ジュンギ・・・日本デビューならず・・・・ [えとせとら]

chiko☆さんからも お知らせ頂きましたが、(ありがとうございます)

ソニーミュージックにジュンギで登録していて、初めてのお知らせが、しかも、真夜中の2時過ぎ・・・ なんと

CD&DVDの発売が中止になったということ・・・・・発売延期ではなく中止ですから・・・・ちょっとびっくりだし、ショックかな

今度の来日は、これに絡んでいたんですね。きっと・・・・・

正直、物凄く残念・・・・これって、日本デビューが無くなったという事ですよね。

2009-12-29 11-03-18.jpg

これについては、色々な考え方が出来ると思うんですが・・・これは、あくまでもparam08の考えと推測ですからね。真相は、闇の中ですからね。

このニュースを知った皆さんが色々と考えるだろうし思うだろうと思いますので・・・・ 

良い風に考えれば

1、ジュンギは、歌手デビューというつもりでCDやDVDを出すんではないから考え方の違い

(ソニーとしては、CD発売を記念に歌手として日本で売り出したかった)

この考え方から発売が無くなったとしたら、ジュンギは、俳優としても日本で認められたいという意志が堅いということですよね。

悪い風に考えれば・・・・これがちょっとジュンギに不利なんですが

2、ソニーと契約を交わしているにも拘らず、ファンクラブで勝手に同じようなCD&DVDの発売を決めてしまった事に対して、ソニーとの決裂

これの場合だったとしたら、ジュンギの日本での活動の場がますます遅れるという事です。

ソニーで、日本語版を録音したのは、間違いないはずですから、CDやDVDをソニーから出すという事で、話はこの時についているはずですからね・・・・・

だから、今更、歌手活動がどうのこうのっていう話でない気がするんだけどなぁ~

公式ファンクラブの行動がソニーさんを怒らせたんでなければ良いんだけどという懸念でいっぱいなんだぁ

やっぱり、日本の常識で考えてもソニー発売の前にファンクラブで別にというのは、ソニー発売の売り上げにも多大に影響を与えますからね~

それにしても、いきなりの決定で・・・・こうして記事を書きながらちょっと混乱している自分が居るなぁ

ソニーさんからのメールでは、この件に関しては、お応えできませんのでご了承くださいという事なので、真相は、闇の中です・・・・・

ジュンギの心は信じているんだけど、ジュンギを取り巻く環境がいまひとつなぁと感じているんで

彼が、日本で堂々と活動できるようにしてあげて欲しいなぁっていう気持ちだけかな

彼の才能が、伸び伸びと花開けるような環境・・・・そういうブレーンを持って欲しいなぁ・・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まゆかな

paramさん、さっそくのUPありがとうございます。
私も、ショックでしたね・・・

paramさんの推測1なら、それはいいのですが
私も、まず頭に浮かんだのは、推測2の方でした。

もし、1でないなら
台湾の時といい、今回といい、
ジュンギのスタッフの力不足は深刻ですね・・・

きちんと管理できるプレーンがいないって事でしょうかね

今回の来日が、この事にも関係しているなら
ジュンギ本人が何かしらの意見を言える立場だったのかしら

ホントに真相は闇の中ですね
MnetのJ-Styleの突然の中止を思い出しましたよ
ジュンギという素晴らしい素材を
どうしてもっと上手く売り込めないのでしょう。

歯痒くて・・・悲しいです・・・

>彼が、日本で堂々と活動できるようにしてあげて欲しいなぁっていう気持 ちだけかな
 彼の才能が、伸び伸びと花開けるような環境・・・・そういうブレーンを持っ て欲しいなぁ・・・・

paramさん、まったく同じ気持ちです。




by まゆかな (2009-12-29 11:24) 

sarann

びっくりです!
私は1と信じます!
ダメ?
私は俳優に専念して、歌はファンのため、と常々語っているジュンギの気持ち、ほんとに尊いと思っていたので、半分うれしい!
私の頭に今のところ2はないです。単純かなあ。
ただソニーで予約した方、公式に入っていない方を思うとやりきれないなあ…。
どれだけ楽しみにしてたか、ほんとにわかるから…。

真実を知りたいです。
by sarann (2009-12-29 14:01) 

Yoko

みなさま、こんにちわ。

年末のバタバタでしばらくネットから遠ざかっている間にそんな事件が。。。ショックです。。。
歌で日本デビューというのが彼の最も望む道ではないにしても、ソニーからのデビューというのは、これまで彼を知らない多くの人に彼を知ってもらうチャンスだとは考えていたので。。。悲しいですね。。。

しかもドラマの撮影で忙しい時に、こんなことで彼が振り回されるのも腹立たしいです!
今年は本当に彼にとって色んな事があった一年でしたが、最後の最後に、私たちの国でそんなことが起こるなんて。

もし本当に推測2だったら。。。
>彼の才能が、伸び伸びと花開けるような環境・・・・そういうブレーンを持って欲しいなぁ・・・・

私もみなさんと全く同感です。
少し混乱してしまって、上手く表現できませんが、本当に腹立たしいし、悲しい気持ちで一杯です。
by Yoko (2009-12-29 17:57) 

param08

> まゆかなさん 晴天の霹靂ってこういうことをいうのかしらね~

ソニーからのメールを見たときは、まさに”ガ~~~ン”という感じでした
でもまぁ、その後も色々なことが考えられたりして
もう、ジュンギを信じてついて行くしかないなぁって
それだけですね。

ジュンギには、日本で売り出す準備がまだ来てないのかしらね~;;

by param08 (2009-12-29 19:56) 

param08

> sarann さんのいうように、ジュンギの心が決めたことなら良いんだけどね~

確かに、公式で注文できなかった方々は、がっかりですよね

ただ、アマゾンからまだ中止のお知らせがないし、まだ、予約受付中というのが・・・・・
販売元がソニーで無くなったという事だけなのかな~~

まだ、もう少し様子見ですね・・・・・
by param08 (2009-12-29 19:59) 

param08

> Yokoさん 先のコメントにも書きましたけど、ただ、ジュンギにトラブルがなければ良いなぁと思うだけですよね

ジュンギを信じていくしかないですね~~



by param08 (2009-12-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0