イ・ジュンギ in 台湾へGO~ [ファンコン in 台湾09]

イ・ジュンギモバイルサイトオープンについて、公式にやっと正式にお知らせが上がっていました。

昨日 ブツブツとつぶやいたのが聞こえたのかどうか知りませんが

何故、知っている人は、知っているが、知らない人は知らない状態だったのか、理由が判明しましたわ~

ソフトバンクで、早々とオープンしていたんですね。多分そちらのユーザーの方々からの口コミで広まったんですね。

ドコモは、今日が正式オープンだったという訳ですね。携帯会社によってオープン日を変えるから、変な口コミ情報が広まる事になるんだわ~

アクセスURL
http://leejunki.net
 
【料  金】     
月額 315円(税込)
ポイント制:月初300ポイント付与
 
【サイト内容】 
NEWS・スケジュール
待受け画像
着ムービ-
着ボイス
FLASH
デコレーションメール
掲示板
     など
 
●Yahoo!ケータイ向けコンテンツ 【Softbank】 9/1(火) ~
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 芸能・映画・音楽 → 韓流・海外芸能 →
→イ・ジュンギモバイル
 
●i-Mode向けコンテンツ 【NTT Docomo】         9/7(月)~ 
i-Mode → i-Menu → メニュー/検索 → 芸能/グラビア/お笑い → 海外芸能 →
→ イ・ジュンギモバイル
 
●EZweb向けコンテンツ 【au】                       9/10(木)~
             トップメニュー → カテゴリ検索 → 音楽・映画・芸能 → 海外芸能 →
→ イ・ジュンギモバイル
 
 
※EZwebでは9/28(木)より「アーティスト」カテゴリに掲載されていますが、9/10(木)より上記カテゴリ内に掲載されます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本題です。

公式と言えば、何故か 今回の台湾コンサートのツアー募集始めましたね

中国コンサでは、まったくなんの告知も無かったのに、なんで~?

しかも公式ツアーのくせに、場所は悪いし、ツアー料金例のて〇みツアーと変わらない高額料金ときてるし・・・・・

正直、このツアー内容で、200人ものファンが行くと本気で思っているんだろうか?と思ってしまう

この値段出すなら、せめて良席を確保しないとって 本気で心配してしまうわ~

何でも 対応が後手後手すぎて、本気で日本人ファンを呼ぶつもりなら

それに見合うだけの条件をつけないと

日本人ならすべてが金持ちで 余裕がある人 そういう意識は捨てた方が賢明だと思うなぁ

で、私ですが、7月の日本コンサの時に 台湾コンサの噂は聞いていたけど(本当にやるのか?出来るのか?日にち的にドラマをやると無理じゃない?と半信半疑でしたが)

その時に、行かない・行けないって決めていたんですね。だから、日本コンサで燃え尽きようって

もう、十分楽しんだし、楽しませてもらった。本当に満足でした。

ともかく、お金と時間に余裕があれば、すべてのコンサに付いて行きたいって誰もが思うだろうし

そういう気持ちは、私もあります。

特に地方から行くとなると 海外に飛べる飛行場までの移動の事を考えると、余計に費用も時間もかかるんで、

台湾には、小松からも飛んでるんですが、今回の条件に会う日にちに飛んでないし という事で、完全に行かないモードだったんですね。

しかし、行きたい心に火を付けた人物が現れまして、結局 行く事になりましたの~^^;

公式ツアーの前に決めた事なので、違うルートからチケットを入手し、自分たちで宿付き格安航空ツアーを申し込んでという感じです。

だから、超ハードな日程の超貧乏なケチケチ イ・ジュンギ台湾コンサートツアーなんですよ。

今回の公式ツアーだったら、とてもじゃないけど、行けないです。

でも、お席は、公式ツアーよりも前の方になります。その料金を出して確保したんで、一応明日から順次届く手配になっているのです。

正直、今回の台湾の席料は、日本コンサよりも高いので、ちょっとびっくりです。

台湾の懐事情は、分かりませんが、普通にファンの方が気軽に来れるような値段でない気がするんですが~?

