映画 『グッド バット ウィアード』 [一息]

皆さん もうご存じでしょうが 

イ・ジュンギのモバイルサイトがオープンしたというので、早速観にいったんですが、

まぁ いつの間に こういう事をという感じでちょっとビックリ@@

何か、このサイトのオープンに合わせて 挨拶動画まで作成してるし

黒髪ジュンギだったので、最近ですよね~・・・・いっぱい仕事してくれてる感じ

ジュンギの生声着ボイスまで ダウンロードできるし

ちゃんと日本語で『お姉さん 携帯が鳴ってますよ~』だなんて・・・・ これ、ちょっと気にいったので思わず使っちゃいました。

いろいろありましたが、でも、実際 どう使うよ~って悩んだりして・・・・^^;ちなみに私は、docomoです。知っていると思いますが 一応URL貼っておきますね~

http://leejunki.net/i/movie/movie01.html

でも、なんで 公式HPで、お知らせが無いんだろう?って 皆さん何処からこの情報が分かったの?って不思議なんですが~

で、話は変わって

gbw.jpg

映画『グッド バット ウィアード』(原題:良い奴 悪い奴 変な奴)観てきました。

家は、ダンナが大の映画好きなので、1か月に1回は映画を観に行くんですが

今回のこの映画は、映画館で予告を観た時から ダンナの方が行く気満々でした~

確かに 本当に面白かったです。

途中のハチャメチャ感が なんとも言えず かえって心地よい面白さというか 不思議な爽快感に満ち溢れる映画でした。

時代背景は、日本軍に満州が占領されているという背景ですが

その日本軍=日本をちょっと おちょくる感じの設定も嫌みなかったです。

最後に”侵略する理由を持った日本”を象徴するシーンが出てくるんですが

なるほどって かえって納得でした。

まぁ 現実は、韓国も似たような境遇ですが、何の資源も持たない国 日本というキーワードですね。

でも、そんな深読み関係なしで 単純に娯楽映画として楽しむで 充分です。

韓国版マカロニウエスタン=キムチウエスタンとも言いますか

そういう設定を楽しむの映画で良いと思います。

ジュンギが尊敬する俳優”ソン・ガンホ”さん やっぱり一番異彩を放っていますし 一番面白い

チョン・ウソンさん 一番かっこいいかも~・そして、やっぱり不思議なオーラを醸し出してますね。特に、映画の宣伝でインタビューを受けて答えてる時に 飄々としているというか、自然体の天然ボケ的なキャラを感じます。

イ・ビョンホンさん・・・実は、あんまり好きな人ではないんですが、G・Iジョーといい この映画の悪役といい やっぱり 凄いオーラの持った俳優さんだと思います。

今回は特に、”ジョニー・デップ”に通じるカラーをビンビンに感じました。し、やっぱり彼は、俳優としての目標を高く持った俳優さんなんだろうなぁって 感じました。

映画館で笑いながら映画を観たのは、久しぶりでした。

ある意味 すっきりとして映画館を出て来れました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

sarann

携帯のモバイルサイトオープン。
それさえもお知らせされない公式会員って、ナニ???
運営は同じクリックコリアさん。
paramさんのおっしゃる通り、最初にこの情報を知った方
どうやって知ったのでしょうか?
公式でさえ明かさない(いまだに・・・)情報がどこから漏れるの?とても不思議でなりません。
ちなみに私は、公式のどなたかのコメントで知りました。

さて映画『グッド バット ウィアード』のご紹介、
ありがとうございます!
なんかとても観てみたくなりました^^
泣ける映画も好きですが、思わず笑っちゃうのもいいですよね。ご主人との映画デート、うらやましいです~!
ジュンギはジュンギ、ご主人は別格ですから^^
観にいけたらご報告しますね。


by sarann (2009-09-07 15:51) 

param08

>sarann さん こんばんは♪

モバイルサイトの謎が解けましたわ~^^;

そうですね~^^; 確かにダンナは、別格にしないと・・・・

ジュンギ繋がりで、ドラマで共演した方も脇役でしたが、出ていて思わず 声が・・・・

楽しい映画でしたよ~
ハングルの勉強にもなったし~
まったくハングルを知らないうちのダンナでさえ 単語を一つ覚えられました^^;

by param08 (2009-09-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0