だったので(ふ~~~~ん。 ニコニコかぁ~)なんて思っていたら

右折してきた対向車のナンバーが・・・25-25

なんだ~この偶然は? というか 本当にびっくり

だけど、後日談があるんですよ。

昨日 車を走らせていたら 前の軽自動車のナンバーが・・・・25-25

これって!・・・・びっくりを通り越してしまいましたわ~

思わず、『これって ナンバー4を2525で買えって事?』なんて あさましい考えが・・・^^;

最近 笑顔を忘れがちなんで 笑えってことね・・・・^^;

ところで、公式HPのMD購入画面が変わりましたよ~ カッコいい^^

ep2MD購入画面.jpg

公式会員でないとこの画面にたどり着けません^^;

さて、先日コメントを下さった方が このブログは、画像が少ないと書かれていたので

その事について このブログの趣旨を書きますね。

画像をアップしたり、某大手動画サイトの画面を埋め込みするというのは

本当は、ひょっとすると違法スレスレだったりするんです。

先日記事の中で 某大手動画サイトにある所にリンクを張ったんですが

そこが アカウント停止になってしまいました。

ジュンギ君関係はとても充実していたところだったんですが、やはりという感じですね。

それから分かるように、公開する・お知らせするという行為には、

けっこうスレスレの部分があるんですね。

だから 画像にしても著作権という部分にひっかかりにくいものを選んでいるつもりです。

雑誌の記事をそのまま 載せたり 画像を載せるなんてことは

その雑誌の著作権を侵害することになるんですね。

だから、雑誌の紹介はしても、そのものを載せることはしません。

イ・ジュンギ君は俳優なんで これにも本当の意味でいえば

肖像権というものがあるわけで

でも、私のブログは、そういうものを使ってお金儲けの道具にしてる訳ではなく

あくまでも、彼の応援ブログに徹底しているということで 

そして、どちらかというと 語り部に徹したいんですよ。

だから、新しい情報を追いかけて載せようなんていうことよりは

じっくりと ゆっくりと 気になることや彼の演技に付いて書いて行きたいのです。

そして、ここに来られる皆さんも ジュンギ君について どうしても語りたい

伝えたい思いがあるならば、どんどん 私にメールください。

匿名でもペンネームでも つけて 先日の感想メールのように

記事にさせて頂きます。

ただ、記事にする時には、読みやすいように手直しさせて頂いたり

公にしてはいけない内容は、伏せてという形になるかも知れません。

私へのメールは

サイドバーにあるリンク集の一番下にある 

param08 という部分をクリックして頂ければ メールボックスが開くようになっています。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kura

こんにちはparamさん。・・・これって私のコメントの事ですね!
なるほど~。これで画像が少ない意味が分かりました。
でも、ホント、paramさんのブログ、内容が濃くて良いです(^_^)

話は変わりますが、101回目のプロポーズの1話にジュンギ君が出ている動画が見たいのですが、なかなか見つかりません。知っていたら教えて下さ~い。

by kura (2009-06-08 13:35) 

param08

>kuraさん こんばんわ~♪

お陰さまで、自分を振り返るきっかけになりましたよ。
云われて 気が付くという事もあるんですよね

例の物ですね・・・・^^;
http://www.youtube.com/watch?v=RjEW_QJExqU

上記にどうぞ・・・・^^

by param08 (2009-06-08 21:15) 

tomo-Q

こんばんは~、tomo-Qです♪

JKスペシャルの趣旨について読ませて頂きました^^
とにかく語りべParam08さんのブログが大好きです!!!
その鋭い感性に、ただただ尊敬でございます♪

でもお初だった例ののジュンギが見れて感激でした☆
ありがとうございます~~~


by tomo-Q (2009-06-08 21:50) 

param08

>tomo-Qさん お初でしたか~!
お役にたてて 良かったです。
そして、いよいよ日本ファンの威力の魅せ時ですね^^

頑張りましょう^^


by param08 (2009-06-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0