JKスペシャル感謝祭 [このブログについて]

 このJKスペシャルが25万アクセスを突破したという事で、何か感謝の気持ちを伝えたいという事もあってちょっと、いろいろ考えていたんですが、

ソニーからのCD発売が無くなったことで、ちょっと動揺してしまって・・・・どうしようかとも思ったんですが

日にちもないという事で、記事をアップすることにしました。

またまた、長くなりますので、まずは、ジュンギの歌声を聴きながら読んでくださいませ~(4月のEP2での惜しみなく与える樹です)

実は、私 今回、公式のHEROツアーに参加を決めました。

10月の公式HEROツアーには、まったく心を動かされなかったんですが・・・・まぁ当然と言えば当然ですね^^;韓国から戻ったばかりだったし・・・・

でも、その内容に心が動かされなかったんですね。(ジュンギと握手できるのに?と思うかもですが、この握手は、急かされるだろうし、高額だし、記者会見は、きっと内容が良く分からないだろうしね~という感じで、EP2は、色々あったけど、ジュンギとの3時間という至福の時間があったので悔いはないです)

今回、私の心を動かしたのは、ジュンギとHeROの最終回を一緒に観る・・・・この部分ですわ~

これ、本当に夢だったんです。ジュンギと一緒にドラマの最終回を観るという事

・・・・まぁ出来れば、韓国ファンが主催する最終回鑑賞会というのに参加するのが一番の夢ですが・・・・これは、私の今の立場では無理なんで

多分、日本ファンの為だけに最終回ツアーを組むからには、字幕で見せてくれるだろうと期待しています。・・・・これ、もしなかったら、もちろん文句言いますよ~

たまたま、日程が自分の仕事に支障がなかったというのもあるし、最初は、うちの姑を誘ったんですが、ジュンギに会えるチャンスだしね~年齢を考えると最後のチャンスかな なんて思ったんですが

パスポートがなかったわ~^^;・・・その前に、迷惑かけるからと固辞されましたけどね~・・・だから一人参加ですわ~^^;(どちらにしても、バスからお土産店の移動で、自由時間ほとんどないだろうから、一人でも全然不都合ないですわ~)

で、前置きが長くなって・・・すいません・・・肝心の感謝祭ですね

今回、スタッフ経由ですが、プレゼント渡しがOKということで

そのスタッフ経由で良ければ、日ごろ、遊びに来てくださる皆さんに感謝の代わりに

私がメッセンジャーとして、(この私で良ければですが^^;)ジュンギへのラブレターを預かって渡そうかと思ったんです。

そこで、先日、皆さんにジュンギへの想いを語って頂いたという訳ですね。ジュンギへの気持ちを書き表すヒントにして頂ければ・・・・

下記の内容を読んで、それでも良いと思われたら私に直接メールでお知らせくださいませ(1番下のメルアドまで)

1、直接渡すわけではなく、あくまでもスタッフ経由になります。(本当にジュンギの元に届くのかどうかは、正直、分かりません)

2、paramが皆さんからいただいた物を印刷しますので、A4用紙1枚に収まる内容でお願いします。このA4の用紙については、奇麗な紙を用意しますので、paramに一存してくださいませ~

3、ハングル文字ですが、メールにメモ帳かワードパットに書いた物を添付してください。メールの中にハングル文字は、文字化けしますので、必ず添付してください。

4、日本語をハングルに直すのは、翻訳サイトで簡単にできます。例:OCN翻訳サービスとかエキサイト翻訳サービス

5、ロム専門(読んでいるけど、コメントやメールをしたことがない)の方で参加したい方も歓迎しますが、ちょっとクイズ出しますね(私、paramが初めてジュンギに会った時、ジュンギに向かって何と言ったでしょうか?これが、私にとっての初めての韓国語でした・・・^^;)このクイズに正解されたらという事にさせてくださいね~

6、日にちがないので、期限を切らせていただきますね。1月7日までにメールに添付して送ってくださいませ。

7、多分、ツアーの断りの中に書いてあるからスタッフ経由で渡せるとは思いますが、もし万が一渡す環境が整っていなかったら、ごめんなさい。

mailto:param08jk@yahoo.co.jp

こういう拙いブログに いつも来て頂いて 本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

たまたま、ツアーと重なった時期なので、今回、こういう感じの感謝祭を考えてみました。他力本願で 心もとない感じですが、これが精一杯ですのでお許しくださいませ~~

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

sarann

アンニョンハセヨ!(思い切り、ジュンギ風に、元気良く!)

