HEROイベント・・・トーク&メイキング [HERO最終回イベント inソウル10]

ファンと共に 観終わって、みんしるさんと共に再び中央に戻って

ちょっとトークです。

ここで、追記しておきますが、ジュンギは、みんしるさんと一緒に椅子を並べて見てましたからね。

決して、ポツンと一人ではなかったですから

だから、途中、みんしるさんとも話していたし

スタッフが差し入れてくれた ペットボトルの水を飲んだり、コーヒーなのかな?ストローが刺してあるカップで飲み物を飲んでました。

時々、ジュンギは、脚を組みかえたり、頬杖したり、やっぱり ジッとしているのが苦手という感じでしたね~~(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この途中のトークがいまひとつ 思い出せないの・・・・・

ドラマにかけた意気込みとか、このドラマの持つメッセージ性とか そういう内容を話したように思うし

みんしるさんに、改めて拍手を~って言われて 皆で盛大に拍手したら、もうジュンギも一緒になって大喜びで、拍手してましたよ~

今回、何かと言うと 皆で拍手してたんで、その度にジュンギも喜んで一緒に拍手してたんで

なんか、良い雰囲気でしたよ~

この後の、メイキングと その後のトークが面白かったので、

記憶がそちらの方に偏ってしまって・・・・・ごめん~ 一緒に行かれた方で、ここら辺覚えてる方ヘルプ・ミーです~~~

 本編に関するトークの後にメイキング映像です。

この、メイキング映像がNGメイキングとも言えるほど、面白映像満載でした。

この時もまた、ジュンギは右側スミッコに~~~

この時は、ジュンギも段々慣れてきて、しっかりと 私たちの方を見ながら笑顔で手を振ってから椅子に座りましたよ。

このメイキングシーンは、しっかりとファンが喜ぶように作られていました。

例えば、お姉さんドヒとカレーライスを食べるシーンでのNG

ジュンギの顔の横に 吹き出しで(ジュンギ、感情移入中)とか書いて

カレーを食べて・・・急にドヒ役のお姉さんが笑いだしたら・・・吹き出しに(何で、笑うの?)って出たり

聴診器を首にかけて、精神病院なのに これ要る?頭に当てるの?って遊んでいて

皆が好きなこのシーンにも吹き出しついて (ジュンギ あまりの音にビックリ)みたいな感じ

6b3c8848fd32a33922c6251f942163d6.gif

この医者のシーンの時・・・Pマダムの後ろに立って・・・・とても深刻なシーンでしたよね

でも、吹き出しが付いて(ジュンギ どうして良いか分からず、オロオロ)とか・・・・もう会場中大爆笑です。

スパイダーマン シーンの時

ジュンギ登りながら、『ズボンがキツイ~~ ちょっと 小さいよ~ 』なんて またまた会場 大爆笑

途中 スタッフに ちゃんとワイヤーをはめたままでないとダメじゃん!って怒られたり

で、ジュンギの吹き出しに(ちゃんと登ったじゃん)みたいな

チェイルドゥが 車いすで出てきて車に乗り込むシーンの時

ヘソン役のオムギジュンさんが、エキストラの人々に呑み込まれちゃって 前に出れなかったら

監督が『エキストラの方~俳優さんがいますからね。俳優さんを前に出して下さいね~』

イルドゥ役の方に吹き出しで(どうせ、俺は、あんまり映らないから、良いけどね~)なんて

なんかもう、メイキングフィルムコーナーは、大爆笑の渦でした。

この時は、ジュンギも一緒になって笑ってましたよ~・・・肩が揺れてましたもの~

自分が出てくるシーンとかで爆笑の時は、恥ずかしそうに顔を抑えたり、頭掻いたりしながら見てましたね~

で、メイキングフィルムコーナーが終わると またまた中央に移動して

もちろん、皆拍手で、ジュンギも一緒に拍手ね

