お久しぶり [一息]

皆さん、お久しぶりです

長い間留守にしていましたが、ようやく帰還しました~^^

自分の仕事の関係で、実は、韓国でホームスティというものを経験してきました。

で、その間、ネットもできない環境で、色々なスケジュールが組まれていたもので

更新もできずじまいでした。携帯からという手もあったのですが、短い文章でどれだけの事が伝えられるか~?ということもあり

せっかくジュンギ君がいる韓国・・・・テレビもほとんど観れず、最後の方で ようやくホテルで『惜しみなく与える木』のMVを見たのと、VOVのポスターぐらいでしたね~

まぁ、彼に繋がる冒険をホームスティが終わってからしてきましたが・・・・・

本人には、かすりもしませんでしたわ~^^;

まず、ホームスティ先ですが、仁川空港からバスで3時間かかるという田舎でした

といっても、田んぼばかりあるという意味でなく、関西でいえば大阪から名古屋という感じ?

関東でいえば東京から山梨という感じ?

でも、奇遇な事に カインとアベルのロケ地だったようで

ソ・ジゾブ氏とハン・ジミンちゃんの等身大のパネルに会ってきましたわ^^;

あ~ぁこれがジュンギだったらなぁ なんて思いながら 一応写真だけ撮りましたわ^^;

ホームスティすることで、等身大の韓国の生活に触れることが出来て

思う所がいっぱいありました。

去年の私からは考えられない、今年3回目の韓国で、縁あって、ここまで深く長く体験できた事

自分でもびっくりですが、人間 その気になれば、なんでも出来るんだなぁって

また、ちょっと自信が付いたですね。

ただし、まだまだハングル一年生、まったく言葉は理解できませんでしたが

ちょっとは、なれた感じがしますね

体験すること、出来たこと 本当に感謝感激の日々でした。

戻って来たばかりなので、取り急ぎ、ご報告まで

また、少しづつ 再開しますね。

よろしくお願いします。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まゆかな

お帰りなさ~い(^o^)丿

「コメント」をクリックするの
ああ、本当に久し振りだなって・・・

寂しかったですよ~(T_T)

韓国で感じられたいろいろな事

又「param節」で語って下さいませ。

楽しみにしてます♪


by まゆかな (2009-10-17 21:02) 

sarann

私も!タニョオショッソヨ~!
ハングル、上達なさったでしょうね、うらやましいです!

お疲れのところ、さっそくのお返事ありがとうございました。

ブログでのアップ、楽しみにしていますね。

では、まずはゆっくりお休みください。


by sarann (2009-10-17 21:25) 

param08

>まゆかなさん sarann さん こんばんは♪

お久しぶりです。
又、復活しますので、よろしくお願いしますね^^

by param08 (2009-10-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0