イ・ジュンギ in 犬の着ぐるみ [FC in JAPAN09]

今回、横浜では、びっくりサプライズとしてジュンギ君が犬の着ぐるみで会場前に現れた事は、皆さんご存知ですよね。

私は、その場面に居合わせたので、レポートをあげますね。

時間にすると 開場前の16時半過ぎくらいでした。いきなり、中から犬の着ぐるみが入口に現われ、みんなが、何あれ?・・・・何をするつもり?・・・・そういう感じで

開場を待つ列に 仲間と並んでいた私は、たまたま 列の端っこの方だったので、仲間にちょっと様子見てきてって言われて、『ただの、犬の着ぐるみだよ』って言いながらも見に行きました。

090719jkfcy-1.jpg

こんな感じで、ジュンギ君のポスター持って 2頭?2人の着ぐるみが、ポーズをとって、この時喜んで一緒に写真を撮っている人もいましたね。

この時は、何か分からんなぁ この着ぐるみの意味は?なんて思っていたんですが

まぁ、ひととおり写真を撮って、この白いのがポーズ慣れしてるんですよね。

 

090719jkcyy-2.jpg

090719jkcyy-3-1.jpg

で、仲間の元に戻って、犬の着ぐるみが ジュンギ君のポスター持ってねという話をしていたんですが

この時冗談で『ジュンギ君が中に入っているんじゃないの』って私が言ってたんですよ

『まさか~開演前のこの忙しい時に?』

『でも、彼ならやりかねないよ』なんて会話をしてました。

そこで、着ぐるみの話は、終わったんですが、

で、そのうち 白い犬の方が、広場の方に出てきて

一枝梅の格好をした4歳くらいの男の子と遊んでいたんですね。

で、私その時 確信したんです。(この着ぐるみジュンギ君だ)

その遊び方が、もう男の子と両手をとり合って、ぴょん、ぴょんって飛び跳ねてるんです。

そして、それをジュンギ君専属のカメラマンが写真撮ってたんですね。

で、思ったんですね。

そうだよね~こうでもしなきゃ、ファンの前で自由に歩けないよね~って、なんか彼が愛おしくって、一抹の悲しさというかさみしさを感じてしまって

わざと知らんぷりしてたんです。ジュンギ君の『へへへ、みんな騙されてる。わ~~~い』っていう顔が目に浮かんで、騙されてあげるよって

着ぐるみが戻ってから、ジュンギ君が中に居た~って大騒ぎになってましたが、黄色い方だと思っている方が多かったようですね。

前の席に並んでた方にも説明しましたが、一枝梅の男の子と遊んでいた白い犬をカメラマンが写真を撮ってたんですよ。って言ってたら みんな表情が変わりましたね。

(しまった~)ってね。

でもね、あれ、ジュンギ君だって言ってしまったら、楽しい時間が壊されると思ったんで、心にしまっておきました。

本当に楽しそうでしたよ。

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

sarann

ちょうど今読んでいたところへ
着ぐるみ君の話が・・・。

すみません、新参者が再度コメント。

なるほど、です。
たしかにおっしゃる通り!!

そこでバレテいたら、せっかくの楽しい企みが
消えてしまっていましたものね。

さすが、とまたまた感心しました。

ジュンギ君、楽しめてほんとに良かったですね。
(私は、人だかりの前で近づけず、ちらりと見ただけで・・・)
by sarann (2009-07-24 10:05) 

kura

param08さんったら、とっても良い人なんですね~。
残念ながら私は着ぐるみには遭遇しませんでした~。
but.イルジメ衣裳の子がいるのは確認しましたが、私たちの並んでいる所よりもだいぶ後ろの階段の所にいましたよ!なぜ着ぐるみと彼は出会えたのか…(謎)もしかしたら並んでるの(親に任せて)嫌になって会場入り口で遊んでたんでしょうかね。
そういえば、出待ちされたんですよね。私も成り行きで~出待ちをする事になったのですが、遅くいったのでもう人が沢山いて、車が通った時にはちらっと金髪が見えた程度で、写真撮ったらファンの頭だらけ~ジュンギ何処にも居ず~!!でした。
これからも語るブログ楽しみにしています。
あ~。今日不幸なことが2つもあったんですよ~。寝坊しました。(ネットサーフィンしすぎで)子供の夏休み最後の登校日なのに~7:30に起きちゃって~パン一切れかじらせて車で途中まで送りました。(なんとか間に合いました)あとはコンタクトを付けようとホルダーから出そうと思ったら1つ無いんですよ!ショック!これから新しいのを作りに行きます。あ~チョ~貧乏~。誰か募金して~!
人生って楽しい事があった分、同じ位、不幸があって、足して2で割ると丁度良くなっているのでしょうかね~。
by kura (2009-07-24 11:18) 

さらん

paramさん、こんにちは♪
着ぐるみ秘話楽しく読ませていただきました(*^^*)白い犬がジュンギだったんですねー♪paramさんの心優しい気遣いもホントに素敵で…☆コンサレポを読みながら今頃になって廃人の私です〜。paramさんは本当によく覚えていらっしゃいますねー。コンサに行かれた方も行かれなかった方も、それぞれ状況を思い浮かべながら楽しめたと思います。
paramさんをはじめ、葉っぱ企画を進めてくださった皆さん、本当にありがとうございました。熱い想いはしっかりジュンギに届いて…嬉しかったですね♪次回はぜひ何かの形で、私も参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします(*^^*)
by さらん (2009-07-24 14:14) 

eririn

今回のファンミで唯一の心残りがこの着ぐるみの犬!
私、開演前に現れたこのジュンギ着ぐるみぜんぜん気づきませんでした~
というか出現時間会場から離れてしまっていました。。。(T T)

