イベント初参加 感想レポート [HERO最終回イベント inソウル10]

先日、予告してました コチラの常連さんYOKOさんからのレポートです。

YOKOさん 帰国してから殺人的な忙しさだそうです。
そんな中 感想レポート送って下さいましたので、ご紹介します。

そして、ちょっとアナログですが、
ジュンギとの集合写真を携帯で送って下さったので、最後にご紹介してます。
これを見ていただけると 分かると思いますが
彼は、1グループの写真撮影中に、ポーズを変えてくれましたから
そのグループごとに、違うポーズ・違う表情の彼が写っています

私も、一緒に色々ポーズ変えてみたんですが・・・^^;出来上がって頂いたフォトの私は、普通におとなしいポーズでした・・・・

・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の週末だけぽこっとうまく休めたのが
嘘のようで。何かに応援されてたんだなぁと勝手に思ってます。
先週は、彼に会ってたのですねぇ(*´▽`*)
もう随分前のような気分です。

さてさて、今回のイベントの感想です。

ジュンギくんが出てきた瞬間は、もう衝撃!!というか
多分、息止まってましたね、数十秒間。
キレイ、とかかっこいい、とか、言葉で表現するとありきたりですが
なんというか、その圧倒的な存在感に
本当に息を呑んでしまいました。
歓声も上げられず、ただ固まって、目を見開いてました。
で、次に思ったのは、「あ、ドヒョクじゃないな。」でした。
何となく「Hero」イベントなので、ドヒョクをイメージして臨んでたようで(^^)

で、インタビューが始まると、今度は
TVを見てるような錯覚に陥ってしまって。。。
インタビューが進んで、ジュンギくんが客席にも
少し目を向けるようになったら、やっと、「あ、イベントだ。」と
実感しました。

イベント自体は、参加するのが初めてなので、何を見ても
「へ~え、こんなことするんだぁ」って思ってましたね。
楽しくって、時間が過ぎるのがあっという間でした。

JDさんの歌はすごい迫力でしたね~
今回、韓国でOSTを購入したのですが、
帰国して聞いてみたら、生のほうが断然よかったです。さすが、プロ!

ドラマはやはり字幕が付いているので
色々細かいところが分かって面白かったです。
早く全編字幕付きで見たいです。

あと、メイキング・NG集も楽しかった~
特に聴診器にツン!ってするシーン、
最終回のリアル視聴時も印象に残ってたのですが
ジュンギくんが「素の自分がよく出ていると思います」と
話してくれていて、「そうやと思ってたよ~」って、嬉しかったです。

そういえばドラマを見る時に、
「自分のドラマを見ているジュンギくんの反応」
が気になったのですが、私はAブロックに座ってたので
あまり見えなくて。すぐにあきらめてドラマに集中^^;
ジュンギくんは、客席の反応、気にならなかったのかな?
ちょっと、「客席、見なくていいの?」と思っちゃいました。

今回のイベントで、ジュンギくんに
日本でもファンがHeroを見てたよ~
応援してるよ~
って気持ち、ちゃんと伝わったかな。
日本に帰ってきて、そんなことを考えました。

ジュンギトークの内容で印象に残っていること

・いろんな性格をもった複雑な役を演じるのが好きで、
これまでそのような役をやってきたけれど、
今回はこれまでに無いキャラクターということで、このドヒョク役を
演じることにした。でもファンには「今までみたいなクールな役が見たい」
と言われることもありました。


・撮影が終わって、やはり寂しいな~と。最終回は放送日当日の午前中まで
撮影していました。だから今でもちゃんと出来上がっているのが不思議な
感じです。

→この2つの内容はちょっとびっくりしたので印象に残ってます^^;

イベントの後、初めて街に出てタクシーに乗ったり
CDショップに行ったりして
やっと少し旅行気分を味わえました。
お店やタクシーで、少しハングルが読めたり聴き取れたり
こちらのつたない言葉が通じたりする喜びを
味わうこともできました。
そしてもっと街を歩いてみたい、という気持ちが起こりました。


今回、過酷なツアーでしたが
勇気を出して一人で参加してみてよかったです!
同じ飛行機・ホテルの方々とお話が出来て
メアド交換してくださる方もいて。。。
「ジュンギ一人好きになっただけでハングル勉強しようって
思えるなら、K-POPも絶対好みに合うと思う!」と
色々教えてくれた方、
「また次回、普通の韓国旅行でも
ご一緒しましょう」と言ってくれた方。。。
一人の私に優しくしてくれる方がたくさんいて
とてもうれしかったです。

ツアーの内容はなかなかしんどかったですが、
何とかうまく利用して、最大限楽まなきゃ♪
早くも「次」が待ち遠しいです(´▽`)


私に会った感想です・・・自分で載せるのは恥ずかしいんですが・・・・

paramさんにお会いした感想を。。。
(paramさん、アジュンマなんておっしゃってましたが
お会いしてみたら、オンニ~でした。)

