HERO 第15話内容記事 [HERO(히어로)]

第15話の内容記事 アップします

ドヒョクの囚人服を見て思ったんですが・・・・ジュンギの誕生日にからめた番号ですよね

1744→→ 4月17日^^;

それから、『HERO』の定義について・・・先日の講演で聴いた話の中でストンと腑に落ちる話を思い出しました。

人が生きるという意味と人間が生きるという意味は、同じように使われているけど

実は、似て非なるもの 違うんですって

人が生きるという意味は、自分の為に生きる人

人間が生きるという事の意味は、人の為に生きるという事ですって

人間になるためには、人の為に生きてこそ人間として生きられるって

今回の『HERO』のテーマにそれがぴったり 当てはまるんです。 

カン・ヘソンの復讐は、自分だけの為の復讐

ジン・ドヒョクは、人の為(大衆の為)にテセ日報と戦っているんですね。自分の復讐の為ではなくて・・・という部分です。

おお~ HEROとはまさに 人間として生き切るために 進化している人の話だったんだと・・・・

そういう視点で見たら、このドラマの本当に描きたかったものが見えてくる気がしましたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

용자드라마 ‘히어로’ 진도혁-조용덕 구속? 마지막 반전 ‘흥미진진’
勇者ドラマ‘ヒーロー’ジン・ドヒョク-チョ・ヨンドク拘束? 最後の反転‘興味津々’

201001120853041001_1.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]

放映終了を前にしてMBC水木ドラマ'ヒーロー'が最後まで反転を繰り返すストーリーで緊張感を緩めないでいる。

終わりを分からないヨンドク日報とテセ日報間葛藤が続いているなかで放映終了を2回残した時点,
ジン・ドヒョク(イ・ジュンギの方)とチョ・ヨンドク(ペク・ユンシクの方)皆囚人服を着た姿が公開されて目を引く。

'ヒーロー' 14回放送末テセ日報建物の前でチェ・イルドゥ会長(チェ・ジョンウの方)の人面獣心ある二つの顔の実体を知らせるデモをしたドヒョクとヨンドク日報記者らは出動した警察らに不法集会を理由で強制解散されて,
ドヒョクは集会の主導者で警察に連行される姿が描かれた。

引き続き15日放送分ではドヒョクはもちろんヨンドク日報記者らの後を強固に守ったヨンドクまで囚人服着て監獄に収監される姿が予告されて,視聴者たちの心配をかけている。

視聴者たちは"ドヒョクも足りなくて,チョ・ヨンドク社長まで捕えられるとはこれからヨンドク日報はどうなるのか.. まさか誤りはしないでしょう?

サッド エンディングになるならばとても胸が痛いことのようです",
"ドヒョクの顔も心も傷だらけですね.. ドヒョクが幸せであるべきです。 そのような私たちのひとりヒーローを見て私たちも幸せになるのを望みます。",
"最後には真実が必ず勝利する姿を見て皆が笑うことができるようになったら良いです。"
等高い関心を見せている。

'ヒーロー'製作会社関係者は"この時代の無力な弱者らの姿を代弁するジン・ドヒョクをはじめとするヨンドク日報チームの孤軍奮闘に多くの方々が心で一緒に笑って涙流して深い愛情を持って下さるようで'ヒーロー'チームも皆胸暖かい感動を受けている"
として"放映終了まで2回を控えているだけにより一層緊張が緩むことはできない反転らが繰り広げられる予定とか最後まで多くの期待お願いする"と伝えた。

一方'ヒーロー'は来る14日放送分を最後に放映終了される。
後続でパク・ジニ,オム・ジウォン王光って,主演'まだ結婚したい女'が放送される。


パク・セヨンpsyon@newsen.com


記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

 


[뉴스엔 박세연 기자]

종영을 앞둔 MBC 수목드라마 '히어로'가 마지막까지 반전을 거듭하는 스토리로 긴장감을 늦추지 않고 있다.

끝을 알 수 없는 용덕일보와 대세일보간 갈등이 이어지고 있는 가운데 종영을 2회 남겨둔 시점, 진도혁(이준기 분)과 조용덕(백윤식 분) 모두 죄수복을 입은 모습이 공개돼 눈길을 끈다.

'히어로' 14회 방송 말미 대세일보 건물 앞에서 최일두 회장(최정우 분)의 인면수심 한 두 얼굴의 실체를 알리는 시위를 하던 도혁과 용덕일보 기자들은 출동한 경찰들에게 불법 집회를 이유로 강제 해산 당하고, 도혁은 집회의 주동자로 경찰에 연행되는 모습이 그려졌다.

이어 15일 방송분에서는 도혁은 물론 용덕일보 기자들의 뒤를 든든하게 지켜주던 용덕마저 죄수복을 입고 감옥에 수감 되는 모습이 예고돼 시청자들의 애를 태우고 있다.

시청자들은 "도혁이도 모자라 조용덕 사장님까지 잡혀가다니 앞으로 용덕일보는 어떻게 되는 건지.. 설마 잘못되진 않겠죠? 새드 엔딩이 된다면 너무 가슴이 아플 것 같아요", "도혁이의 얼굴도 마음도 상처투성이네요.. 도혁이가 행복해야합니다. 그런 우리들의 한 사람 히어로를 보구 우리도 행복하길 바랍니다.", "마지막엔 진실이 반드시 승리하는 모습을 보고 모두가 웃을 수 있게 됐으면 좋겠습니다."등 높은 관심을 보이고 있다.

'히어로' 제작사 관계자는 "이 시대의 힘없는 약자들의 모습을 대변하는 진도혁을 비롯한 용덕일보 팀의 고군분투에 많은 분들이 마음으로 함께 웃고 눈물 흘리면서 깊은 애정을 가져 주시는 것 같아 '히어로' 팀도 모두 가슴 따뜻한 감동을 받고 있다"며 "종영까지 2회 만을 앞두고 있는 만큼 더욱 긴장의 끈을 놓을 수 없는 반전들이 펼쳐질 예정이니 마지막까지 많은 기대 부탁드린다"고 전했다.

한편 '히어로'는 오는 14일 방송분을 끝으로 종영된다. 후속으로 박진희 엄지원 왕빛나 주연 '아직도 결혼하고 싶은 여자'가 방송된다.


박세연 psyon@newsen.com


기사제보 및 보도자료 newsen@newsen.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0