上野まり子さん記事のイ・ジュンギ [FC in JAPAN09]

アジドラで、「上野まり子のアジアンスターインタビュー」という番組をお持ちの上野さんのブログで月16日に韓国文化院ハマンダンホールで、記者会見を開いたときの模様がアップされていましたので、ご紹介しますね。

リンク先に飛んで頂ければ、詳細読む事が出来ます。

『一枝梅 イルジメ』のイ・ジュンギ来日イベント

 もし、上野さんのインタビューを別に受けていたとしたら、面白そうな内容になるなぁって期待しているんですが・・・

期待していいのでしょうか~? 

・・・3月で、この場組は、終了しているそうです。残念~><;(28日追記)

さて、あれからもう早や 1週間も経ってしまったなんて、月日の経つのは・・・・ですね。

あの日、バシフィコは、こんな熱気だった

090719y1.jpg

5000人規模のコンサート、初めての経験でしたので、ホント 人・人・人

2日後21日に行った時は、雨の横浜~で

090721y1.jpg

閑散として・・・・誰もいない海~~~という感じ

090719y2.jpg

おお~香港家族の横断幕~・・・ 彼女たちは、この横断幕をどうしたんでしょうね~

21日 みなとみらい駅から見たパシフィコとコンチネンタル

090720y1.jpg

19日は、この周りを巡る時間も無かったのか~?という感じで こちらが正面か~と感慨深かったです。

そして、裏口・・・・29日 ここをジュンギ君は、ファンの前をベンツから手を振りつつ笑顔でホテルに向かいました。。。。。ホテル・・・目の前のコンチネンタルでしたが・・・・

出待ち・・・タカラヅカ以来でしたが、気持ち良く送りだせました。ベストポジションでしたが、写真撮ってません。わざと私は撮りませんでした。

何故なら、肉眼でサヨナラをしたかったからです。そして、彼の目線から見た時にカメラがズラ~~~って・・・・思ったら、せめて私は、普通にお別れしようと決めたんです。

そのかわり、隣の方と一緒に葉っぱをズラ~って扇のように広げてひらひらさせながらアピールしましたけど(笑

(去年のファンミの時 階段から下りるとき 300ものデジカメが一斉に上を向いている光景って・・・正直 ビックリしたんで、彼はいつもこうなんだなって 体感したんで・・・)

21日・・・表は閑散としていたのに、何故か裏口は、人がいっぱい~?!

090721y3.jpg

 雨の横浜・・・・なぜ急に戻りたくなったのか

やっぱ、氷川丸でしょう~・・・・ということで撮ってきました。方向 覚えてなかったので合っていないかもしれませんが~

分かる人は、分かる 横浜ジュンギの行ったところの一つですね。

090721y2.jpg

雨の横浜でも、けっこう観光客がいっぱいでしたよ~って写真に写ってませんが・・・

横浜中華街tって、まともに歩いたのは、今回が初めてでしたが、中華なのか韓国なのか東南アジアなのか・・・・なんかゴッチャという印象でした。

横浜って 東京からこんなに近かったんですね~。気楽にこれそうです。

お昼代りに肉まんほおばって、ゆっくりと羽田に向かいましたわ~

21日・・・もしかしたらジュンギ君が 取材の為に滞在するかもって思って帰りを伸ばしたんですが、16日に来たから取材が早く終わった為に早く帰ったんですよね~

さすがの私のカンも 外れましたね~でも、新大久保と横浜散策の時間を与えてもらったと思って、楽しんできました。

そして、一人の時間が長いと 色々と考えたり思い出したりという事がじっくり出来るんです。ありがとう。ジュンギ君・・・最後、あなたの笑顔に会えて良かった。しっかり目に焼き付けてきましたからね。


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

kura

param08さんこんばんは~。ゆっくり出来て何よりでした。
私とは大違い。次の日私も中華街へ行きましたが、何も食べずにチラ見。新大久保も行きましたが帰りの新幹線の時間(指定)が迫っていて、40分くらいしかいれませんでしたね。欽ちゃん走りしてましたよ~!20日はシルク・ドゥ・ソレイユ観てたんですよ~。これ、ホント最高でしたよ。皆さん、死ぬまでに一度は観てね~って感じでした。
結局、20日はホテルの朝食から帰りの新幹線の駅弁食べるまで食事なしで、家に帰って来たら1kg痩せてましたね。
靴は壊れなかったけど、FMの為に新しいの履いて行ったら靴ずれして大変でした~。(ペッたんこの靴も持ってきたので次の日はそれ履いてました)(^^)v
by kura (2009-07-27 21:51) 