みんしるさんに、さっそく突っ込まれてましたよ

『ジュンギさん、聴診器当てて、凄くビックリされてましたが、そんなにすごい音でしたか?』

『ええ、初めて、そういう物を触ったので、そんなに大きい音がするとは思わなくって、ああ、本当に心臓の音がこれで聴けるんだぁなって分かりました。』

『ジュンギさん、どうですか?お医者さんの役とか?』

『ええ、ファンの皆さんがどうもクールな役を演じる方が好むようなんですよ。今回、普通のコミカルな役を演じたんですが、どうも、クールな役を演じて欲しいそうなんです。 やっぱり、人の命を救うというのは、誰もが憧れますから、医者の役というのも、憧れます。いつか、機会があれば、そういうクールな医者の役もやってみたいです』

もちろん、会場から大拍手です。

ジュンギも一緒になって拍手です~

みんしるさん『ジュンギさん、あのワイヤーアクションの時は、大変だったんですか?何か、ズボンが小さくって大変そうでしたが・・・』

会場から、笑いです~

ジュンギ・・・ちょ~~と 戸惑いながら、困ったように『・・・・え~。。男性は、大変なんですよ。。。ある部分があるせいで、ちょっとワイヤーアクションの時は、苦労するんです。女性の方は、大丈夫なんですけどね』

会場・・・大爆笑です~~

 『 ジュンギさんは、アクションお上手でしたよね。どうですか、ここで足蹴りなど・・・』

もちろん、ここでも 会場中から 大拍手です~

ジュンギ ・・・・エッ!という顔になって・・・”素”のリアクションです。

『えぇ~~。今日は、このズボンがピチピチで・・・・』って言いながら、右膝を曲げます。

『このくらい、このくらいしか上げれません』という感じのリアクションしながら 脚を何回かちょこっと ちょこっと上げてくれます。

台北の猫パジャマの感じの脚の動かしかたね~

何か、可愛いの~~^^;

『次の時は、ちゃんとお見せしますね』との事・・・・

このトークが終わって、プレゼント抽選会になったんですね。

会場から10名が選ばれて、ジュンギのサインが入ったHEROのOSTがプレゼントされました。

私・・・・もちろん外れましたよ~

こういうのは、駄目みたいです~~^^;

逆に 良かったけどね・・・何故かって・・・何かねぇ 当たった方で後で、大変な目に会っている方が居て とても気の毒だったの・・・・

あなた、良かったわね~~ ほんと良かったわね~~ と言いながら

そういう人のOSTを勝手に この方 当たったのよ~と言いながら 他の人に吹聴して 自分の物でもない物を人に回してる人が居たの・・・・(オオ~~ 怖~~~・・・逆にいえば、ある意味いじめだよね~~)

そういう人は、そっとしておいてあげなさいよって 思って見てたのよ~

あんまり酷いようだったら、言おうかと思ったけど・・・悪気ないしね~~・・・当の本人がどう思っているのかも分からなかったので・・・・

本当に いろんな人がいるなぁって・・・・改めて 人間勉強になりましたよ~

ああいう人に捕まったら 終わりだねぇ~~って背筋がゾ~~~っとしたのでした。

で、この抽選会が終わった後に、記念撮影会になったのです。

まず、8グループまで 最初に決められていたので、1~5までの方が最初にロビーに呼ばれて

そのロビーで まず、グループごとに1列に並んで、その並んだ人の所に 係のお姉さんが

舞台で並ぶ番号入りの抽選袋を持ってきます。

そこで、また自分で引いて、1番から順番に並び変えられるのです。

そして、その番号順に並んだまま 会場を通って舞台に歩いて行きます。

で、舞台上も番号順に並ぶんです

だから ジュンギの隣は、4番と5番で、2列目の方は、多分12番と13番というかんじかな

 

