イ・ジュンギ in JAPAN 神戸追記 [FC in JAPAN09]

横浜では、ロビーの写真を撮っている時間が無かったのですが

神戸で、ロビーに飾られたお花を撮って来たので 記念にアップしますね。色々なファンサイトからのお花に彩られていて、ホント、華やかでした。

去年のファンミの時に比べたら、ホント良かったなぁって思いましたよ。お花の写真の後に神戸公演の追記しています。

090718f1.jpg090718f2.jpg090718f3.jpg090718f4.jpg090718f5.jpg

しかし、公演が終わった後、ロビーのお花が、お花屋さんによりすぐに撤去されていたように思いましたが、こういうものって、ホントのところ最後はどうなっているんでしょうね?韓国に持って帰れないですよね~^^;

お花屋さんを見ながら、ちょっと気になっていた私です。

・・・・・・・・・・神戸公演追記・・・・・・・・・・・・・・・

今回、評判の悪かった イ・ジュンギ君考案のゲームですが、

私は、そんなに感じていないんですよ~(変な奴?!

それよりも、違う所に考えが行ったというか、感心した部分があったんです。

彼が、色々な条件を言って、落としていくんですが、この条件の付け方に感心したんです。

女性が多いし、それに年代もバラバラだし、どういう風に条件を出すんだろうって、ちょっと心配したんです。この条件の中に、年代とか、旦那がいる人なんて入れたらまずいよ~なんてひそかに思っていたんですが

洋服の色、種類・髪型・ネックレス・指輪・ピアスの有無 という感じで

正直、巧いなぁって・・・・変な事に感心していたんです。途中、男の方が残っていて『オトコ~!』って彼がのけぞった時は、とっても面白かったですよ~^^;結局 男で落とされてしまったが・・・男の人とタイタニックなんか~出来ないですよね^^;

想像するだけで、笑えちゃう~

それにしても、自然に日本語が出てきている事にも感心しました。「オトコ~」っていう言葉が自然にね~。びっくりだと思いません?

そして、最初は、7人くらい壇上に上がってた時に、一人一人に話を聞こうとしていたんですが、3人くらいの時にぞろぞろと上の階の人たちが上がった時、彼は、すぐに切り替えて(時間が無くなるということで)、番号を選ばせて、写真コーナーに移りましたから、彼は本当に冷静に状況判断が出来る人だなぁって

ここでも、そんな事に感心して見てたんです・・・^^;

一枝梅の映像を見ながらのトークショーの時でも、彼は状況判断で進行していたように思います。

神戸で美味しいものでお勧めは?という話の時客席からいろんなお勧めが飛んでましたが、たこ焼きの事も知っていましたね。

で、すぐに移動だから、美味しいものを食べに行けないかも~なんてことも言ってた気がします。そして、夕飯も食べてなかったのかな・・・

ヨンのコミカル演技の時にヨンが鶏肉をほおばるシーンがあるんですが、その時にその映像を見ながら(ペゴパ~)って小さく言いながら自分のお腹に手を当てていたんですよ~

本当にお腹がすいた~っていう表情をしながら・・・(これがまた、可愛かったんですよ~^^;

思わず、可哀想~(でも、可愛い~)って思っちゃいました。

確かに~、鶏肉ほおばるヨンのあのシーン 鶏肉がおいしそうに見えますよね~

一枝梅映像を見るよりも、彼を見ていた方が、ホント面白かったですわ~^^;

・・・・こんなファンで ゴメンよ~・・・・

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

sarann

神戸追記ありがとうございます。
私は横浜参加組なのでうれしいです!

きれいなお花がいっぱい!
皆さんの愛情を感じますね。

韓国へ持ち帰ってもらいたいけど、
それは無理な話。

なんとかきれいなまま活用されるといいのに!
皆さんのジュンギ君を思う愛情の束ですもの!

横浜でも写真イベントではジュンギ君
色々お気遣いしてましたね~。

1階ばかり選ばれてブーイングが出たときは
本当に申し訳なさそうだった・・・

私は会員の方々が優先なのは仕方ないか、
くらいの気持ちでしたが。

イベントタイトルも「for SPLENDOR」ですしね。

今、感心してるのはtwitterです。
さらさらっと英語で、ユーモアも含め
書いちゃうところがすごい!です。

世界に通用する俳優ですよね!
チンチャ モッチョブロ~~~です。

長くなってごめんなさい。
by sarann (2009-07-28 23:39) 

ちーたん

paramさん、おはようございます。

神戸のお花アップしてくださってありがとうございます。
神戸では忙しくて会場のお花見ることができなくて残念に思っていました。
みなさん、それぞれにアレンジしてあり可愛くて素敵ですね。

それと例の企画、正直長くて退屈っていう思いもあったんですが、それよりこの会場の雰囲気、仕切りの悪さで困っているに違いないのになんとかしようとがんばっているジュンギが健気でかわいそうでした。

MCのチングさんには荷が重かったのかしら、もひとつピントのずれた質問をするし助けてあげてほしい時にサッパリだし。
かえってジュンギの機転で助かっていた感じがしたんですが・・・

本当につくづくジュンギの頭のよさと状況判断の速さに感心しました。
これって天性?努力?たぶん両方かな。

可愛くて頭のいい男にさらにどっぷりと・・・

何が出てくるかわからないビックリ箱だから次もつい期待しちゃいますね。


by ちーたん (2009-07-29 09:29) 

param08

>sarannさん こんばんは♪

横浜プレゼントコーナーは、どうしても確率的に1階が多いですからね~
3000席ですもの
だから、2階・3階が当たる確率が必然的に低くなりますからね。
彼の機転で、公平感を与えたこと 
本当に素晴らしい気配りの人だと思います。

ユーモアもあってお茶目でかっこいい もう言う事無しですよね~^^

by param08 (2009-07-29 21:00) 

param08

>ちーたん さん こんばんは♪

>何が出てくるかわからないビックリ箱だから次もつい期待しちゃいますね。

そう、ビックリ箱のようなアイディアの宝庫だし、人間的魅力がたまらないですよね~

お笑いコンビのチングですが、新鮮な感じはしました。
いわゆる 普通のファンミの司会と違うぞ~という感じで
私が感じたのは、
イ・ジュンギ君自身がお笑いさんが好きだからね~という感じでしょうか^^;

ともかく、誰が司会でも ジュンギ君の魅力によってどうにでもなるっていうかんじでしょうか^^



by param08 (2009-07-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0