みんあ

param08さん、こんばんは。

素敵な旅でしたね。
新大久保でのお食事、次回私も行ってみますね。
雨の横浜でしたが、良い街でしょ!
氷川丸。。。彼が今回東京でなく横浜を会場に選んで下さり嬉しかったです。(もちろん諸事情あるのでしょうけれど)
代々木、武道館、ドーム、それぞれの会場の良さはあると思いますが、今回の横浜は、彼が上手に盛り上げて下さり会場全体が一体となりとても良い雰囲気でしたよね。
何度も客席のライトがつけられたのが印象に残りました。
彼も私達を見ていたのですね。
一緒に楽しんで下さったことでしょう。

今回私は、神戸の街は初めてでしたが、震災後の道幅が広い大通り、ガード下の賑やかなお店、ちょっとおしゃれな通り、歩いてきました。
そして公演後の翌朝、新神戸に行く前にタクシーの運転手さんのご好意で、異人館を回って頂き戻りました。
横浜の山手外人墓地あたりの洋館とはまた違って素敵な街でしたよ。
神戸公演では、お隣の席の方との出会いも嬉しかったことの一つです。
ジュンギ君が下さった贈り物ですね。

一週間が過ぎ、こうして思い出しながら現実に追われ過ごしています。
一人旅、ちょっと怖さもありましたがいい経験でした。
>横浜って 東京からこんなに近かったんですね~。気楽にこれそうです
そうそう・・・是非!次回はお供させて下さいませ。
私もこの夏はジュンギ君余韻に浸りながら、まったり過ごしますわん♪



by みんあ (2009-07-27 23:48) 

param08

>kuraさん こんばんは♪

一人旅で、シルク・ドゥ・ソレイユも体感されたんですね~。
なんか~、凄すぎる旅~の感じです。
でも、どうせ旅をするなら、欲張りたいですよね~
これも、ジュンギ君に与えてもらった 旅ですね^^

忙しいけれど、充実した旅という感じですね~


by param08 (2009-07-28 20:15) 

param08

>みんあさん こんばんは♪

みんあさんって横浜の方ですか?
この辺りって、やっぱり東京とは違う 独特の雰囲気ありますね。
より、国際的というかグローバルな感じがします。

ジュンギ君のお陰で、身近に感じる事ができました。

次回は、早めに連絡取り合いましょうね~^^

神戸では、お会いできませんでしたが、良い一人旅を体感されて、良かったです。
神戸こそ、本当に観光する時間なかったですね~。
異人館とか 行ってみたかった気もしますが、コレもまた、行こうと思えばどうにでもなると感じたので、又の機会を楽しみにします^^


by param08 (2009-07-28 20:21) 

上野まり子

こんにちは 上野まり子です。

ご紹介、TBありがとうございます。
イ・ジュンギ氏のお見送りを肉眼で・・と言うのは
とても良かったと思います。

取材ではカメラ片手にレコーダーで音を取り、
その上大事なキーポイントや印象など音ではお伝えできないことを
書留めると言うような状態ですのでいったい本人にお会いしたのかと
疑問を持ちたいくらいです。
特に良いショットを狙っているとお話を聞き漏らしてしまい
後からテープを聴きなおしてチェックなどと言うこともあります。

そんなわけで大好きな方を直接ご覧になってのお見送りは
何よりだったと思います。

またお邪魔します。
by 上野まり子 (2009-08-04 16:13) 

param08

>上野 まり子さん こんばんは♪

恐縮です^^;
こういう好き放題書いている内容に nice ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

お一人で取材されるというのは、一人何役もこなすという事なんですね~
短時間に カメラマン兼ライターという感じなんですね。

やはりプロのインタビューアになるというのは、大変そうです。

しっかりと目に焼き付けたようでも、現実だったのかしら?と感じるこの頃ですが、これが人生なんだなぁって 改めて思います。

by param08 (2009-08-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0