HEROイベント・・・思いがけない出会い、色々 [HERO最終回イベント inソウル10]

ここにきて、色々な方からのコメント頂いて、本当にありがたく嬉しく思っています。

コメント返しも、まだ満足にできませんが、見守って頂ければと思います。

まだまだ、今回の旅では、書きたい事がいっぱいあるので、もう少しお付き合いくださいませ~ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、私は、おひとり様参加したんですが、韓国に関して言えば、(ジュンギではないですよ^^;)本当に自分にとってはミラクルの連続が続いていたんですが

今回も、私にとっては、ミラクルの連続で、自分でも、信じられないというか、もう不思議を通り越した気分でした。言葉で言い表せられない

その中でも、人との出会いの不思議さ、ありがたさですね。

ここの常連さんのYOKOさんに なんとか会えると良いなぁなんて思っていたら

これがまた、出発地が違ってホテルが違うとこうも、会うのが大変なのかという感じでしたね~

その、YOKOさんには、感想レポートお願いしたんで、またいつかご紹介しますね。(プレッシャーかけた?^^;気長に待つからね~)

で、行きの飛行機で、偶然隣に座った方

最初は、同じ目的のグループかな~? どうなんだろう?なんて思いながら

何となく、わらわらと、周りが話し始めたら、同じイベントに行くと分かり

もう、それからは、韓国までの時間 ジュンギ話で花盛りですね

で、話をしている最中に・・・・なんとなくその方が読んでいるブログの話がチラホラ・・・・

聞いているうちに・・・何か~私のブログのような気がするなぁ~・・・・内容が同じ気が

そして、私の話も、結構ダブってきたので、ちょっと、これは~私ってバレるかも~なんて思いながら

ちょっと 微妙に話をずらしながら・・・・^^;

自分でも、何だかミョーな気分になってきて、こんな所で、まさか自分の読者?!に会うなんて、想定していなかったんで・・・・正直、心の中は、オロオロ@@

でも、ジュンギ話で盛り上がって とても楽しかったんです。

で、飛行機を降りて、荷物を待つ間に

何となく、ブログの話が出たので、『どのブロガーさんに 会いたいですか?』って聞いたら

すかざす、『paramさん』って・・・・おわぁ~・・・・まさか自分の名前がでるなんて思わなかったんで

これはもう、黙って別れたら申し訳ないかと思い名乗りました。

私が思う以上に 喜んで下さって『会いたいと思っていた』という事と、何か、彼女自身が去年から不思議な導きが色々あったらしくて、今回も、このイベントで私に会える気がしていたというではないですか・・・・

私は、この方に 呼ばれたのかと思いましたよ~~^^;

がっかりしなければいいけど~なんて・・・・

残念ながら、ホテルは、違うところだったので、一緒に行動とは、行きませんでしたが

いきなり、その方にミッションを頼んでしまって・・・・

その方の泊まるホテルというのが

ちょうど、『ケヌクシ』のスヒョン階段がある前のホテルだったんです。

だから、そのスヒョン階段のフォトを撮ってってお願いしたんです。

送って、頂いたので、ご紹介しますね。

まず、凍った漢江のフォト・・・こういう角度からだと、余計に分かりますよね

漢江( 004)-1.jpg

で、階段フォト

この部分って、部長とスヒョンの秘密の逢引き!?場所に近いと思います。後ろのソウルタワーがこういう感じだったと思うので・・・

南山階段-2.jpg

で、階段フォト いろいろ

南山階段-1.jpg南山階段-5.jpg南山階段-3.jpg

多分、階段といっても色々な登り口があるんだと思いますが

雰囲気だけでも 味わえるのでは~~

バスで、この近くにあるホテル通ったんですが、凄い坂の途中にあるホテルなんで

探すのに一苦労だったと思います。ありがとうございました。

秋に、この階段を探したんですが、見当違いで、まったく違う方向にあるいてしまって

やっぱり、地図で見るのと、実際に歩くのでは、違うなぁって実感しましたよ~

まして、ドラマや映画の場面の場所となると、本当に角度とかフレーミングで、違って見えますよね

初、生ジュンギということで、感想もお願いしましたので、ちょっとご紹介しますね。

やはり、一枝梅ジュンギからで、『王の男』ジュンギには、ちょっと衝撃だったそうです。

 

初めて参加の感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・黒のぴったりファッションだったせいか、ほんと
   小顔、華奢にみえました。(画面(特にTV)は、
   一般的に膨張して見えるということが分りました(^^)

   素敵で、スターのオーラを感じました。

   
  ・イベントツアーって、いつもこんなミステリーツアー
   なんですかね?
   場所を伏せてあるのは承知してましたが、いつ頃
   イベントが始まり、どのくらい行うというのが
   まったく分らないものなのですね。

