2010年・・・俳優イ・ジュンギの年に招待された皆さん^^ [JGジュンサ]

ここで、HEROイベントレポートを一休みして

ジュンサが更新されていたのを追加しておきます~~。

チェックはしていたんですが、公式にも上がっていたし、もうイベントレポートの方を先にと思いましたので、でも、BGMで気になった事があったので、書いてみますね

ジュンギからのメッセ更新が、1月15日だというのが、なんともはや絶妙に感じたのは、私だけでしょうか?

1月14日にHERO最終回があって すぐにこういうメッセージをあげる事が出来るなんて

ほんと、マメマメ ジュンギですね~。HEROは、彼の中で、去年の作品という位置づけなんでしょう

本当は、昨年の半ばには、放送が終わっている予定でしたからね。

このトップページにEP1の動画が貼り付けられているというのが、何か予感させますよね

2010-01-20 23-32-31.jpg

これから、今は、下の画像に変わりました。お禿の時、ちょっと待ってみたんですが、夜中に更新したようで、同椄出来ませんでしたわ~^^;

2010-01-23 19-59-01.jpg

ジュンギからのお誘いメッセージです~(フォトの中で、この愛フォトがちょっと 何だか嬉しかったんです)

それから、ジュンギが2010年という年も一緒にすごしますねという言葉をあえて出すには、ちょっとある考えがあるからだと思うんです。

昨年のEP2の時、ジュンギの言葉の中に、2012年には、世界が滅亡するという話もありますが、なんて出ていたんで、知っている人は、耳にしているでしょうが、この2012年世界滅亡説って結構 以前から、ささやかれてて

でも、私は、それは無いと思っていますが

ジュンギの中に、今この時 この瞬間 一緒に共にできる時間を大切にしたいという思いが込められている

その事だけは、間違いないと受け止めています。

実際、私も、去年と違って、今年は、あんまり先の事が考えられません。

先日ツアーで一緒になった友人に、兵役ツアーに行く?って聞かれて、即答できませんでした。

去年までは、必ず行くぞという気持ちがありましたが、何故か、今年は、その時 その時が来ないと分からないという気がしているのです。

だから、呼ばれたら行けると思います。し、その時に行けるなら行くだろうという感じです。

ジュンギに会える、その時々 瞬間を大切に愛おしく 過ごしたい ただ、それだけですね。

Welcome to JG World 2010 !!!
              更新日2010.01.15 16:00

2010-01-24 15-31-59.jpg

2010년 이준기의 해에 초대되신 여러분 환영합니다. ^^
2010年イ・ジュンギの年に招待されられた皆さん歓迎します。 ^^


이준기라는 별이 눈이부실정도로 밝게 빛날수 있도록
イ・ジュンギという星が目二部であるほど明るく光れるように

언제나 같은자리에서 큰힘을 주시는 여러분 감사합니다.
いつも同じ席で大きな力をくれる皆さんありがとうございます。

세계최고의 명품 팬덤가진 배우 이준기.
世界最高の名品ファンたち持った俳優イ・ジュンギ.


그이름에, 그 모든 사랑에 버금가는 부끄럽지 않은 배우가 되도록.
その名前に,そのすべての愛に次ぐ恥ずかしくない俳優になるべく。

미친듯 뛰겠습니다.
狂ったように走ります。


우리가 처음만난 그날이 엊그제 같은데.
私たちが初めて会ったその日が数日前のようなんだけど。

벌써 올것 같지 않던 2010년을 함께 맞이하고 있네요
すでにきそうでなかった2010年を共に迎えていますね


사랑합니다
愛しています

감사합니다.
ありがとうございます。


2010년에도 복 많이 받으시고. 우리 가족들만 좋은일 가득하기~^^
2010年にも福を沢山もらって。 私たちの家族らだけ良いこといっぱいであるの~^^


ㅋㅋㅋ
ふふふっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、20日にBGMも更新されていて しばらく聞けなかったんですが(音が鳴ったりならなかったりなんで・・・・^^;)

やっと、聴く事が出来て、今回のコンセプトは?って気になって ちょっと調べてみたら

1990年代の歌が多いんですね。

ジュンギが、10代の頃に聞いていた歌ばかりなんだろうなぁって

特にトップの”ターボ”が歌う歌が気になって、題名が『選択』 というのが・・・・この曲 私もとても気に入りましたわ

このターボというグループと言えば良いのか二人組の歌、お気に入りなんですね。先日までトップになっていたホワイト・ラブも見つけましたよ。

例の所から持ってきてみました。この歌の後に、なんと私たちのお気に入りの黒猫ヨンのBGMに使われていた”黒猫のタンゴ”が・・・・もうビックリ

この黒猫のタンゴ、BIGBANG(日本語で、ビックバンって言ったら通じないの、韓国語でビックベンていうらしい)も歌っているのを このサイトで見つけましたよ~

ジュンギも歌ってくれないかしらってチラッと思ってしまった。

 

後、これは、ジュンギが2008年に 一枝梅宣伝の為にキム・ジョンウのチョコレートで歌った歌の元歌です。

今回、BGMに入っていて 

この歌 どこかで聞いたなぁ・・・どこだっけ誰の歌?って思っていて…ようやくあの時の歌だって思い出しましたよ。

BUZZというグループで、やっぱり、1990年代の歌です。この他にも、良い歌が多いので、色々調べて探しましたよ。

また、いつかご紹介しますね。

 

 

追記: ジュンギが出演したチョコレート 映像追加しておきます。この2曲目の歌ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0