イ・ジュンギ台湾コンサート・・・エピローグ [ファンコン in 台湾09]

今回の台湾コンサート・・・・始まりから嵐の予感はしていたけど

そういう中で、ファンの為にという一心で、やり遂げた イ・ジュンギという俳優は、改めて本当に素敵な人間だなって思いました。

いままで、ファンコンサートのレポート 順番にこだわっていたんだけど

今回は、思うままに書き綴らせて下さいね。 

正直、今回 どうして~?って思ったのが

日本コンサート全般 そして横浜版の内容の使いまわしという印象だったんです。

今まで、衣装は、全部変えてきたのに、今回に限って

オープニング・バボサラン ・・・・横浜バボサラン黒衣装

一言だけバラード ・ 愛を知らない ・ 花信 ・ 愚かな心 ・ ・・・・・神戸バボサラン 白衣装

中国ファンに歌ったテレサ曲 ・ ・・・・白衣装の上着を取って

無条件・・・・白衣装に韓国EP2と同じ赤いキラキラ上着

ファンミ時間・・・・白衣装に同じ上着を着て

惜しみなく与える木・・・白衣装

独り言・・・・・神戸 惜しみなく与える木の時の衣裳と同じ(ゴールド衣装)でネクタイだけ白に近い銀色

J-STYLE・・・・・横浜 J-STYLE衣装と同じ赤

アンコール

一言だけロックバージョン ・ I’m radey ・・・・・・・横浜アンコール衣装と全く同じ黒Tシャツに ピたぴた白黒パンツ

という感じで、衣装がすべて日本コンサで使用されたものだったんです。

あのジュンギが・・・・どうしたんだろうってね

でもまぁ、コンサが終わって何故なのかが良く分かりましたけどね

本当に、台湾ファンの方々には、気の毒だけど 台湾でコンサートという話は、もうやめた方が良いかもですね~

台湾ファンんも もちろんまったく悪くないんですよ~

むしろ、可愛くって一生懸命で、だからこそ余計に彼女達が気の毒で・・・・・

まぁ だからこそ、イ・ジュンギなりの最善を彼女たちに尽くそうと努力したコンサートだったんですよね

コンサートの当日 止まったホテルのテレビニュースを見ていたら

下のオビニュースの所に ジュンギの名前が・・・

漢字なんで、まぁなんとなくわかりますが、コンサートをやりますという感じだったんですね。

へぇ???? コンサートをやるのは、分かり切っているのに何故いまさら?・・・・

何かあった? 記者会見も済んでいるはずなのになぁ~

私を誘ってくださったメンバーさんが中国語の勉強をされていたから、意味が分かるということで 

腰を落ち着けて、しっかりとコンサの準備を整えて臨むという意味じゃない?

でも、それにしても 何か変だな?という感じでした。

090926jk-5c.jpg

 

下の画像を観て頂いたら 分かるように、会場について 時間を確認して見ると

ジュンギのコンサの前に他のイベントが・・・・・

090926jk-4c.jpg

ああ~  だからか 20時という遅い時間が20時30分に遅れたこと

開場時間が提示されない事・・・・いわゆる ダブルブッキングというやつですか・・・・

何故に?・・・・・そういう感じでした。

そして、会場スタッフも バタバタとした感じだし、な~~~んとなく あんまりテキパキとした感じではなく、右往左往で、私たちは、待っている間、会場ロビーに出たり入ったりと移動を何度もさせられて

いったい何なんだ~?????