すごい、paramさん、思い切りましたね。
いいなあ~、ジュンギとしっかり楽しんできてくださいね!

そして素敵な企画、ありがとうございます^^

まだ、年賀状さえ終わっていない私。
でも、頭の中は、もうラブレターのことだけがグルグル回っています^^

まるでハングル講座の宿題みたい~
でもとっても楽しいスクチェです。

短くても、拙くても、ヨルシミッ!自分の気持ち伝えるられるように
がんばります!
よろしくお願いしますね^^v
by sarann (2009-12-30 09:44) 

Yoko

paramさん、皆様、おはようございます。

paramさん、ちょっとびっくりしました。びっくりしすぎて、この記事を読んでから頭を冷やしに外に出てしまいました。

実は私も、今回のHEROイベントに、一人で申し込んだんです。
正直申し込む前は迷いもあったのですが、周囲の方から応援いただき、相部屋希望で申し込んでみました。「同室になった方と知り合いになれたらいいし、もし一人でもそれはそれでいいや。」と。

今回のイベントは握手とかも無いし、熱く盛り上がるって感じでもないのかな~と、特にカミングアウト(?)もしてませんでしたが、paramさんが参加されるなんて!!どれくらいの人数が参加されるのか、空港(私は関空からです。)やホテルが違うとお会いできるのかどうか、良く分かりませんが、私にとっては憧れの(あ、言っちゃった)paramさんに、お会いできるかもしれないなんて!!少なくとも、会場ではお会いできるでしょうか?!お会いしに行ってもご迷惑ではないでしょうか??

感謝祭企画も素晴らしいですね。参加できない方の為に自分ができること。。。私、自分の事で精一杯で、思いつきもしなかったです。paramさん、お手伝いできることがあれば何なりとおっしゃってください!カバン持ちでもなんでもします!
by Yoko (2009-12-30 11:40) 

まゆかな

paramさん、素敵な企画をありがとうございます。

2010年のスタートが、ジュンギへ気持ちを伝えられる事
って、すごく嬉しいです。

何かの事情でジュンギの手元に渡らなかったとしても
それは、その時ですから、paramさんは、どうぞお気になさらずにね。

Yokoさんもいらっしゃるのですね、羨ましいな。
ぜひ、私達の分も楽しんできてくださいね。
ご報告など、聞かせて下さい。
そして、paramさんともお会いになれると良いですね。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい(^_-)-☆
by まゆかな (2009-12-30 15:17) 

param08

>  sarannさん あんにょん~~♪
いつも、ありがとうございます。

早速の参加表明 嬉しいです♪
お待ちしていますヨン~~~


by param08 (2009-12-30 22:26) 

param08

> Yokoさん あんにょん~~~♪
あら~~奇遇ですね~^^

でも、私に会っている人がYokoさんの文を読んで噴き出しているかも~~
本当に
普通のアジュンマですから~~^^;・・・本人に会ったら、多分がっかりですよ~

記事の中のメルアド(クリックでメールソフトが開きます)で連絡頂ければ、私の方の詳細教えますね~
楽しい旅になると良いですね~~^^




by param08 (2009-12-30 22:31) 

param08

> まゆかなさん あんにょん~~♪

いつもありがとうございます~

早速の参加表明 嬉しいです~

お待ちしていますヨン~~~♪
by param08 (2009-12-30 22:36) 

Yoko

みなさまこんばんわm(_ _)m

paramさん、さっそくのコメント、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、メールさせて頂きます!

まゆかなさんにも、お言葉かけていただけて嬉しいです。
久しぶりの海外、初めての海外一人旅でちょっと緊張していたのですが、paramさんともお会いできるかもしれないし、参加されない方に少しでも現地での体験を共有できるよう、頑張ろう!って気持ちになりました。
by Yoko (2009-12-30 23:30) 

chiko☆

こんばんは~!
あっ!出遅れてしまった^^;
ちょっと仕事でバタバタしていて、そしてCD,DVD発売中止に動揺しているうちに・・・^^;

もちろん参加させてくださいませ~^^

こんな機会を設けてくださって、本当にありがとうございます。
私もいつかこういうツアーに参加したいです。。。
出来るようになるかなあ・・・。
by chiko☆ (2009-12-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0