10016-jkheroibe.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

まゆかな

paramさん、お忙しい中、連日の記事upありがとうございます。

そして、YOKOさん、やはりお忙しい中、レポートありがとうございます。

お留守番組は、読ませていただくのが何よりの楽しみです♪

読んでいて、自分が初めてジュンギを見た時の感動が
甦ってきましたよ~
そうなんですよね、圧倒的な存在感で、息をするのを忘れますよね。
そして
>、「あ、ドヒョクじゃないな。」
って、その気持ち、すごく納得です。
多彩なキャラクターを見せてくれるのが
俳優としてのジュンギの最大の魅力ですが、
そのどのキャラクターでもないジュンギを見ると
改めて、すごい役者だなぁって思えますよね。

楽しいイベントになって、良かったですね♪
次は何かな?(^_-)-☆
by まゆかな (2010-01-25 22:37) 

sarann

yokoさん、レポありがとうございました。初めての参加でもしっかりと楽しまれてたようで、良かったですね~。
paramさんも参加だったので、さぞや心強かったのではないかと思います。
生歌も良かったみたいで羨ましいですよ!CDで我慢しておきます(^^;)
私も生ジュンギのスターオーラを感じてみたいです~☆
by sarann (2010-01-25 23:54) 

param08

> まゆかなさん 初ジュンギの印象
そうですよね。

ドラマのキャラクターでないジュンギだから
圧倒されるんですよね~

今回、今更ながら、やっと実感しましたね。
だけど、ちゃんと、ファンの事を考えてくれているジュンギを感じられて
やっぱり、ジュンギを好きになって良かったと
改めて、感じさせてくれるんですね。

生ジュンギも良いんだよね~^^ 次こそは、一緒にね~



by param08 (2010-01-26 00:01) 

param08

> sarann さん YOKOさんとは、もう まったく別グループになってしまって
会場で、ほんの何分か話せただけなんです~
ちょっと はぐれたらもう 人の波でもう、其れきりでしたね~
私が、もう少し、落ち着いていればよかったんですがね~

ちょっと、写真を撮るのに焦ってしまってね~~反省です^^;

せっかくの一期一会 逃してしましましたわ~
まったく、頼りにならない ”オンニ”でした~




by param08 (2010-01-26 00:05) 

Yoko

こんばんわ~m(_ _)m Yokoです!
paramさん、もう載せていただいたんですね!!感激です~。
皆様、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
色々ご報告したい、記憶が色あせないうちに、と思っていたら
paramさんからその機会をいただきました。ありがとうございます。

それにしても、帰国されてから怒涛のアップですね!
あの3日間が蘇るようです。また時間のある時にゆっくり読みますね。
次に備えて勉強せねば( ..)φ

そしてそんな中に私のレポートも混ぜていただけてしかもコメントまでいただけて、嬉しくってそして不思議な気分です。

まゆかなさん、ホントにそうなんです、今まで見ていたどの役とも、全く違う人で。。。。凄い人ですよね。どれだけ引き出しがあるんだろう??きっと自分で努力して引き出しの数を増やしてるんですよね。これからも見守り続けたいなって気持ちになりました。

そしてsarann さん、paramさんも書かれてますが、グループが違ってたので、ずっとすれ違い続けていて、私、ストーカーか?!っていうくらい、paramさんにメールしまくってたのですよ~。で、やっとお会いできたのが会場でした。でも。。。私、結構一人でフラフラするタイプのようで、(今回、帰りの空港での空き時間にも同じグループだった方々に捜索されてしまいまして (*^-^*)>”行方不明”だったそうです。)
で、会場内でもぼーっと、フラフラしてたらすっかり姉さんを見失ってしまい。。。ありゃ~せっかくお会いしたのに、落ち着いてお話しできなかったなぁ、と反省したのでした。
でもきっと次の機会があると信じてます!まゆかなさんも、sarannさんもご一緒だとうれしいです♪

最後に。。人生初イベントは、「同じ会場の空気吸ってる」ってだけで幸せでした~
(ちょっと壊れ気味のYokoでしたm(_ _)m)
by Yoko (2010-01-26 01:00) 

param08

> Yokoさん お忙しい中 レポートありがとうございました~

お互い、フラフラ病かもしれませんね~^^;
でも、
また お会いできますね。きっと・・・・^^
そうですね
同じ会場の空気を吸っている それだけで、もう幸せもんですね~

by param08 (2010-01-26 22:34) 

chiko☆

paramさん、こんばんは^^

そしてYokoさん、感想ありがとうございました!!

今回、いろんな方の感想をここで、それからチングからもいろいろと聞いていますが、私にはひとつひとつがパズルのかけらです。
あつめてまとめて、自分の中にとりこんで、とても楽しく「こんな感じかなあ~」とイマジネーションを膨らませています^^
ほんとに嬉しいです^^
by chiko☆ (2010-01-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0