私たちを並ばせようとしているスタッフたちも 何故か、逆に会場の警備のおじさんに怒られていたり

まったく 訳が分からん状態の混乱状態でした。

実際に、会場内に入ることが出来たのが開始予定の20時30分を過ぎてしまっていたんです

韓国でも 日本でも 遅れて始めるなんてことはなかったのに

これは、本当に何かあったなと

まぁ その前に何かトラブルが起きたという事は、他のメンバーさん達に聞いていたんですが

実際に会場内で肌で感じてしまったという訳です。

で、もう皆さんご存じのジュンギ企画のサインボール 私は、ゲットできませんでしたが

お友達がゲットできましたので ちょっと手を拝借ね

090926jkt-1-2.jpg

で、

お留守番組の皆様に おすそわけ・・・・ちょっとだけ悪いことしました。ミヤネヨ~

このジュンギの顔から何か感じる事が出来ると思います。

この顔を皆さんに見て頂きたいというのもあって でも、他に配布はしないでください。また個人的に御渡しもできませんので、これで勘弁してね

090926jk-3c1.jpg

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

sarann

ご報告ありがとうございます。
なんだかね~、読んでるだけで涙が出てきました。

ジュンギは、大丈夫ですよね?
メッセージ読む限り、大丈夫ですよね?

信じてこれからの彼を見守っていくしかないですよね?
スタッフも支えてくれるだろうし。

悲しいのか、悔しいのか、うれしいのか、
何だかわからない涙が止まりません・・・。
by sarann (2009-09-29 00:30) 

ラッシー

param08さん♪

晩上好!!
疲れは取れましたか?!
私も無事に、乗り切りましたヨン♪
今は、やりきった感でいっぱいです!!

この為に、呼ばれたんだものね
何故か、今回はどうしても行きたくて!!
一度は諦めそうになったけれど
絶対に行きたくて・・・
同行してくれて、本当に感謝していますぅ

困難がある度に、再び立ち上がって
何かを身に付けて強くなっていくナムジャ!!

ジュンギなら大丈夫!!
皆の応援が見えない力になって
きっと答えてくれると信じています
by ラッシー (2009-09-29 01:40) 

まゆかな

おはようございます。

本当にお疲れ様でした!
ラッシーさん、お会い出来て嬉しかったです♪

行くのは諦めていたのに
ジュンギに引き寄せられるように、私も行けてよかった!

あれだけのトラブルを抱えながら
最高の笑顔でやり抜いた
ジュンギ、あなたは凄い!

トラブルは、台湾入国前から知っていたようですね。

paramさんの記事を読みながら
泣き虫の私は、又泣いてますよ・・・

本当に、よく頑張った、ジュンギや~


by まゆかな (2009-09-29 08:36) 

kura

paramさんはじめ、台湾FMに参加された皆様、お帰りなさ~い!^_^
まあ衣装はともあれ、逆境をバネにして頑張ってくれたジュンギに惜しみなく拍手を送りたいですね!!
私も猫パジャマ姿で踊るジュンギを生で観たかったよ~ん!

by kura (2009-09-29 09:33) 

ちーたん

paramさん、おかえりなさい。
オモ!ラッシーさんやまゆかなさんも同行されていたんですね。
皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

留守番組の私は、日々アップされる情報に喜んでいたのも束の間、しだいにトラブルのことを知らされるようになり、すっごく落ち込んでいました。

でも
「私達日本ファンは、ジュンギを支える旅に呼ばれたという事ですね」
という言葉を読んで救われた想いです。

ここでヤキモキすることしかできなかった私には、同じ日本家族の方たちがジュンギを支えることができたということがとっても嬉しかったです。

だから、台湾に行ってくれた方にひとりひとりお礼を言いたいぐらいです。

台湾後記の続き楽しみにしています。

p.s.
日本語歌詞混じりの「一言だけ」
ここにURLは貼れませんのでよければ某大型動画サイトで「한마디만Rock」で検索してみてください。

これは公式な映像でないので、不適切でしたらコメントごと削除してください。

by ちーたん (2009-09-29 11:03) 

meiling

少し遅くなりましたが・・・お帰りなさい。
台湾組のみなさんもお帰りなさい。
記者会見後、台湾から発信されるニュースを拾い読みしていて
25日に騒動を知りました。
TVニュースの字幕は・・・
『イ・ジュンギは急遽自腹を切って、コンサート会場を確保した』と
書かれています。
掏腰包=自腹を切る という、慣用句です。

貴重な現場での体験のご報告ありがとうございます。
私も続きを楽しみに待たせていただきますね。
また、お邪魔させてくださいませ♪
by meiling (2009-09-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0