イ・ジュンギ 2009年MBC演技大賞人気賞獲得です~ [JGTV他]

ジュンギの姿はなかったけれど、イ・ジュンギファンの結束の固さを見せつけましたね

なんと、60パーセント近くの票を獲得ですよ~~~

091230jkmbc.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まゆかな

よかったですね~!!!

あっ、と思い出してMBCに接続しようとしましたが
なかなか繋がらず、生では見れませんでした(>_<)

ジュンギの姿がなかったのは寂しいけれど
撮影だったのかな?
喜んでくれたと思います。

本当にジュンギファンは力強いなぁ。
そして、ジュンギとファンの絆も最強ですね。

by まゆかな (2009-12-31 00:17) 

chiko☆

私もなかなかMBCに繋がらず、どうなったんだろう~~?と思っていたところでした!
よかった~~^^
by chiko☆ (2009-12-31 00:33) 

param08

> まゆかなさん あんにょん~~

HEROの予告篇見たさに ずっと繋いでましたわ~^^;
ウリ・ジュンギは、男性演技賞の候補にもなっていました

たった、3人という候補
で、そのうち2人が賞とって・・・・なんだこれは?という感じ
ジュンギが居なかったら・・・他に
もう、演技のできる男優候補が居ないのか?というかんじですわ~

『善徳女王』一人勝ちの演技大賞でしたわ・・・



by param08 (2009-12-31 01:03) 

param08

> chiko☆さん あんにょん~~♪

感謝祭 参加表明ありがとうございます

力作・・・お待ちしておりますヨン~~^^

by param08 (2009-12-31 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0