イベントでのジュンギ [HERO最終回イベント inソウル10]

まずは、無事に帰国しました。そして、留守の間の暖かいコメントありがとうございました。

ようやく 我が家にたどり着き お風呂の後、更新しております。

今回も、ホント・・・・@@ 自分でもビックリの ミラクル連続旅を過ごしました。

そして、ソウルは、本当に寒かった。天気は快晴でしたが、韓江は、白く凍っていました。

街も雪が凍っていて 下手すると ツルツル~~

ともかくマイナス温度です。夜なんて とんでもない寒さですよ~ 冬山備えしてくださいね。

だけど、バスの中 部屋の中 お店の中は、暖かいので、脱いだり着たりが楽な服装をお勧めです~。

 

 まずは、今回のジュンギの服装感想です。

会場に登場した時、真っ先に思ったのが、『ウェ?・・・ジュンギや~何故 ロッカーなの?』

カッコいいんですが、ロッカーなんです。

モリは、オデコ出しで、ツンツンと立てて流した感じ

全身黒・・・黒のTシャツに革ジャン、黒パンツ 手には、Tシャツに親指通して着る感じで革ジャンから半手袋のように伸びて これが似合ってて可愛かったし、素敵 でした。

ピタピタの黒パンツに、黒の革ブーツ・・・キメキメという感じ(日本ファンに向けては、やっぱり大人イメージですかねぇ~)

 

で、今回、自分でも不思議なんですが、

ジュンギに会える~~~っていう期待感というか喜びが薄い感じがしていたんです。

何か・・・違う物に導かれている気がして、変な話なんですが、伝えなきゃと思ったんです。

ジュンギに対する想いとか、HEROに対する感想や思いを 伝えなきゃっていう気持ちの方が大きかったんです。

で、まぁそういう気持ちから始まった旅なんで、ツアー自体にあんまり期待してなかったんですね。

ちょっと気になる事があったんで、これだけは、書かせてもらおうかなと

今回のイベントですが

主催は、DATVです。そして、DATVのアナウンサーの方が、バスに乗って説明されたんですね。

このイベントは、HEROの日本放送に向けての特集番組に使われるという事です。

ということは、スカパーを通して、一応 日本全国に放送される訳ですね。

で、イベントが終わってから ジュンギが元気がなかったとか、疲れているようだったとかと言っている人が、結構周りにいたんですが

私は、それは違うと思います。

ジュンギは、疲れているからという態度を最初から 絶対見せない人です。(もちろん疲れてい入るでしょう、14日当日まで撮影があったと言ってましたから、だからといって、そのまま態度に表す人ではない事は、みんな知っているでしょうに・・・・)

彼は、仕事モードの顔になっていただけ

このイベントがどういう趣旨で行われているかという事を考えれば、彼が、ファンコンサートの時のような感じではなく、テレビ放送に使われるモードの顔になるという事です。

彼は、俳優ですから、そういう仕事の顔になっていたというだけ

自分のファンたちを相手にしている時の顔ではなく、HEROというドラマの宣伝も兼ねる訳ですから、ファンでない人も観る可能性がある訳で

良い子でいないと・・・(爆・・・大人しく見せていたんです

写真撮影の後の顔は、いつものジュンギの顔でしたよ~~

だから、本当は、会場にいた私たちファンも、ちゃんとジュンギの仕事を助けるマナーでいるべきだったと思いますけどね~。

まぁ、色々言われているのにも関わらず、自分の思いだけで動く人が居るようでしたよ~^^;

お仕事の邪魔にならないようにしないとね~~

後、ジュンギにとっては、ちょっと可哀想なセッテイングにされていたというのもあるかも

ファンと一緒に観るというからには、ハジュンセの時のように、ファンの中に入って観たかったろうと思うんですが

なんと、舞台上で、それもスミッコにジュンギと司会者の2つの椅子をポツンと置いて 観るって

なんか 味気なかったと思う

ジュンギの気持ちとすれば

日本ファンがどういう反応で観るんだろうと それが一番気になっているだろうし、知りたいと思うだろうし

だから、一番後ろでもよかったのに

観ている途中で、ファンの反応を知りたかったんでしょう 振り返ってファンの方を観てましたよ

私は、ジュンギの背中を気にしながら 画面を見るという 羽目になりましたわ~~^^;

