イ・ジュンギ台湾ファンコンサートに出発 [ファンコン in 台湾09]

1_2.gif

 

コメント返しができなくて ごめんなさい。戻ってきたら、又よろしくお願いしますねm(__)m

今から、夜行バスで名古屋に向かいます。

明日 名古屋から台湾へ出発します。

台湾コンサに向けてのジュンギ(準備)は、全くできませんでしたが

その場の勢いとノリで、楽しんできますね~

ジュンギは、昨日からドラマの撮影に入ったとかで、

でも、コンサートにタイにと、せっかくのドラマ撮影のリズムが中断されて 

ちょっと気の毒な気もしますが

ジュンギが選んだ道なので、

コンサートに参加する私達がせめて 元気とパワーを伝えて来ますね~

それでは、楽しんで行ってきます。^^

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

koara

気をつけていってらっしゃい~~(^^)/~
夜行は疲れるけど、天国が待ってるもんね♪
ドラマ撮影の環境がバタバタしてるジュンギを
元気付けてあげてね~
熱烈レポお待ちしております~☆
by koara (2009-09-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0