ファンミのときはものすごい確立のサプライズ抽選に外れて悔しかったんですが、
これはどうがんばっても当たらなければどうしようもないのですぐに立ち直れましたが、
この着ぐるみだけは気がついたら近づけましたよね?
そのときジュンギくんだと気づかなくても近づいて写真を撮っていたら
後で考えてあんなに近づくことができたと納得できたのに~~

いや、私のことだから着ぐるみには近づかなかったかもなんですが。。
paramさんはさすがですね!
近づいて写真を撮り、それがジュンギくんだとわかるなんて!!
しかもそれを言わずに心にしまっておきびっくり企画をつぶさずに
ジュンギくんを喜ばせておいてあげるなんて!!!
大人です。
その勘のするどさはどこからくるのでしょう? 経験ですか??
私もまた次にジュンギくんに会える機会があったらどこで何が起こるか
わからないと思って心してかかります ^^

着ぐるみジュンギくんが登場して帰るまでを細かく教えていただき
ありがとうございました♪
by eririn (2009-07-24 16:46) 

ちーたん

本当にparamさんの眼力すごいですね~。そして、そっと見守るその優しさにも恐れ入ります。私だったら、キャアキャア言ってましたよ。
着ぐるみの中でほくそ笑んでいるジュンギを想像するだけで楽しぃー♪

私はその時ちょうど会場内のポスターを見ようとガラスに張り付いていました。「ジュンギよー」の言葉とともに人がおしかけてきて、ガラスに押しつけられて、あやうくペチャンコになるところでした。ジュンギがペチャンコにならなくて良かったです。

今ごろジュンギはどこで何してるのかしら・・・
by ちーたん (2009-07-24 19:59) 

ゆき

param08さん、こんばんわ

ぬいぐるみジュンギのお話、ありがとうございます。
私たちは子供連れで、写真も撮ったので
ジュンギさんに遭遇はしていました。
が、そのときは確信もてませんでした~
今回のステージは、EP2に比べてかなり完成度が
増してきていて、俳優ジュンギが一番なのですが
歌手ジュンギは別の魅力がありすぎて。
もう一度、観たい!という欲が出ちゃいます。
今の勢いだと、地球の裏側でも追いかけていきそうなワタシ

by ゆき (2009-07-24 21:14) 

まゆかな

今晩は♪

ジュンサの写真を見ても、ジュンギくん本当に嬉しそう!
ジュンギ♡、よかったね!!

そして
ジュンギくんのお茶目な面とともに、
param08さんの海のように深いジュンギ愛を感じられる
素晴らしいエピソードですよね。
by まゆかな (2009-07-24 22:39) 

param08

>sarann さん 新しいも古いも関係ないですよ~^^
大いに語って下さいね。

確かに、最初は人だかりでしたが、リトル一枝梅と遊んでいる時は、誰も気に留めてなかったですね。

ある意味、かわいそうかも^^;
by param08 (2009-07-25 18:39) 

param08

>kura さん 

一枝梅坊やは、最初ママと一緒に広場で遊んでいたんですよ。
開場時間が過ぎてから後ろに並んだんでしょうね。

出待ちも、運が良かったですね^^

不幸な出来事・・・・・これを『人生万事塞翁が馬』と考えると不幸でなくなるから、あ~~ら不思議

アドバイスです^^;
by param08 (2009-07-25 18:45) 

param08

>さらんさん こんばんは♪

コンサートレポ、抜けている所がありますので、まだ補足予定ですよ~^^
お楽しみにです。

次回、お会いできたら良いですね^^



by param08 (2009-07-25 18:47) 

param08

>eririnさん こんばんは♪

偶然と必然のなせる業ですね~^^;
舞台に上がってのプレゼントは、凄い確率ですよね。
そこに上がれるというのは、何かがあるんでしょうね~

着ぐるみは、これでもう無いかと思うと、ちょっと残念ですね~

by param08 (2009-07-25 18:51) 

param08

>ちーたん さん こんばんは♪

ガラスに押し付けられて・・・・・ご無事で何よりです。
あの時の熱狂ぶりは、凄かったですよね。
並んで見ていても、凄かったですもの

やっぱり、群集心理は、怖いですね、
ホント、ジュンギ君に何も起こらなくて良かった~^^;


by param08 (2009-07-25 18:54) 

param08

>ゆき さん こんばんは♪

良い思い出になったじゃないですか~^^
一緒に写真を撮れたなんて、凄いですよ~

今回の日本のステージは、文句ないですよ~
ソウルの時よりもジュンギ君をたっぷり堪能させてもらったという感じで
満足・満足です^^


by param08 (2009-07-25 18:56) 

param08

>まゆかなさん こんばんは♪

ジュンギ君からもらう 幸せに比べたら、このくらいお返ししないとという感じですね~

彼の笑顔が見たいという気持ちだけです^^


by param08 (2009-07-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0