だから、私の目から見て

ジュンギが元気ないというよりは、 オオォ~ 仕事モードに気合入ってるって感じて観てました。

会場に登場した時の顔というかオーラにそういう気持ちを感じましたよ。

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

まゆかな

paramさん、お帰りなさい!
お疲れのところの早速の更新、ありがとうございました。

なるほど、DATV主催だったのですね。

ジュンギが疲れていたという話はちらほら聞こえていたので
paramさんの率直な状況説明で、様子がすごくよくわかりました。

おっしゃるように、ジュンギはみんなの反応をじっくり見たかったでしょうね。
ジュンギのお仕事なんだから、ジュンギの思うように進められる事を
切に願いたいですね。

ロッカージュンギは見たかったなぁ~






by まゆかな (2010-01-18 08:34) 

sarann

お帰りなさい^^
ソウルは凍っているんですね?
そんなに寒ければ、雪が溶けることも期待できませんね?
ツルツル滑らないように、温かく、でも屋内では脱いで調節できるように!
ソウルは夜のショッピングも楽しみですが、そんなに寒いと
外に出る事もままならないですね^^;
冬山備え、よ~く伝えておきます^^ 情報ありがとうございました。

さて、実は、今回のイベントツアー、私にはとても不思議なものだったんです。なんで日本向けにわざわざ最終回の鑑賞会?って。
DATVだったんですね?それは行ってからわかったことなんですか?

はじめはケヌクシやイルジメの最終回の鑑賞会みたいに
韓国の方々が集まる会に日本も参加させてもらえるのかと
思っていたんです^^;
でも、paramさんが日本のファン向けのイベントだから字幕がつくはず、
と、ここで教えてくださったのを見て、あ~日本のファンだけが参加できるイベントだったんだ、とそのとき理解しました。(勘違いしてたんですね~)
ハジュンセはハジュンセでありましたものね^^
で、そのあと、どうして日本だけなんだろ?中国は?他の国は?
そんなに日本公式に力があるようには思えないし・・・。
なるほど、DATVでの放送に向けて番組宣伝の一環だったのですね。
民間の放送局が主催しているなら、
そのイベントに参加した方々も番組の盛り上げに一役かってるわけで、
(だって、参加者がいなければ番組が成り立たないわけですから)
それなら、参加費、もう少し割安にしてくれてもよかったろうに~って。
単純な私の頭では考えてしまいました^^;
ちびっと安くなったからって自分が参加できたとも思いませんが。
DATV主催って聞いて、そのへんがなんというか複雑な思い・・・。
あ~、やっぱり、純粋なファンとの集い、それだけじゃなかったんだなあ~って。

それなら、paramさんがおっしゃってる通り、ジュンギの表情が仕事モードっていうのもわかりますね^^
もちろん、FCも仕事ではありますが、雑誌やTVのインタビューで
自分の俳優としての考えを伝えるときは、すごく真剣な気難しいくらいの
表情をしますものね。(当初、私はイ・ジュンギという人物は、常にそういう人だと思っていました^^;)
それも素敵ですけど、大人モードで!そんな感じだったのでしょうか?

今回もparamさんが参加してくださって、
わからなかったことが、解明されていきました^^

これから、またミッションなどの報告もあると思いますが
すごく楽しみにしていますよ~^^v
そして、たとえ仕事であったとしても、ジュンギはその場その場を
しっかり自分なりに楽しむ人のように思うので
日本ファンと会えたことは、とても喜んでくれたんだろうな、と想像します^^

良かったですね~、年の初めにジュンギに会えて^^
今年も幸先がいいですよ~!

(長々と、失礼しました)
by sarann (2010-01-18 09:42) 

mie助

paramさんお帰りなさい! お疲れのところ早速のアップありがとうございます。

今回のイベントはぎりぎりまで参加するかどうかで悩んだので、報告を楽しみにしていました♪
さすがparamさんの冷静な洞察眼(^^
ジュンギさん番宣のお仕事モードだったんですね。

集合写真の一部が他で見れたのですが、ロッカージュンギさんもなかなか素敵(*^^*)

今までとは違う色々な苦労があった作品のようですが、まちがいなく彼はこれを糧にさらなる成長をしてくれると思います。
是非日本での放送でも視聴率レースだけでなく、愛される作品になるといいなぁ。
・・・DATVだとまた視聴率に貢献できそうもないので(T▽T)
by mie助 (2010-01-18 10:08) 

chiko☆

paramさん

本当にお疲れ様でした~!
ソウルはめちゃ寒だったんですね~。
雪の国のparamさんが思うんですもの。
そういえば北海道の方も「寒かったー」とおっしゃってました。
私は冬の韓国には行けないかも・・・。でもジュンギのためなら行く?(笑)

