今日のジュンサ【惜しみなく与える木 [JGジュンサ]

ジュンサのスキンとアイコンが更新されましたね~

ファンコンサートモードですね

ファンからの言葉が素敵ですね。

당신은 우리의  영원한 배우

우리는  당신의  영원한 팬

あなたは 私たちの 永遠の俳優

私たちは あなたの 永遠のファン


090910jkcy1.jpg

それから、

公式のHPが大掛かりに 改装中のようで、

ちゃんと会員用閲覧ページと一般用ページとしっかり分けているようです。

そこで、こんなアンケートも始まっていましたね。

皆さんは、どのジュンギに投票します?

090910jksp1.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tomo-Q

こんばんは^^

投票…この部分が好きだ~
だなんて、項目あるだけ!どれも全部該当だしーーー
まだまだ他にもいっぱいあるし選べな~い!!!

っででも、しいてあげるならやっぱり
俳優としての基本!演技力!です♪

そこがブレないし、とことんなタイプだからこそ
理屈じゃなくジュンギにハマリ、ジュンギの魅力に更にへと
吸い込まれていってますわ^^;

見た目もパーツひとつも何をとってもパーフェクト♪
(絶対ジュンギペンは、どこもかも好きだもん、多分)
それに、あの声にー!ファン思いで!あの謙虚さ!茶目っ気1
あ~、暴走しそうでした。。

やっぱり、あがってる項目全て該当します
っていうパターンになっちゃうか…。

by tomo-Q (2009-09-10 22:58) 

sarann

公式、行って見ました。
今度はログインしなくても前より色々見れますね。
外見変わって、「スタッフより」という欄が増えたけど、
私は「スタッフへ」という要望、問合せのできるところが
増えると良かったな。
でもそんなのあったら、毎日苦情であふれそう・・・
外見より中身が大切。
がんばってほしいです!
by sarann (2009-09-11 00:01) 

param08

> tomo-Qさん こんばんは♪

ふふふっ 結局 どれが1番なんて 選べませんよね~
全部をひっくるめて ジュンギのすべてを愛しちゃってますよね~


by param08 (2009-09-12 00:03) 

param08

>sarannさん

スタッフへ・・・・この項目があった日にゃ・・・^^;
どんだけ 苦情が殺到することやら~

ホント ジュンギの為にも 頑張ってほしいですね
メール確認して まゆかなさんに転送しますね

少々 お待ちくださいね
by param08 (2009-09-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0