この時、まぁ 女性マネージャーのとんでもない行動もありましたし

ジュンギに何故か体格の良い2人の男性がボディガードでついて ファンとの間に入ってガードしながら入ってくるんです。

ファンが近寄れないように・・・・触れないように?!(爆

帰る時もガードです。(1回・1回 グループが変わるごとにジュンギが出たり入ったり・・・もちろん お化粧直しして(爆)

でも、ジュンギは、入ってくる時もファンに向かってお辞儀するし

帰る時は、5回くらい 両手を合わせながら それぞれの方向に向いて(右側・上の列とか真ん中とか左側)ファンの顔を見ながらお辞儀して 帰って行くんです。

私も、ちょっとだけ目が合いましたよ~

で、集合写真が終わった後にもう一度 中央に出てきた時

ジュンギは、会場中のファンを見ていたんです。

最後に、さよならをする時にも、会場中を見るようにして、手をいっぱい振ってくれて下がって行ってくれました。

ジュンギの心は、ちゃんとファンに向き合ってくれているって感じましたよ。

舞台で見たジュンギの顔は、細くって小さくって、お化粧直しのせいか(爆・・)白くって

やっぱり、美しい人だなぁって 改めて感じました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

まゆかな

paramさん、皆さんこんばんは♪

メイキング映像を会場全体で楽しんでいる雰囲気
いいですね~
なにより、ジュンギが楽しそうな様子なのがいいです
私も、笑顔全開で読ませていただきました

ファンに向かっている、ジュンギの心
やっぱり、そのジュンギを見たかったなぁ・・・
by まゆかな (2010-01-21 22:14) 

sarann

すみませんっ!ぽつんと一人ではなかったですよね^^
ファンから離れてただけで^^
皆さんからジュンギの姿が見えるようにとの好意だったのかな?

NGメイキング、ほんとに楽しそうでしたね。
会場がひとつになっている感じがして^^
アクションシーン、ジュンギの口から、「男性は大変なんですよ・・・」なんて言われたら、ドキドキしちゃいますね~。
足蹴りも生で見られると良かったですね^^
楽しい内容教えていただいてありがとうございました。

医師ジュンギのドラマもほんと、見てみたいです^^
白衣もお似合いでしたね^^v
by sarann (2010-01-21 23:02) 

chiko☆

paramさん、皆さん、アンニョン~^^

paramさん、トークレポありがとうございます^^
NG集といい、楽しそうな雰囲気、よくわかります~。
ジュンギも一緒に喜んで拍手っていうの、なんか想像出来てしまって幸せな気分になりましたよ~。
あ、ステージではジュンギはみんしるさんと一緒に最終回を見てたんですね~^^;
NG集をゆっくり見たのははじめてなのかしら?
自分のNGに笑っちゃうジュンギを見たかったです~。
そうそう、生足蹴りも。
いつかジャージで、いや、テコンドー練習着で「ジュンギのテコンドー教室」ってやってほしい・・・(笑)
by chiko☆ (2010-01-22 08:43) 

ヘレン

Paramさん、皆さん はじめまして

初コメさせていただきますヘレンと申します☆
Paramさんには台湾でお世話になり、今回のツアーでは
ホテルのロビーで劇的再会でハグ!(あのときの娘です…)
覚えててくださって、本当に嬉しかったです!
友人Mさんからこちらを聞いて、一言お礼が言いたくて遊びにきちゃいました☆

このメイキング映像で、ソルに目突き&ジョンに股間蹴りを伝授してましたよね~←もちろん大爆笑
みんしるさんに「子供が好きなんですか?」の質問に
ジュンギは「子供が大好きなので早く結婚して子供が欲しい」みたいなこと言ってましたっけね。

とにかく、Paramさんとご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました~ ^^
by ヘレン (2010-01-22 17:14) 

param08

> ヘレンさん~~~
ホント、劇的な 再開でしたね~~@@

ちょうど、子作り宣言の事思いだして、記事にしていたところでした~

やっぱり、なんか”縁”があるんですかねぇ~
ホント、面白いわ~

また、よろしくです~~^^

by param08 (2010-01-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0