さっそくいろいろ書いていただいて、のどから手が出ちゃうくらいイベントの様子を知りたかったお留守番組、とても嬉しいです~~(>_<)
どんなミラクルがあったのか、気になってます。
おいおい教えてくださいね^^

14日の韓国ペンのイベントでは王子様だったようなので、日本版ではどうなのか、と楽しみにしていましたが、ワイルドジュンギだったんですねー。
コスモポリタンの写真といい、今年のテーマは「ちょい悪ジュンギ」なんでしょうか??
ヤヌスのよう、と言われることをジュンギが楽しんでいるように、私もいろんなスタイルのジュンギが好きですので、韓国イベント版とはまた違うファッションだったことが嬉しいです^^
長め丈のインナーシャツ、14日にもそんな感じのインナーだったようですが、かわいいですよね。
おしゃれだな~、真似したい、と思いました^^
スタイリストさんが決めるんでしょうけど。。。ジュンギの好みも入るのかしら?

「疲れていたようだ」という感想を私も小耳に挟んだので「??」と思っていました。
ジュンギはたとえ疲れていてもイベントで疲れをみせるような人ではないですもん。
だもんでparamさんのご意見にものすごく同意です!
以前、別のイベントで来日した時にも「あれ?メイキング映像や楽屋映像のいつものジュンギと違って大人しい??マジメ顔?」と思ったことがありましたが、すぐに「仕事モードなんだ」と気づいたんです。
だからparamさんのお感じになったこと、すごくよくわかります。

14日に行われた韓国ファンが最終回を見るイベント、その様子をネットで見ましたが、ジュンギは一緒に見ていないんですよね。
挨拶に現れて、打ち上げがあるので一緒に見れなくて、という状況だったようですね。
だから今回日本ファンが一緒に最終回を見られたの、って凄く光栄なことじゃないですか?
ほんとにどんな様子で皆が最終回を見ているのか、ジュンギにもっとよく見せてあげたかったですよね。
それからやっぱりファンはマナーを守って欲しいです。
そりゃあジュンギと近づきたいでしょうけど、ダメと言われたらダメなんですよ。
そういう事がきちんと守られれば向こうもいくらでも機会を与えてくれるはずなんです。
本当なら270人ぐらいなら握手可能だったはずですけど、今回ダメだったのは前回の無理やりハグ事件のせいでしょう?
その辺はキチンとファンどうしが心得ないと・・・。ってここで書いててもしょうがないでんすが、SPLENDORで書く勇気が無くて~(;^_^A
でも本当、私は娘について若いアイドルの握手会とかによく行きますが、若いコだって誰もルール違反のハグなんてしませんよ。
だからこそイベントが成り立つんですよね。。。
おばちゃまたち、もうちょっとわきまえないと。
ジュンギはアジアの立派な俳優なんですから~。
・・・は!語ってしまいました。すみません^_^;
引き続き、ご報告お待ちしております~^^
by chiko☆ (2010-01-18 13:35) 

sarann

chiko☆さんのお話に、なるほどね~と、考えさせられました。
以前、ヨン様が「私の家族は走らない」
とファンを信じ、姿を現した時、ファンがどっと集まってしまい
結局怪我をした方が出てしまいました。
私は今でもあの時のヨン様の悲痛な申し訳なさでいっぱいの顔が
忘れられません。結局それ以降とても用心深くなりましたから。
ファンもあれはすごい教訓になっているはずです。
でも、事が起きてからでは遅いですからね^^;
ジュンギにあの思いはさせたくないです!
心しておきますね^^ ありがとうございます。


by sarann (2010-01-18 16:44) 

chiko☆

>sarannさん
きゃ~(>_<)
えらそうに語っちゃってお恥ずかしいですm(_ _)m
申し訳ありません・・・。
ヨン様にもそんな事があったのですね~。
ヨン様なんて最初からがっちりガードされていたのだと思ってました。。。
海外の日本女性のイメージって物凄く良いんだそうですね。
お隣の韓国でもそう思われていたら嬉しいし、なおさら裏切りたくないですねぇ・・・。
by chiko☆ (2010-01-18 20:03) 

つかっち

おかえりなさ~~い^^

極寒のソウル体験・・・いかがでしたか~~?
私もマイナス18度~20度を経験したことがあるのでわかりますが、
寒いというより痛いんですよね~この寒さの中では10分が限度です。
でも子供は平気で遊んでるんですよ^^;

paramさんの冷静なレポート・・・大人なんですね~~素晴らしい^^
私も見習わなくては・・・色々な意味でまた一つお勉強されてよかったですね。
裏エピソード・・・あったらお願い^^;・・・

by つかっち (2010-01-19 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0