今日のジュンサ【最悪から最高へ・・・・地獄から天国 [JGジュンサ]

今年の最後の海外日程を無事に終えて故国の中に帰還しました。 ^^ハハハ


どちらを行った空港から常に私のそばにいて,大きな力になった

海外のすべての家族らに感謝を伝えます。


韓国でもリアルタイムで私の俳優の安全を考えて神経を尖らせた韓国家族らの変わりない応援と愛にありがとうございます。


今年最後の海外ファンミーティングを最高にお見せしたかったが。

あまりにも不足した状況に胸が痛かったです。

最悪の公演になるところだったのに,

最上の公演に導くように大きな力になった ファンの皆さんに感謝申し上げます。

そして疲れるほど多いのを要求した私意見に最高の公演で

作られるように努力した私たちのファンコンサのすべてのスタッフらに頭を下げて,感謝の挨拶伝えます。


今は作品に専念して,良い作品をもう一度プレゼントできるように

努力します。 ^^

ファンの皆さんには来年にまた会います^^


贈り物に~今回のファンコンに終りに公開されたビハインド パンパンに見るサイン写真を

上げて私はしばらく休息しに行きます。


ありがとうございます~

愛します。


常に幸福しようヨン~故高氏ののの分も  訂正(ゴーゴーシ~~~ン)公式さんで訳が出てましたねハングルの擬音語なんですね^^;勉強になりましたヨン


올해의 마지막 해외일정을 무사히 마치고 고국의 품으로 귀환하였습니다. ^^하하하

어느곳을 가던 공항에서부터 항상 제곁에 있어주어 큰힘이 되어준

해외의 모든 가족들에게 감사를 전합니다.

한국에서도 실시간으로 내배우의 안전을 생각하며 촉각을 곤두세워준 한국가족들의 변함없는 응원과 사랑에 고맙습니다.

올해 마지막 해외 팬미팅을 최고로 보여드리고 싶었지만.

너무나 부족했던 상황에 가슴이 아팠습니다.

최악의 공연이 될뻔했음에도,

최상의 공연으로 이끌게끔 큰힘이 되어준 팬여러분께 감사드려요.

그리고 지칠정도로 많은것을 요구한 제 의견에 최고의 공연으로

만들고저 노력한 우리 팬콘 모든 스텝들께 머리숙여 감사의 인사 전합니다.
 
이제는 작품에 전념하여 좋은 작품을 다시한번 선사할수 있도록

노력하겠습니다. ^^

팬밋으로는 내년에 다시 만나요 ^^

선물로~이번 팬콘에 말미에 공개되었던 비하인드 탱탱볼 싸인사진을

올리며 저는 잠시 휴식하러 가겠습니다.

감사합니다~

사랑합니다.

항상 행복하세용~ 고고씨이이이잉


本当に、下手をすると最悪のコンサートとして記憶に残りかねない ファンコンサートでした。

これを乗り越えたのは、イ・ジュンギの潔いファンへの愛と

イ・ジュンギへの強い愛があるファンの心が一体となった事に尽きると思います。

その中でも、私たち日本ファンの果たした役割は、大きかったと思います。

だからこそ、彼が歌った『一言だけ』ロックバージョン

最後の方に思わず、日本語歌詞がポロリと・・・・この時の私たち日本ファンの喜びようと言うか

最高のハーモニーになりました

『ひとこと~♪ ネ サランハンダゴ~♪ ひとーこーと~♪ ここに居てと~♪ 胸い~~~っぱいの 涙 どうして 伝えないまま~~~追いかけてる~~~~♪』

ジュンサにアップされたメッセージとフォト・・・・ますます彼という人間の魂の美しさに惚れ直しましたよ~;;

このボールにサインをしているのは、台湾に入ってから時間を作って やっていたんだなぁって

髪型からすると、コンサート当日のホテルの部屋でのような気がする・・・・なんてヤツだよ・・・・君は・・・・・

090928jkcy5.jpg090928jkcy6.jpg090928jkcy7.jpg090928jkcy8.jpg090928jkcy13.jpg090928jkcy3.jpg090928jkcy10.jpg090928jkcy2.jpg090928jkcy12.jpg

スキンも変更

090928jkcy1.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sarann

おかえりなさい、paramさん!お疲れさまでした。
素敵な思い出深い集いになったみたいですね。最後にジュンギ自身が満足できたようで良かったです。台湾まではるばる応援に行った皆さんのお陰ですね。日本語バージョンも加えてくれるなんて…。さぞかし感激したでしょうねぇ。
私はぜひ無条件♪の話も聞きたいです!盛り上がりましたか?
ジュンサの写真もかわいい!あのカラーボールとジュンギ達が絵になってます!paramさんの手元にもあのサインボールがあるんですか?大変なことも前向きに楽しくこなしてしまうジュンギには頭が下がりますね。
来年また会いにきてくれる事を信じて待ちます!その時は仲間に入れてくださいね(^o^)
by sarann (2009-09-28 19:34) 

まろ

paramさんお帰りなさいませ~~♪
台湾FM楽しまれた様ですね!
日本語歌詞ポロリ・・・^^聴きたかったですぅ~。

やっぱりジュンギ君はすごい人ですね!ますます大好きに・・・

paramさん体調に気を付けてくださいね(^.^)/~~~
アンニョ~ン
by まろ (2009-09-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0