イ・ジュンギJ-STYLE Special edition DVD&EPメイキングM-net [JGTV他]

さて、いわく付き・・・^^;・・・イ・ジュンギJ-STYLE Special edition DVDの話題にそろそろ行きましょうか~

例の4枚目の話は、東京に居る時に支部長から聞いていたんですね。

で、その時 私がどう思ったか・・・・

怒るというよりも・・・(また、やっちゃったわね~という感じでしょうか^^;)

で、その時、私の手元にはまだ、会員証もMD商品も届いていないという状態で、17日に電話しても誰も出なくて、(たぶん、準備でスタッフが出払っていたんでしょうね)これはもう、帰ってから、ゆっくりと電話しようと思っていたんです。

だから(あ~~~あ、又、電話が通じにくくなるなぁ~)って思ったんです^^;

それにしても又、どうしてまた こう問題を自ら起こすような事をするんだろうねぇって、もう怒る気力も起こりませんでしたよ~。(また、こんなに早くEP2のDVDを出してくれるなんて虫が良すぎたんですね~、姑さんに見せてあげれなくって、本当に残念でしたわ~)

自分でEP2の記録というか思い出を入れろというなら、どうでしょう皆さん、もっと公式のギャラリーにコンサートの画像を上げるように要望出しましょう。

あれだけじゃ納得できませんよね。日本ファンだけコンサート中に写真を撮らせてもらえないなんて不公平ですよね。だから、要望出しましょう。みんなの声が多ければ、きっと動きますよ。

で、この話はここまでにしますね。

EP2のビハインドストーリーが入ったディスクですが、中々内容が良かったです。ちゃんと日本人向けにナレーションが入っているのが良かったです。

M-netのEPⅡメイキングと被る所もありましたが、この2つを見て繋がって見えるという所がありましたね。M-netの方は、記者会見が半分くらい入ってましたから、確かにこちらの方がメイキングというに相応しい内容になっていました。

特にこの中で、私の心をとらえたのは、彼の被写体としてのプロ意識の高さですね。たかだかJーSTYLE CDの中のおまけフォトなのに、ここまで彼は真剣に被写体として臨んでいたのかとビックリしました。

彼は自分自身を冷静にプロディースする力を持った人であったし

真のアーティストとしての姿を垣間見る事が出来ました。

ナルチスト的な要素を持った人だという印象を持っていたんですが、それとはちょっと違うんだという事を今回のDVDで理解できた気がします。

写真集もCDに付いていたものよりも立派だったし。でも、これが出るって分かっていたらCD2枚も買わなかったなぁ^^;

日本ファンに向けて何か出すとは思っていましたが、まさか同じ内容のCDを付けるなんて・・・・MD商品としてCDを売るなよって言いたかったですわ~

ただ、写真集の後に日本語訳とハングル歌詞ルビが付いていたのは、嬉しかったです。

で、ヨン様ファンの方に聞いたんですが、ヨン様の時はDVD1枚とジュンギ君のよりも大きい写真集付きで8000円以上だったとかで、 値段的には、そんなもんじゃないと言われました。

ジュンギ君の事も好きなんで、コンサートのお土産は何かなかったの?と聞かれたんで、今回の写真集とか見せたんですが、カッコいいじゃない・可愛いわね~って見入ってました。^^(オモニの心境で、嬉しい私でした)

で、うちの姑さんにも見せましたよ~。もちろん大喜びで見てました。可愛い~。かっこいい~の連発でしたよ。^^

 

で、ご心配おかけした・・・誰も心配してない?

会員証とMD商品ですが、DVDのほとぼりが冷めた頃・・・・電話しました。

何と・・・電話した翌日の夕方に届きましたよ・・・全部・・・・・^^;

あの~~~~、ここ何ヶ月も待ったイライラは、何だったんですか?

という事の顛末に至りました・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まゆかな

こんばんは♪

会員証届いて本当によかったですね(^^♪

公式さんには、皆様と同じく本当にたくさん思うところがあります。
それを踏まえて聞いて下さいね。

スペシャルエディションに関しては
ジュンギくんがかわいそうで、かわいそうで
怒りの電話をした一人です。
その際、スプレンダーの責任者の方とお話できました。

その方が、今回の事は自分達の不手際で
「ジュンギさんは悪くないんです」
と、おっしゃったんです。
そんな事当たり前なんですが、
公式さんがジュンギくんをかばう発言をしてくれた事が
ああ、ちゃんとジュンギくんへの愛は持ってくれているんだ
と、少しほっとしました。

ジュンギくんと日本ファンを直接つないでいる
唯一の場所である事に、もっと責任を持ってもらいたい思いは
常にあります。

paramさんのおっしゃるように、
画像を上げてもらう要望を出すのはいいですね♪

ジュンギくんの仕事のサポートを
一番してもらわなきゃいけないんですから、
言い尽くされてる感はありますが、
ほんと、頑張って欲しいです。

でも、DVD、お義母様に喜んでいただけて
良かったですね
楽しく見てらっしゃる様子が伝わってきて
こちらまでほのぼのと、嬉しくなりました(^o^)丿


by まゆかな (2009-08-01 00:22) 

Kura

やっぱり書いて下さいましたね~!^^
あの空ディスクって確か、、CDですよね~。なので映像は入れられないですよね~。どうやってこの落とし前をつけてくれるんでしょうかねぇ~。

ビハインドディスクに関しては良かったと私も思います。
一番ハマった部分は、芸者風のお姉さんがジュンギが、ずーっと肩を触ってるんでおかしかったと言う部分で、ジュンギ君がネ?ネ?と言う部分がとても可愛いかったです。でも映像に肩触ってる部分ってありました?
by Kura (2009-08-01 06:46) 

param08

>まゆかなさん ^^; 怒りの電話ですか~?

でも ちゃんとジュンギさんは、悪くないという言葉が聞けて良かったです。

ちゃんとやろうと思っているんでしょうが、ちょっとずれているんですね。きっと・・・・・

ファンクラブ会員がちゃんとした言葉で要望を出していけば、良い方向に変わる気がします。

それよりも、もっと優秀な人材をスタッフに入れて欲しいですよね^^;


by param08 (2009-08-01 09:04) 

param08

>kuraさん おはようございます♪

kuraさんのいう 映像って 動画の事かな?
例の巨大サイトから落としたような動画は、入れること出来ますよ~
mpg4の形式ですが、

私だったら どうするかですが、
公式さんが上げてくれたEP2や今回のフォトなどを 集めて
ムービーメーカーで、ジュンギ君の音を入れてフォトムービーを作成すれば、自分だけのオリジナルムービーが出来るので、それを入れようかなという感じです。

簡単なのは、ピカサなどでスライドショーにして入れるとかね。

肩を触っている映像は、椅子の上でまつげお姉さんたちに囲まれている映像の時にジュンギ君の左手が左の網タイツお姉さんの肩をずっと抱いてるなぁって そこに目が行きましたわ~(爆



by param08 (2009-08-01 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0