本当に満席になってくれれば良いのですが~・・・・・

公式ツアーが、席に見合うだけのもっと格安ツアーにしてくれていたら、あっという間に席は埋まるでしょうがね~・・・または、何かジュンギからのサプライズがあるとか・・・・だったらね~

09jkintaito.jpg

ということで、台湾コンサのレポートを 私自身で上げる事が出来ると思いますので

又、楽しんで頂ければと思っています。 又、同じように参加される方 一緒に盛り上げましょう~

台湾会場の席表です。クリックで大きくなります。公式で2500台湾ドルの席を確保と書いてありますが、せめて、こういう風に席表を公表するべきですね。

公式だから良い席だと思って応募する方が多いのでは?と懸念されますわ~

私たちは、キャンセルが出たお陰で、3500台湾ドルの席を確保できました。でも申し込みは、遅かったのでその中でも後ろの方だと思いますけどね~。

3500台湾ドル(13,000円)3000台湾ドル(11,000円)2500台湾ドル(9500円)2000台湾ドル(8500円)1500台湾ドル(6500円)

 

taiwan_lee1.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

tomo-Q

こんばんは^^

param08さん、改めて台湾☆参戦おめでとうございます♪
行かない・行けないって決心してたのに
呼ばれましたね!選ばれ、導かれ行くべきヒトだったのですよ!
きっと!

近隣でのご縁のおかげで、火を付けたお方も救われ
結局行っちゃうって最高ですね~~!!!
しかもキャンセルによる良席@@
そして、お留守番組は、レポ☆楽しみにしております^^


by tomo-Q (2009-09-07 22:05) 

sarann

携帯サイト、解明され少しすっきりしました。
少しね・・・。だって、ほんとなら最初のソフトバンクが始まる前に予告出すべきでしょう?というよりも、同一日スタートが望ましいでしょう?
なんか、納得できないやり方です、公式さん。
色々ゴタゴタしていて不安だらけ~~~。

paramさんは公式とは別のルートで確保していざ、台湾へ!
さすがです!そのほうが安心デスネ^^
チケットとか期日までにちゃんと手元に届くのかな?とか
他人事ながら心配ですもの。
すごいなあ~、行動的で!うらやましいです。
私も台湾レポ、心から楽しみにしています^^
気をつけて行ってきてくださいね~。
by sarann (2009-09-07 22:15) 

kura

いいな・いいな~!!台湾行けて~。
私なんか横浜に行くのだって決死の覚悟だったんですよ~。(家族に後ろ髪を引かれるどころか、引っ張られそうでしたよん)イジイジ。
ま、最近、私も海・外・旅行行って来たばっかなので許してやろう(上から目線^^;)…って佐渡ヶ島でしょーが!!(外国じゃないしー)と、この辺でおふざけは終わりにして、paramさんの台湾ファンミレポート楽しみにしておりますよ♪
全然関係ない話をしますが、お気に入りからブログを開くと、いつも最新記事がUPされるブログと、お気に入りに保存した日の記事がずーっとそのままのブログがありますが、どうしてなのか分りますか?
ちなにみparamさんのブログは保存した日のままなので、削除と追加を繰り返してお気に入りに保存しております。
そしてダブルクリックの感覚がゆっくりだと、よくフリーズしゃいます。
なんか結界張ってます?

by kura (2009-09-08 01:56) 

ちーたん

ホント、うらやますぃ~です^^

でも、paramさんが台湾に行けることになってうれしいです♪
だって、paramさんのファンミレポートが読めるんですもの。

EP2しかりJapanFCしかり、同じものを見てるのに私は興奮しすぎて頭は真っ白なのにparamさんの記憶力、観察力のすごいこと!!
いつもparamさんの後記を読んで記憶を呼び起したり、新たな発見をしたり・・・

今回、縁がなくて台湾に行くことはできませんが、気持ちは一緒に❤
ファンミレポ、楽しみにして待ってま~す。
by ちーたん (2009-09-08 09:27) 

sizuku

おはようございます^^

私も同じく台湾レポ楽しみにしてます♪
param08さんのレポってほんとに凄いですもんね~
あの状況であんなに正確に記憶されてて人間じゃない(笑)
頭に何埋め込んでるんですか~~??^^
お留守番組は期待して待ってま~す!!←プレッシャ~?!


