江原 啓之さんの講演 [一息]

遊ぶ為には、しっかりとやるべきことを やらないとね~ということで

ようやく、昨日で自分の仕事が一段落して ホッとしています。

台湾から帰ってきてからも、ちょっとハードな日程が続くので

連休関係無しで、頑張っておりました。^^;

で、今日は、江原さんが初めて富山で講演という事で、念願かなって行ってきました。

前から、江原啓之さんのことは、好きだったんですが、公演を聞く機会なんて無かったですから、行けると分かった時は、嬉しかったです。

江原さんの話は、人を元気にして生きる勇気を下さるという所が好きなんです。

で、本物・・・・そういうつもりは無かったんですが

私たち(ダンナと一緒だったんです)は、ちょっと早めに会場に着いたんですが

駐車場からでて、会場に向かった時 ちょうど、スタッフが裏口に大勢いて

二人ほど、お客さんらしき人が居たんですが、これは~江原さん入る所だわ~と ”カン”が働いて

思ったとたん、昔のジュンギ号のような品川ナンバーの真っ黒の車がス~~~っと横付けに

と、出てきましたよ~ さらに金髪になっていて黒いマントを羽織った大きい江原さんが・・・・

近くに居た二人のお客さんにあいさつしながら 会場に入ろうとして

私たちは、道路を挟んでいたんですが、江原さん~っと心で叫んだら 振り向いてくれたんです。

思わず両手を振ったら 江原さん笑顔で手を振ってくれたんですよ~

これには、びっくりですよ~。やっぱりスピリチュアルな人だ~

テレビで見る そのまんまの方ですわ~

今回の席は、3階だったんですが、一番前のど真ん中が当たっていて

もう、絶景の場所でした。 前を遮るものが無いので、見やすかったです。

これがジュンギのコンサートだったら横断幕だのもう 絶好の位置でしたね~

さすがに江原さんの場合、ペンライト降る訳にも行かず・・・・手を振るくらいでしたね~

まぁ、2時間しゃべるしゃべる・・・・本当にテレビで言ってること、本で書いている事、伝道師だなぁってよく分かりました。

江原さんの好きな言葉で、私が実践している事

『経験と感動の人生』

これが一番心に 響きました。

この言葉に後押しされて 勇気をもらって 行動している自分がいます。

人間 どうせいつかは 死んでいくんだから 同じ生きるなら、いっぱい経験して、いっぱい感動して生きたいなぁって

本物の江原さんに、又また、いっぱい元気と勇気をもらって

さぁ 明日からがんばって経験と感動の日々を行きます。生きます^^

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

sarann

paramさん、お忙しかったんですね~。
体調整えて台湾へ向かってくださいね。

色んなところに興味があるんですね、韓流ばかりではなく。
だから語りも奥深いのかしら?

映画もそうですが、今回もご主人がご一緒とのことで
仲良しでいいですね^^
同じ体験すると会話も自然に増えますものね~。
うらやましい限りです。

さすがに台湾はお一人でしょうが。
明日、出発ですか?
楽しんできてくださいね。
「無条件」の踊りも覚えましたか?
帰ってからのレポ、楽しみにしています。

こちらお立ち寄りの台湾組の皆様も
気をつけて楽しんできてくださいね。
留守番組は無事ファンミの成功をを祈っております!
いってらっしゃ~い!
by sarann (2009-09-24 14:36) 

kimi

オーラの泉に
paramさん、こんばんは。ジュンギペンは、hero一色ですね。
落ち着かなくて、過去の記事を、色々読ませていただいてるうちに、江原さんの記事に辿りつきました。

実は、私も江原ペンで、あの番組は、大好きでした。終わっちゃた時は、泣きそうでした。paramさんは、生江原さんに会われたのですね。うらやましいです。

ずっと、通訳付きでいいから、ジュンギが、出てくれないかなと思って見てました。

「あなたの前世は、日本人。江戸時代の花魁(おいらん)で、大名でも、嫌なら、そでにできる地位にありました。日本と縁が、深いのは、そのせいです。、、、、守護霊は、龍神様ついてますよ。、、、、いつも、おばあちゃんが、守ってます。今隣りでにこにこあなたの活躍が、嬉しいって、、、」

ごめんなさい。妄想が、爆走し、、、。
私には、国分君の隣りに座ってるジュンギが、見えるので
許して下さい。

こんなとこに、かきこしたから、paramさん気付かないだろうな。
寝不足大丈夫かな。




by kimi (2009-11-17 00:43) 

param08

> kimi さん こんにちは♪

オーラの泉は、特番という形で残るんでしょうね~

私も、ジュンギが出てくれたら面白いだろうなぁなんて思っていましたが

前世が日本人なんて言われたら・・・・・
韓国で、何と言われるか・・・・・・
多分、その部分は、カットになるでしょうね~^^;

花魁ジュンギ・・・・妖艶でしょうね~^^

by param08 (2009-11-18 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0