HERO最終回・・・リアル視聴感想 [HERO(히어로)]

これが、最後のリアル視聴 気合入れて感想行ってみます~

後は、よろしくです~~^^

予想を超えた終わり方してくれちゃって・・・・・

ちゃんと、カン・ヘソンもホギョンも救ってくれて・・・本当にありがとう・・・でした。この部分が一番泣けたかも・・・・

ジン・ドヒョク記者・・・カン・ヘソンの鉄壁のというか氷の心を溶かしちゃいましたね~

ちゃんと、ドヒョクをHEROにしてくれた流れに 感動です。

それぞれのラブラインも暖かく繋がってくれてよかったですね。

この笑顔で、終わって良かった~~

100114hero16.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Yoko

paramさん、みなさん、こんばんわ~

私も、ホギョンとヘソンが最後の最後で、やっと心からの笑顔を交わしていたのが涙ポイントでした。自分でも意外なことに。。。

ラブラインはどのカップルもほほえましかったですね。
ドヒヌナはびっくりしましたけど^^;
(あれも、ラブライン、ですよね?)

今、色んな思いが湧きあがって来て上手く言葉にできないのですが
3ヶ月間、言葉の壁があるなかで
paramさんはじめみなさんとワイワイ言いながら
ジュンギくんのドラマをリアル視聴できるという至福の時間を過ごせて
とても幸せでした~。
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、こんな幸せな時間をくれたジュンギくんをはじめとする
俳優・スタッフの皆様にも感謝です。
by Yoko (2010-01-14 23:42) 

sarann

(オットケ~~、早まって、前の記事に感想入れてから
こちらに気がつきましたので、とりあえずコピペ!しておきます。
すみません、paramさん、あとであちら消してくださいね^^;)


paramさんはもうお出かけしましたか?
今夜の夜行バスとか・・・?
気をつけていてらっしゃ~い!

皆さん、良かったですね~最終回!
なんていうかあったかい爽やかな終わり方でした^^
なかなか、最終回にこんなに納得するって韓ドラでは
めずらしいことです^^v

ホギョンがいい子で良かった^^

今回、ジョンの感動的な「ハラボジ・・・」も、ジェヨンとドヒョクの結婚説も
みごとにはずれちゃったけど、ヘソンの出所時、オモニの家にホギョンが
居そうだなあ~、という予想だけ当たりました^^v
きっと、みなさんも当たったでしょうね?

ジェヨンはセアボジができちゃって、早く自分が結婚しなくちゃっ^^
でも、相手がドヒョクじゃ、奥手でなかなかゴールできないわねえ。

結局最後まで照れの笑いでごまかされた・・・^^;
そこが、ジェヨンが好きになった「いい人」のドヒョクらしさ、なのかなあ?

♪最後のヒーロー♪ 最終回にピッタリでした!
また、しばらく離れられない~~。

このドラマ、滑り出しに色々ありすぎて、とても心配しましたが
ジュンギは、しっかりみんなの期待に答えてくれましたね。
大人のジュンギを見せてもらった気がします。

ジョンはあんなにお喋りできたのね~。
喋らないで表情やしぐさで表すってあんな小さな子供には難しかったでしょね。
しっかり大役果たしてくれました。
ソルお姉ちゃんも印象深かったし^^。
ドヒヌナも、最高!
いい家族だったわ^^v

今度は字幕ドラマでしっかり理解します!

ここでの語り合いも楽しみました、皆さん、コマウォヨ~
by sarann (2010-01-14 23:43) 

chiko☆

paramさん、みなさん、こんばんは~(≧▽≦)

さらにテンション高いです(ははは~)

paramさん、ドヒョクの笑顔とサムズアップをキャプって下さってコマスミダー!
もう、この「ニカ!」に最後ヤラれちゃいました。
なんかキラーンって星が飛びそう(笑)

私もヘソンとホギョンのところで一番泣けちゃいましたね~。。。
そうなってくれたら、と思っていたので嬉しかったです。
結局後半すごく私はホギョンさんが好きでしたから^^
彼女は辛かったろうけど、でも強くなりましたよね。
そしてほんとにドヒョクの心の純粋さがひたすら描かれたドラマでしたね。
ほんとに「人のつながり」の暖かさを伝えてくれる話でしたね~。
牢屋から出てくるヨンドクに今度はたくさんの出迎えがいて、コートをかけてlくれるドヒョクがいて。
娘もいて・・・。(奥さんどしたー??)
そしてヘソンが出て来る時には1話のヨンドクの時の様にドヒョクがインタビューを・・・。
ってこういう演出も楽しかったです。

ジェインママとナ刑事さん(もう部署が違うのかしら?)もうまくいってるし、やっぱりドヒとサンチョルさんも・・・。
ジョンが喋ってたですね。
サンチョルさんを「アポジ」と呼んでた??
じゃあドヒョクとジェインは~?と思ったら・・・(爆笑)
そう来たかーーー(笑)
paramさん、やっぱり尻にひかれてますよ~。
でもめちゃめちゃドヒョクらしいといえばらしいです(笑)
結局ポッポシーンって第一話だけだったんですよね~(爆笑)

paramさん、私、韓国DVD再生できるプレイヤー持ってませんよ~~(爆)
見たかったらプレイヤーも買え、ってことですよね~^^;
ははは、忘れてました~(笑)
by chiko☆ (2010-01-14 23:54) 

chiko☆

追記

あ、サムズアップじゃなくてバキューンなんですね^^;

私もみなさんとリアル視聴語り合いがめちゃめちゃ楽しかったです~

ありがとうございましたm(_ _)m

次はいつリアル視聴出来るんでしょうね~。。。
by chiko☆ (2010-01-15 00:11) 

まゆかな

朝起きて、こちらに気づき、2回目のコピペです(>_<)

paramさん、あちらは消しておいてくださいね。


>いやぁ、爽やかに終わりましたね。

(あんな大怪我で、動き回っていいのかい、と突っ込みをいれたい所ですが)

ヘソンに何度もメッセージを送るドヒョク、
その辺からうるうるモードで
お母さんのところでご飯を食べている場面で
胸の奥から暖かくなりました。

結局、一つ一つ誠実な行動を積み重ねていったドヒョク達が
世間を動かし、対極にいたヘソンまでも動かしたのですね。

最後のドヒョクのショット、一緒に、にこっ(^_-)-☆
暖かい気持ちで、見終えることができました。

そして、タイトロールに流れた、メイキングやNGの一部
たぶんparamさん達はたくさん見られるのでしょうね。

皆さん、お帰りを、首を長くして待ちましょうね♪

paramさん、元気に、いってらっしゃーい!!!
by まゆかな (2010-01-15 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0