それにしても台湾ファンミ高額ですよね~^^;
もう少しお求め安い(台湾の方が)価格設定にならないのでしょうか・・・・。
一年間待ちに待って、この価格どう思われたのかな?!
やっぱり、事務所って・・><


by sizuku (2009-09-08 09:51) 

sarann

もう一度来ちゃいました。
台湾ファンミの席、200席も日本で確保して
あの値段ですもの、完売しないのじゃないかと心配です。
公式の掲示板でもみんな右往左往~って感じですもんね。
ぎりぎりまでこんな感じでいって
当日200席の半分くらい空いちゃってたら・・・
せっかくのジュンギの晴れ舞台が~~~
と、要らぬ心配をしてしまいます。
売れ行き、どうなのかしら???
それとも当日券で販売されたらパ~っと売り切れちゃうのかしら?それならいいけど^^
by sarann (2009-09-08 15:59) 

param08

>tomo-Q さん こんばんは♪

ありがとうさんです~
呼ばれてしまったんですかね~^^;

頑張って
なんとか 臨場感あるレポート仕上げますわヨン!^^

by param08 (2009-09-08 23:01) 

param08

>sarannさん こんばんは♪

まぁ携帯サイト、今後 もっと内容が充実してくれたら嬉しいけどですね

チケット、もうお席が判明しましたよ~
相方の方に ここ数日のうちに届けられますよ~
これで、もう安心して当日を迎えられます~^^

皆さんの いきすだまを背負って 台湾コンサに参戦しますね^^

そうそう、日本チケット 売れ残り これが一番の懸念事項ですね。
でも、売れ残ったら公式さん(どちらかというと、メント事務所の方ね)もこれで、少しは考えるでしょう。
日本ファンを馬鹿にするんじゃないわよってことかな・・・・^^;



by param08 (2009-09-08 23:11) 

param08

>kura さん こんばんは♪

お許しありがとうございます~^^;って 結界・・・気が付きました?^^;
アハハっ

最近 ここのサーバー自体が重いような気がします。
自分でさえ 時々フリーズしますもん@@

それから、お気に入りに入れる時は、いったん ヘッドのJKスペシャルの文字の所をクリックでトップ画面にしてからお気に入りに登録してください

自分が読んでいる記事の所でお気に入りに登録すると その記事がトップ画面でお気に入りに登録されちゃいます。

by param08 (2009-09-08 23:16) 

param08

>ちーたん さん こんばんは♪

ありがとうございます~
そういう風に言って下さると、
木に登って、一生懸命レポートを書きます~^^; 

今回は、又また違う雰囲気・違う場所からの視点ということで
自分でも、どういう感情・感想が出てくるのか
ドキドキ・わくわくという感じでいます。

皆さんの いきすだまと共に行けるのは心強いです^^

by param08 (2009-09-08 23:22) 

param08

> sizuku さん こんばんは♪

そうです。
私は 実は、宇宙人なんすよ~^^;

地球人という 宇宙人なんです~^^;

そうなんです。
あの 高額のチケット代がちょっと 心配なんですよ~
日本より遠いから?なのかな

それとも、あの場所代自体が日本の会場代より高いのかしらね~

昨年の台湾ファンミの代金に比べると倍の金額だから・・・・・
主役の台湾ファンがどれくらい集まることが出来るんだろうって
そっちの方が心配ですわ~^^;




by param08 (2009-09-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0