  ・言葉の壁を感じました。
   韓国ファンのミーテイングのような、双方向の
   交流は、なかなか難しいものですね。

   言葉が通じないと、ジュンギ氏も、ファンたちが
   何考えてるかわからない?

   paramさんたち(多分?)が、「お疲れ様!」と
   声をかけられた時、いいなと思いました。

   ネイティブではないので、限界はあるけど、
   ある程度組織的に、節度を守って、適切な言葉を
   かけて、ジュンギさんが喜んでもらえるように
   考えるのがいいのでは、と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、私は、ジュンギに声がかけれませんでした。・・・というか、声をかけるのを忘れていました。

隣になったら、かけたい言葉があったんですが、隣にならなかったんで

まぁいいかと・・・・・

その代わり、一生懸命拍手して、一生懸命笑いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出会い・・・その2・・・・

今回、台北で苦労を共にした方に、劇的な再会もしたんです。

コメントにも書いて下さった彼女は、台北でおひとり様参加で

おまけに、寝る場所も確保できなかったということで、帰り空港で、野宿するという覚悟で来ていて

たまたま、私たちも知り合いがいてグループになっていたんですが

一緒に行動して、その中の一人が、お一人参加だけど、ツインの部屋だから、そこに寝て行きなさいという話になって

彼女は、そこに寝て、翌朝 早い飛行機だったので、運よくジュンギのタイ行きに遭遇ということで

私たちの分もお見送りしてねと、送りだした方だったんです。

私が、世話したという訳ではないですからね~^^;

いや~~、でもホント 嬉しかったですね。覚えていてくれて^^

ジュンギのお陰で、色々な所で 新たな感動を味わう事が出来る

それが、一番嬉しいんですね。楽しんですね。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

sarann

paramさん、こんばんは。
すごい出会いですね~。飛行機の中で、もしかしたら、それ、私の事?ってどぎまぎしてるparamさんを、お顔も知らないのに想像してしまいました。
向こうの方もparamさんに会えて、旅が何倍にも思い出深いものになったと思いますよ(^-^)
お互いに素晴らしい出会いでしたね。
ほんとにミラクルだわ!
そして台湾で出会った方との再会。
再会もミラクルだし、皆さんパワフルだわ~。
野宿覚悟で外国旅行って、ジュンギの魅力がそこまで人を駆り立てるのですね!皆さん、スゴイ!
もっともっとお話し聞きたくなりました(^-^)
by sarann (2010-01-23 19:46) 

ヘレン

Paramさん こんばんは☆

まさか自分のことが書かれるとは!台北での苦労を思い出しました^^;
Paramさんを含め、あの時出会った皆さんがうちの恩人だと思ってます!
今回、劇的再会ができたのも不思議な“縁”というか
ジュンギが引き合わせてくれた“縁”なのかなぁとか思ってみたり^^
まだまだ若造(?)ですが、これからもよろしくお願いします!

スヒョン階段見て思ったんですけど、ココってHEROにも出てきてませんでしたっけ?
7話の最初の方で、階段駆けのぼって「うおぉぉ!」って雄たけびしてた。
あの階段と同じかなぁなんて…勘違いだったらごめんなさい^^;
by ヘレン (2010-01-23 21:05) 

chiko☆

paramさん、皆さん、こんばんは~(^-^)

凍ってる漢江、すごいサジンです!
感動しました。
美しいけど、凄まじい気温を胸に感じてしまいましたよ。

そして人の縁って不思議ですよねー。
私も時々「何に導かれたんだろう?」という出会いがあります。
そういうパワーというか不思議なつながりというか、そういう力ってあるんだなあ~と思いますよ^^

あの階段、ドヒョクもスヒョンっぽく駆け上がってましたよね^^
同じ場所かどうかまで調べてなかったけど、同じかな~?って気がします。
HEROのスタッフのことだもの(笑)
by chiko☆ (2010-01-24 00:37) 

non

paramさん、皆さん、こんにちは
毎回楽しいレポート ありがとうございます

私も凍った漢江にはビックリです。まさかあれほどとは・・
写真で見ると神々しいほど美しいですが 暮らしている人はどんなに大変か
オンドルが発達したのもうなずけます
冷凍庫ような外での撮影、スタッフがジュンギさんの顔ちかくにストーブを持ってくるのも納得です
今回の撮影中 わたしもソウルの天気をチェックしてましたが
なんと最高気温-9度の世界は 日本にも無かったです
その日の北海道網走の気温でさえ 最高気温-3度でしたから

そして 劇的な出会いも凄いです
ヨンのウンチェへの言葉じゃないけど・・・『運命~』でしょうか
またここでその方々のお話も聞けるなんて・・・OK、ブラボー(ドヒョクの言葉)
ありがとうござます
お留守番組にとって どんな小さな情報も 最高のご馳走です
これからもよろしくお願いします



by non (2010-01-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0